ファミーユさん行こう☆
2014 / 08 / 06 ( Wed ) 10:18:13
今度の10日の日曜日
久しぶりにファミーユさんに
行こう思ってますO(≧∇≦)O

まぁ適当に13時か14時か……

一緒に行きませんか~???


ファミーユさんが台風で休みのため
チャープさんに変更☆

13時ぐらいにランチに行きます(о´∀`о)




くっき~も久しぶりに顔バリ(*´ω`*)


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
忘年会のお知らせ
2013 / 11 / 08 ( Fri ) 15:21:30
☆忘年会の参加者募集☆

12月15日(日)17時半集合
岩出のcafe CHRPさんで忘年会します(*^^*)

参加費は
場所貸切代1人800円+材料費割り勘

今年も持ち込みで鍋にしたいと思います!
人数は20人ぐらいまでなので
早い目に私orココカノパパさんに
参加表明お願いしま~す(о´∀`о)

買い出しは私がメンバーに抜擢されたので
ご要望があれば言って下さい( v^-゜)

それと鍋とガスコンロも足りないので
貸してくださる方も募集してます♪

最近ご無沙汰の方も
久しぶりにパァ~っと盛り上がりましょう↑↑
待ってま~す(*^▽^)/★*☆♪

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
決定
2013 / 07 / 28 ( Sun ) 13:40:23
ここで遊んでます☆

階段登りきってすぐ!



この下
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
川へ
2013 / 07 / 28 ( Sun ) 13:16:07
空さんを出て左

山を上に上に登り中☆

エエとこあるかな?

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
到着
2013 / 07 / 28 ( Sun ) 12:14:15
カフェテラス空さん到着☆

今日はからあげランチにしよ♪

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next