-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バイトの新年会
2014 / 02 / 09 ( Sun ) 22:39:20
最近は嬉しいことに

バイトで凄く仲のいい人が出来て

昨日は仲良し5人で遅~い新年会に行きました☆


まずは近所の居酒屋さんへ( ^∀^)



突っ込みどころの多いお店で

楽しませて貰いました(笑)

何よりメンバーが面白すぎて笑いすぎた(*≧∀≦*)


二次会は一人脱落したけど

4人でボーリングに行きました…が…

私ってボーリング下手なんですよね(^^)


過去最低スコアは24なんで

それ以上を目指して頑張りました(^_^)v


先輩も教えてくれたお陰で

最低50の最高80!!

私にしてはいい方なんですのよ(*´∀`)



ストライクもスペアも2回取れた~(*ノ▽ノ)

1回も無理やと思ってたから嬉しすぎる↑↑



みんなのスコアは気にしたらあかん(T_T)笑


閉店間際まで遊んで帰ったら4時とか(゜ロ゜)

こんな時間まで遊ぶことないですよ♪

腕の筋肉痛ヤバイけど楽しかったo(^o^)o

朝からも用があったから眠気が…頭痛が…

早く寝ます~(о´∀`о)
バイトのこと TB:0 CM:10 admin page top↑
<<つっち~宅 * HOME * 八尾のアリオ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

よかったねぇ^^
by: パインち * 2014/02/09 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかった。よかった。笑。
by: らいママ * 2014/02/10 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

勤め先で
楽しい仲間ができたのね~(´∀`)
同じ働くなら
気の合った人たちと楽しく仕事できるほうが
いいもんね~(o´・ω-)b
早朝4時まで新年会!?
若さゆえだね~(*^m^)
朝帰りして
りきはくんに怒られなかった―っ?(笑)

dobazは
色もサイズも
残りすくないのよねー(^_^;)
by: ティクレア * 2014/02/10 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそう~♪

よかった・よかった・よかったですね~(^ ^)
by: 来夢の母 * 2014/02/10 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかった・・・

みんなが喜んでるから あたいも一緒に よかった~ 
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/02/10 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

えっ
まぁ色々と良かったです(*^^*)
by: りきまま * 2014/02/12 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいママさんへ~

良かったですが
オーバーな考えしてないですか?笑

楽しかっただけですからね~(^o^)v
by: りきまま * 2014/02/12 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

年も近くて
面白いメンバーです(゜▽゜*)

みんな優しい先輩ばっかりなんで
頑張って働けてるんですね♪

朝まで遊ぶことなんてないですが
今回は遊んじゃった(о´∀`о)
フラフラでしたが~(笑)

りきははその頃爆睡です(^_^)v

安い洋服は早いですねぇ(。>д<)
by: りきまま * 2014/02/12 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

下手でも楽しいもんですね♪

良かった良かったです~(о´∀`о)
by: りきまま * 2014/02/12 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

まぁ楽しかったから良かっただけで
他は何もないんですがね~(о´∀`о)
by: りきまま * 2014/02/12 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/99-851d3d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
