スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
八尾のアリオ
2014 / 01 / 27 ( Mon ) 09:55:13
昨日は初めてのアリオ♪

つっち~が高熱で不参加になっちゃったから

みゆきちゃんと二人寂しくお出掛け(  ̄▽ ̄)


りきははみゆきちゃんちでお留守番で

ちょっと買い物とご飯食べてきました☆



しゃぶしゃぶ食べ放題!?

お腹痛くなるまで食べるしかないでしょ(笑)


白湯と昆布だしで美味しかった((o(^∇^)o))


器を3つ…最終的に4つも使って

こっちで冷ましてこっちで食べて

吐きそうになるまで食べちゃった(о´∀`о)


ホンマにしばらくはお腹痛くてヒーヒー( TДT)


その後の買い物はやめて

とりあえずプリクラ撮って帰りました(ノ´∀`*)


最近は食べ放題でもアホみたいには食べへんのに

昨日は食べ過ぎちゃったなぁ~(--;)


でも欲しい物買えたし

初アリオ体験出来て満足す( ☆∀☆)
スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
<<バイトの新年会 * HOME * 遅れたトリミング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アリオに行ってきたんだー!
食べ放題。。
値段以上に食べなきゃ。。って気持ちが先行して
意地で食べちゃうのよね~(*≧∀≦)
後でお腹がはちきれそうになるけど。。(笑)
お留守番のりきはくんは
ふて寝してたかな~(^_^;)

黒執事の映画は
観たの?
漫画は読んでる?
面白そうだよね~(*・∀・)
by: ティクレア * 2014/01/27 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

アリオ行って来たのですね~
でも 食べネタばっかりじゃん!

まぁ やせっぽっちりきままが いっぱい食べたのなら相当美味しかったってことか それとも 食べなきゃ損的気分だったのか

つっち~さん 熱下がったかなぁ? 
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/01/28 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

又白菜白菜?~
他のものもしかり食べましたか?

りきまま、細いのにどんだけ食べるの~

つっちーさん残念だったけど、楽しめて
良かったね~
by: ロンババ * 2014/01/28 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

お鍋ってついつい食べ過ぎちゃいますよね~

後で胸焼けしたりして~(汗)
脂っこくないのになんで胸焼け~みたいな(笑)

りきはくんお友達のお家でお留守番だったのね~

初体験アリオ・満足できてよかったですね~♪
by: 来夢の母 * 2014/01/28 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

食べ放題はダメですねぇ(*´∀`)
必要以上に食べてしまう…

この後すぐに帰るならいいですが
あのお腹でウロウロは無理~( ´△`)

りきはは帰ったとき
ピーピー言ってましたが
果たしていつから??笑

黒執事はまだ見てないです~(^^)
1日に行くんですが
漫画も見たことなくて
ドキドキワクワク♪

なにより水嶋ヒロがカッコ良くて~(*≧∀≦*)
by: りきまま * 2014/01/29 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

あれ?食べネタ…
か~ちゃんみたいになってるΣ(゜Д゜)

食べなきゃ損ってのもありますけど
美味しいからもっと食べたい的な方ですぅ( ☆∀☆)

つっち~残念やったわぁ( ̄ー ̄)
そろそろ復活かな?
by: りきまま * 2014/01/29 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

白菜も食べましたが
今回のところは
ミズナ・キクナ・コマツナがあったので
そっちの方が多く食べたかも~♪

まだ胃に容量あれば
もっと食べたかったのに…

つっち~はまた今度ですねぇ(*´∀`)
by: りきまま * 2014/01/29 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

野菜ばっかりだと
殆ど水分ですからねぇ(о´∀`о)

今回は胸焼け通り越して
腹痛でしたね~(笑)

それでもまだ
サラダとかチョコフォンデュとか
アイスとかも食べようとしてました~(*≧∀≦*)

にしてもアリオ遠~い(゜Д゜)
by: りきまま * 2014/01/29 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/97-a7aa1327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
