遅れたトリミング
2014 / 01 / 23 ( Thu ) 13:26:37
昨日はくっき~の

今日はりきはのトリミング☆


くっき~は1ヶ月ぶり

りきはは3週間ぶり

いつもより遅れちゃったわぁ( ̄ー ̄)


2014年て時間の経過が早いのかしら?




微妙な距離の二人…

これでも最近はりきちゃん噛まれてません(*^^*)

不意に噛みつきに行ってたくっき~も

もうお年だからかな?

今まで以上にお互いの存在無視( TДT)



口開けないと分からないですが

自慢の歯がガタガタになってきて(。>д<)

固いガムも食べやんし……( ノД`)…



そう言えばこの前、利奈が

りきはの腰のバリカンのラインが

下がってきてるって言ってきた!


毎日見てると分からんもんで( ´∀`)

今回上目に入れてみたけど

下の部分に毛が生えてくるまで可笑しいなぁ(笑)


それにしても寒~い(*´ー`*)

スポンサーサイト
わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<八尾のアリオ * HOME * 初のヘッドマッサージ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

寒い寒いですね~

くっきーちゃん しおらしくなったんじゃなくて
歯が やばいのか~
りきは君は下がってくるし
まぁまぁ 歳を重ねるといろいろあるわね~

一日々が早く感じる りきままは まだまだお若いのですよ。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/01/23 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

くっきーちゃんも
りきはくんも
キレイにしてもらったね~♪

くっきーちゃん
歯にきちゃったのね。。
大好きなガムを食べれないのは残念だけど
代わりの物をもらおうね(^^)
りきはくんのウエストのライン
下がってきたの?
クレアリのハートも2年前の画像を観たら
もっと上にあった~
知らぬ間に下がってきちゃたみたい。。(笑)
毎日見てると
気づかないもんだよね~(>_<)

風邪ひかないように
うがいと手洗いとマスクを忘れないでね!!
by: ティクレア * 2014/01/23 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきはくんとくっき~ちゃん
ハンサムくんとベッピンちゃんになりましたね~♪

りきままさんおつかれさまでした~

そうなんだ~クッキ~ちゃん歯の調子が~(涙)

最後のツーショットの写真好きです~(^ ^)

ここ最近色んなウィルス病が流行ってますが
体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね~
by: 来夢の母 * 2014/01/24 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

今年初の手のしもやけ出来て辛い(。>д<)

くっき~の性格うんぬんじゃなく
歯の具合って言う(笑)

私たち人間も
色々出てくるから
笑ってられませんがねぇ(*´ー`*)

それにしても
時間が経つのが早い!
ヤバイ!Σ( ̄□ ̄;)
by: りきまま * 2014/01/25 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

スッカリ忘れてましたよ
トリミングのこと(笑)

くっき~の歯は
ちょっと前からガタガタには
なりつつあったんですが
ソフトのガムなら食べれてたのに…

今は食べれるぐらいの
適度な固さのオヤツを探し中☆

毛が伸びるのって
毎日見てると気付きにくいですよね~(*^^*)

クレアリちゃんのハートも
ライン入れ直してましたもんね~( ・∇・)

たまには過去の写真を見て確認しなきゃ(^_^)v
by: りきまま * 2014/01/25 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

はい~♪
今回のカットはまぁまぁ成功です(^_^)v

手がかじかんでた割りには上出来?笑

くっき~の歯
奥歯はまだ大丈夫そうですが
前歯はグラグラ~(´д`|||)

少しでも長く
くっ付けておきたいですね(*^^*)

美男美女のツーショットはエエですなぁ(^w^)
by: りきまま * 2014/01/25 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/96-daca5080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *