-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初のヘッドマッサージ
2014 / 01 / 17 ( Fri ) 09:45:19

バイトの忙しい時期も乗り越えたってことで

昨日は早速お出掛けしてきました~♪


ずっと気にはなってたけど私こしょばがりだし経験ないしで迷ってたけど

初のマッサージをして頂きました(๑≧౪≦)

わんらヴでお馴染みのトイプーのもあちゃんのママさんが

去年の今日!ご自宅でサロンをOPENされたんです☆

1周年おめでとう御座います~。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚


ちょうどキャンペーンでお安くなってたし

ヘッドマッサージのみのコースもあったので

頭ならこしょばくないかな~っと思ってお願いしちゃいました(*^^)v


★ブログ★では拝見してましたが

これまた素敵なお部屋♥

写真撮ってくるの忘れたんでブログから拝借(゜∀。)エヘ

o0409031012522095214.png

落ち着ける空間でまずは頭をマッサージして貰ったら

どっか悪いんでしょうねぇ~結構痛いものなんだなぁって感じ(゚v゚)

続いて肩もマッサージしてくれるんですが

これがすっごい頑固な慢性肩こりって言うの?笑

私すっごい肩こり人間なんですよ笑

でも次第に解れてきたのか痛みもなくなってきた頃

また頭をマッサージして貰ったら今度は痛くない(゚o゚

肩こりが原因やったんかな??


んで終わってみると肩が軽い軽い~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

重いのが普通やった肩が今もまだ軽いんですよ♪

ホンマに有難う御座いました~ヽ(*´з`*)ノ



ただ心残りが・・・

りきはも連れて来てねってLINEで書いてくれてたのに

その部分だけ見落としてて連れて行かず(* ̄□ ̄*;

IMAG1907.jpg

ヒエ~ゴメンよぉ(ノД`)

もあちゃんとかいちゃんも待ってくれてたのにね・・・


しかも戯れて遊ぶだけ遊んで写真なしΣ(|||▽||| )

また勝手に借りてきてと・・・

o0500037512801396839.jpg

o0500037512801396171.jpg

今度また遊んでね~( ´ ▽ ` )ノシ

ランランしましょう(ゝ。∂)


昨日はマッサージして頂き

怪談話実話恐怖体験のお土産も有難う御座いました(つд⊂)

こっ今度はオバケの事は忘れましょうね~(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

お出掛け TB:0 CM:14 admin page top↑
<<遅れたトリミング * HOME * 明けましたね~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ヘッドマッサージっ!!
私も1度やってみたいと思ってるのよ~
頭皮って年々固くなるし
首からの凝りってなかなか取れないし。。
やっぱり施術後は
軽くなるのね―(^^)
滞っていた血がスムーズに流れてるんだろうね~

りきはくんっ
怒ってるね~(笑)
置いてけぼりはヒドイよねーヾ(*`Д´*)ノ
次はいっしょに連れて行ってもらおうねー!!
by: ティクレア * 2014/01/17 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

気持ちよさそ~
仕事の疲れも吹っ飛んだ~?

りきちゃん 怒った顔してるわー
もあちゃんところ ラン作ったってね
行ってみたいわ

今度は ランランに押しかけよう 誘ってね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/01/17 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

きのうはほんとありがと♡
これで りきはがいれば・・・はぁ~っ
なんつって(笑)

ヘッドマッサージ気持ち良かった?
頭も凝るのよね~
またいつでも来てね♪
りきちゃん忘れず(笑)

by: もあまま * 2014/01/17 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ 二回目更新してる !!
ヘッドマッサージ おとんもしてみたいなぁ
○ゲ防止にねぇ
最近 薄なって来たことやし・・・
あっ 中身とちゃうでぇ 

肩 軽くなって良かったねぇ
でっ おつむの方はどう? (爆)
by: らいおとん * 2014/01/17 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

おとんさん!
やめときやめとき

ヘッド触った瞬間に バサっと抜けたら
もあまま 責任感じて・・・
残りは いらんことせんと 大事に大事に

肩は重かったから 軽くなった
頭は 元から軽かった~ 匿名か~ちゃん。より
by: 匿名。 * 2014/01/18 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヘッドマッサージ、気持ちよさそう~
りきママも肩コリとかあるんだ~
これでしばらく楽ですね~

りきは君怒ってる~
今度連れて行ってあげてね~
by: ロンババ * 2014/01/18 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヘッドマッサージ気持ち良さそうですね~
母も肩こりすごいんです(汗)

それに後頭部が大分とさみしくなって来ているし~(> <)

ほんとりきはくんめっちゃ怒っているように見える~(笑)







by: 来夢の母 * 2014/01/19 03:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

私も想像以上の効果に
ビックリしてますよ~(´∀`)

あれからまだ肩が痛くなってないんですよ☆
頭もスッキリするしいい感じ(*^^)v

ティクレアさんも機会があれば
是非受けてみて下さいね~(^O^)

あんな癒しの空間に
りきはを連れて行ってはいけないと思ってて
普通に置いて行っちゃいましたよ~(笑)
by: りきまま * 2014/01/19 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

吹っ飛んだ吹っ飛んだ~o(^o^)o
こしょばくもなかった~(´∀`*)

もあちゃんちのランラン
りきはが居ればお借りしたのに!

大事な一文を見落とすなんて(ノД`)

今度は抜けがけしませんよ~(^ω^)
by: りきまま * 2014/01/19 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ~もあままさんへ~

あっちにもこっちにも
コメント有難う御座います~o(^▽^)o

なんでりきはの文字を見落としたのか
今でも悔やまれます(;´д`)

社会性のない私なので
頑張って気を使ったらこんなことにwww

肩の凝りが解れてからは
痛みもなくなって気持ちよかったです★

今度はりきはとか~ちゃんを連れて
ランジャックに行きま~す(゜∀。)
by: りきまま * 2014/01/19 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

(ΦωΦ)フフフ…
今年2回目更新ですぞ♪
まさかおとんさんと張り合うことになるとは(笑)

ヘッドマッサージって
そんな効果あるんですか??

ってそんなコト書いてたら弄られますよ~
ホラ!匿名さんが!
by: りきまま * 2014/01/19 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ~匿名か~ちゃん。さんへ~

あら2回もコメント・・・
って違うわ匿名さんだわ( ̄ー ̄)

最初の方は放っといてと。

だれの頭が軽いって!?
中身は詰まってないけど
体の中で一番重いのよ!頭は!
by: りきまま * 2014/01/19 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

私の肩は
それはそれは凝りやすいんです(><)

昔からすぐ攣りそうになりますが
マッサージからは平気です~(*^^)v

りきは怒ってるように見えますが
当日の写真じゃないんで怒ってないハズ・・・
撮った日に何かしたかな??
by: りきまま * 2014/01/19 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

肩凝り仲間でしたか~★
ホントに重いし痛いし引き攣るし
イヤですよねぇ( ´△`)

今度ヘッドマッサージ
体験してみて下さい(´∀`*)

りきはの目つきが何故か怒ってる風に・・・
放って行った時の写真じゃないのに怒ってる~(TwTlll)
by: りきまま * 2014/01/19 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/95-f3da46ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
