-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明けましたね~
2014 / 01 / 04 ( Sat ) 02:52:17
新年明けて4日目に突入しちゃったぁ(  ̄▽ ̄)

皆様おめでとう御座います( v^-゜)♪


いやぁ~年末からなんやかんや忙しくてね~

やっとバイトの休憩中に暇が出来ましたわ(笑)


26日からトリミング

バイトあって

女子会行って



最後はバイト

バイト

バイト中に年明けて

1日の昼まで寝てからりきはのトリミング☆



年賀状まだ終わってないから書いて

夜には実家へご挨拶(^^)

2日はおじいちゃんちへご挨拶行って


昨日は年賀状の続き(笑)からのバイト

年賀状送ってやったのにまだ届かんぞって方

頂いたら絶対お返しするのでもうちょっと待っててね(  ̄▽ ̄)

今日は休みやからゆっくりしつつ

年賀状の仕上げしま~す(о´∀`о)

明日からまた3連勤なのでのんびりさせて(*´∀`)

ではもうすぐ休憩も終わりなので

残りのお仕事頑張ってきま~す(*≧∀≦*)

雑談 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<初のヘッドマッサージ * HOME * 年末のトリミング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あけましておめでとうございます。

年末年始 お仕事お疲れ様でした。

今年も 宜しくお願いします。

by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/01/04 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

年末年始にかけて色々とお疲れ様でした~

それにまたまた3連勤と大変ですね
それが終わると少しはゆっくり出来といいですね~

今年もりきはくん・くっき~ちゃん・りきままさんにとって
ハッピーな年になりますように~

これからもよろしくお願いしますね~
by: 来夢の母 * 2014/01/06 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます
お仕事お疲れ様~
今年もよろしくお願いします~
by: ロンババ * 2014/01/06 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

おめでとう御座いま~す☆

やっぱり深夜に働くと
時間が上手く使えませんなぁ(*´∀`)

バタバタな年明けになっちゃったけど
今年もよろしくです(^o^)v
by: りきまま * 2014/01/07 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

頑張って働いた年末(^_^)v
遊びもありましたがね(笑)

人の代わりに入ったので
3日続きますが大丈夫でしょう☆

休みになったらまたのんびりしよっと♪

来夢くんちにとっても
ハッピーな1年になりますように(*^^*)
by: りきまま * 2014/01/07 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

おめでとう御座います~☆

今日もお仕事~(*´∀`)
明日もお仕事~(  ̄▽ ̄)
今年は頑張りの年です( v^-゜)

宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
by: りきまま * 2014/01/07 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさんっ
りきはくんっ
くっきーちゃんっ
明けましておめでとうございますっ(^^)
2014年
りきままさんにとって
Happyで笑いの絶えない1年でありますように~♪

年末年始は仕事。。仕事。。お疲れさま(;^ω^)
大変だけど
今年もかわいい2プーちゃんのために頑張ってね!!
ダンボールINのりきはくんに
萌ぇ━━゚*。(●゚д゚●)。*゚━━!!
by: ティクレア * 2014/01/07 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけまして おめでとうございます

って、もう8日やけどね^^;

今年も楽しもうねww
by: パインち * 2014/01/08 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

明けましておめでとう御座います((o(^∇^)o))
お互い素敵な年にしましょうね♪

毎年恒例の
大晦日にお菓子食べながら
徹夜してテレビが出来なかったぁ(/´△`\)

でも年末年始な気分なかったので
まぁいいかな~と(笑)

お掃除中にバタバタするので
段ボールに入れてみたらジッとしてたので
私も萌え~て写真撮りました(^_^)v
by: りきまま * 2014/01/08 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

もう明けて1週間も経ったんですね(゜ロ゜)

遅ればせながらおめでとう御座います( v^-゜)♪

今年もお手柔らかに
お願いします~(ノ´∀`*)笑
by: りきまま * 2014/01/08 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながら…
明けましておめでとうございました((o(^∇^)o))

りきままカウントダウン中はお仕事やったんですね!
お疲れさまでした!!

毎日寒いけど~
体調には気をつけて仕事頑張ってくださいね~

今年もどーそ、宜しくお願い致しますね♪
by: jujuたろう * 2014/01/13 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ~jujuたろうさんへ~

お正月ももう過去の話ですね( ´∀`)
でも!まだ正月気分の人も居るかも!(笑)

いつもはカウントダウンで盛り上がるのに
今年はあっけなくて…
来年は休みだといいなぁ(*^^*)

深夜の一番寒い時に
外に出たりするので大変ですが
今年もバイト頑張ります(^_^)v

また遊んで下さいね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
by: りきまま * 2014/01/14 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/94-4749cd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
