-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
年末のトリミング
2013 / 12 / 27 ( Fri ) 10:39:52

今年もあとちょっとで終わりますねぇ(´・_・`)

なんか今年は時間の経つのが早かった気がする(*_*)

新しいこともいっぱいあったし

楽しいこともいっぱいあったし

イヤなこともいっぱいあったし

目まぐるしい1年でした(^ω^)



そんな2013年を締め括る我が家のわんこのトリミング☆

一気に載せて今年最後のブログとさせて頂きます(๑≧౪≦)


11.jpg

くっき~ 12月11日 



12.jpg

リョーマ 12月12日



14.jpg

りきは 12月14日



18.jpg

イヴ 12月18日



19.jpg

のあ 12月19日



22.jpg

みるく 12月22日



26_20131227100829fdd.jpg

くぅ 12月26日



ちなみに今年1年振り返って

トリミングしやすかった順に順位つけると・・・

1位・りきは(嫌がらないしジッとしてくれて指示にも従ってくれて最高な子)

2位・くっき~(足が悪いからしやすくはないけど、りきはより嫌がらない賢い子)

3位・イヴ(意外にも爪切りと足先バリカン嫌がるだけで総合的にはセーフ)

4位・のあ(殆ど嫌がりはしないけどすぐ寝るし重くて総合的にはしにくい)

5位・リョーマ(色々敏感で危ない動きするし嫌がりだしたらしつこい)

6位・みるく(我慢もしてくれるけど事あるごとに嫌がってすぐ動くし寝ようとする)

最下位・くぅ(すべてがウザい)


段々しやすくなってきてる子も居るけど

まだまだ私の子ほどやりやすくないヨーキーズ( ̄▽ ̄)

来年はもうちょっと頑張ってちょ☆

とりあえず年内にみんな間に合って良かったぁ(●´ω`●)



IMAG2012.jpg

毎年恒例のロキ様のカレンダーも届きました~♪

北海道に引っ越されて雪の似合うロキ様のカレンダー最高ですヽ(*´∀`)ノ


こうしてわんらヴで出会ったお友達にプレゼント頂いたり

遊びに誘って頂いたり

忘年会でたくさん集まって下さったり

ブログに遊びに来て下さったり

わんらヴがなくなってもいろんな形で繋がっていられる

そんな大切なお友達に出会えたと実感しまくりの1年でした(*≧∀≦*)


ブログは放置するし

自分から行動しない私ですが

また遊んで下さいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ誘ってちょ


2014年も宜しくお願い致します☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ


わんこ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<明けましたね~ * HOME * わんらヴ忘年会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りきままさんっ
みんなのトリミング
お疲れさま~<(_ _)>
私もクレアリのトリミングを自宅で。。と
スピーディックのバリカンを買ったけど
いざとなると怖くてできません。。(ノд-。)シュン
トリマーさんてすごいな~と
改めて感謝と尊敬しちゃってますっ(^_^;)

仕事も遊びも全力投球のりきままさんっ
新しい年も
いろんなことにチャレンジして
また楽しいブログをアップしてね(^^)
健康第一!!
りきはくんとくっきーちゃんと
良いお年をお迎えくださ~いヾ(*´∀`*)ノ ♪
by: ティクレア * 2013/12/27 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

一年が 早く感じる年齢になってきちゃったかぁ~

今年も ありがとうございました。
お仕事も忙しく なかなか一緒に遊んでくれないけど 川遊びだけは 毎年一緒に行きたいです。

らみちゃんが あれだけ誘っても付きあってくれなかった シーソー
来年は 春遠足で ギッタンバッタン きっと重量同じくらいやし 楽しく遊べると思うわ らみとりきまま・・・

なにかと慌しい年末ですが お体気を付けて
お過ごしください。

では よいお年を~ また 来年~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/12/27 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

お正月用のトリミング!
みんな可愛く綺麗になりましたね~
お疲れ様~~
お仕事頑張りましたね~
また暇を作って一緒に遊んで下さいね~

来年もどうぞよろしくお願いします~
良いお年をお迎えくださいね~
by: ロンババ * 2013/12/27 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

ホントにトリミングって疲れるぅ(^o^)v
トリマーさん尊敬しますね☆

年末は何処もかしこも大忙しだから
自宅で出来るのはいいんですが(*^^*)

バリカンは最初は怖いですが
ちょっとずつ慣れてくるので
頑張ってチョコチョコ使って下さい(^_^)v

そう言えば私って
仕事も遊びも全力投球ですねぇ(°▽°)

来年も色んなことに全力で参加して
素敵な一年にしま~す♪
by: りきまま * 2013/12/28 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

そんな言い方イヤぁ(/´△`\)

一緒に遊んでくれないですって!?
だってちゃんとしたお誘いが無かったし…

公園でボソッと呟くぐらいじゃ
聞こえないし参加出来ませんがなww

今度は事前に
場所と時間を教えてね~(* ̄∇ ̄)ノ

春の遠足では
らみちゃんとシーソーの勝負しよ♪

勝てるかな??(笑)

今日は事前に誘ってくれた友達と女子会です☆
明日から3連勤やから
正月まで寝てるか働いてるか……

年あけたら遊んでやるぅ~(*≧∀≦*)
来年もお付き合い宜しく( v^-゜)♪
by: りきまま * 2013/12/28 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

お正月用なのに
早くにしたウチの子は
またそろそろモサモサ(笑)

新年早々トリミングかな(/o\)

また来年も一緒に遊んで下さいね♪
どうぞ宜しくお願いします~(*^▽^*)
by: りきまま * 2013/12/28 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事しながらのワンちゃん達のトリミング
お疲れさまでした~

みんなスッキリして気持ちよさそ~(^ ^)

今年も後少し風邪など引かないようにして
お仕事頑張ってくださいね~

来年はわんらヴ行事に参加したいと思っています
その時はよろしくお願いしますね~

by: 来夢の母 * 2013/12/29 04:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなのトリミングお疲れ~
言ってくれたら らいもさせてあげたのに (笑)

今年も相手してくれて アリがとね
また来年もヨロシクお願い

まぁ何より 少しずつ色っぽくなってくる
りきままを 見るのが楽しみやったりするんやけどね (爆)
by: らいおとん * 2013/12/30 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

仕事から帰ってきて
昼まで寝てからのトリミングは大変(。><)
賢い子ならそれでもいけますが
くぅとかみるくはキツいですね(笑)

年末3日間はお仕事…
30日はお客さん多いですねぇ(つд;*)

あと1日半頑張ります(^_^)v

来年も遊んで下さいね~(*^▽^)/★*☆♪
by: りきまま * 2013/12/31 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

もう家の子だけでヘトヘト(´д`|||)

りきはとくっき~は
もう一回したかったけど無理やったし…

こちらこそ大変お世話になりました☆
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

っと最後ぐらいは丁寧に(*´∀`)

色気出てきてるんか分かりませんが
一回ぐらいモテたいなぁ(*^^*)
by: りきまま * 2013/12/31 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/93-45dcab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
