わんらヴ忘年会
2013 / 12 / 16 ( Mon ) 11:00:57
昨日はわんらヴ忘年会を開催しました☆

寒い中たくさん集まって下さり有り難う御座いました(*^^*)


写真があんまりないので

ササーっと載せときます(  ̄▽ ̄)




言い出しっぺは私で幹事はココカノさん(笑)

そして参加してくれたのは

ナナちゃんち・そらちゃんち・PUMAちゃんち・
らいちゃんち・パインくんち・ロンくんち☆





昨日はみんな時間厳守で

私が着く頃にはほぼ集合してましたねぇ(*´∀`)珍ww

やる事遅くてすんましぇん( v^-゜)





メニューは鍋で御座います♪

チャープさんにお願いして

好きなだけ持ち込みさせて貰って食べ放題(^_^)v





キムチとちゃんことちゃんぽん鍋

どれも好評でお腹いっぱい食べれましたね(^o^)v



好評と言えば……

昨日は朝から

りきまま特製恐怖のクッキーを作りましたが

これがなんと大成功↑↑



みんな美味しいって言って

もう大人気で困っちゃうぅ~(*≧∀≦*)





この私が美味しいクッキーを作れるようになるなんて

感動もんで御座いますヾ(@゜▽゜@)ノ


皆様!昨日は寒い中

クッキー食べに来てくれて有り難う!!違

じゃなくて

ワイワイ出来て楽しかったです♪

楽しい時間を有り難う御座いました(*^▽^)/★*☆♪


スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
<<年末のトリミング * HOME * クリスマスパーティー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わんらヴさんの忘年会っ
盛り上がったのね~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
やっぱり鍋だよね~
外れがないもんっ(笑)
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
りきままさん作のクッキーだぁー
みんなに大人気だったのねっ!!
隠れた才能の開花だぁ~(笑)
気心の知れたわん友さんとの次の集会は
新年会かな~!?

*りきままさん
クレアへのお祝いのメッセージをありがと~ヽ(^o^)丿
目指せっクッキーちゃんで頑張りますっ(^^)
by: ティクレア * 2013/12/16 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお疲れ様~
準備色々ありがとう~
お蔭で楽しく美味しく~
(白菜いっぱい食べました~)
クッキー、すごく美味しかったよ~
りきままのクッキーなんてホント感動ものです~
又作ってね~
by: ロンババ * 2013/12/16 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

すてきな忘年会でしたね~

今年も参加出来なくてザンネ~ン(> <)

お鍋美味しそう~
りきままさんお手製のクッキー美味しそう~
食べられなくてまたまたザンネ~ン(涙)

機会があれば今度はぜひ!!
楽しみにしてま~す♪
by: 来夢の母 * 2013/12/16 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

わー♪ 気の合う仲間とのお鍋大会 楽しそうですね~♪
それにとても美味しそうだわ~(*^m^*)

へぇ~ りきままの手作りクッキーですって??
すごーい!
最近 お菓子作りに目覚めたのね
たべたーい!!! ( ´艸`)
by: jujuおかん * 2013/12/16 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は楽しかったねぇ。
一瞬で、わんらヴのランでおしゃべりしていた時に戻れるね。😁
また、わんらヴ祭りしようね。
ありがとう。。でした。
by: PUMAママ * 2013/12/16 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

準備ごくろうさまです^^

クッキーも美味しくって、ウチの娘 食べまくってたし^^
その横で、あたしは、クッキーに食べられそうになってたけど^^;

時間経つの早かったねww

ばぁばが、「りきまま!色っぽくなったやんww^^ 恋でもしてるんかなww」ってさ^^;

あの場に居てそんなこと言ってました。。。

あたしも早くLAIN出来るようになって、クスクスしに行くから待っててね^m^
by: パインち * 2013/12/17 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

久しぶり~な方とも会えて
大盛り上がりでした~(^o^)v

鍋はいいですよね☆
トマト鍋が良かったですが
ちゃんぽんと言う新しい味にも出会えたから
ヨシとしましょう(  ̄▽ ̄)

まさかの私のクッキーが大成功↑↑
お菓子作り苦手なのに!

やれば出来る子なんですよ(笑)

くっき~も
目標にしてもらえるように
元気に長生きしま~すd=(^o^)=b
by: りきまま * 2013/12/19 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

お疲れ様でした~☆
こちらこそお鍋&ガスコンロ
有り難う御座いました(*^^*)

白菜なら私の方がいっぱい食べました(笑)

この私がクッキーを成功するなんて
ビックリですよね~(^w^)
また機会があれば食べて下さいね(^_^)v
by: りきまま * 2013/12/19 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

楽しかったですよ~(^o^)v
来年はご一緒出来るといいですね☆

その時には
またお菓子作ってるかも…( ̄∇ ̄*)ゞ

ホントに奇跡的に美味しかったんです(^_^)v
成功は1回きりやったりして?笑
by: りきまま * 2013/12/19 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ~jujuおかんさんへ~

鍋はいいですね~♪
ただ好物なだけですがww

でもワイワイとみんなでツツク鍋は
それだけで楽しいです(о´∀`о)

私の恐怖のクッキーが
まさか大好評になるなんて~(^w^)

次も成功したらいいんですがね(笑)
by: りきまま * 2013/12/19 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~PUMAママさんへ~

楽しい時間を有り難う御座いました☆

ホントに久しぶりな感じなく
一瞬でいつも通り(*´ω`*)

わんらヴはなくなっても
みんなが集まれば
そこがわんらヴになりますね(^o^)v

また集まりましょう↑↑
by: りきまま * 2013/12/19 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

ココカノさんとらいママさんも
具材の準備ご苦労様でした~☆

クッキー食べてる横で
くっき~に食べられるって
面白いこと言いますね~(笑)

まぁホントに危なかったですが(爆)

えっ私が色っぽく!?
そこで言葉止めといて貰えたら( ̄∇ ̄*)ゞ

LAIN出来るようになってくれると
色々と有り難いですが
クスクスはしなくて宜しい( ̄□ ̄;)!!
by: りきまま * 2013/12/19 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/92-f8eaf57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *