-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスパーティー
2013 / 12 / 09 ( Mon ) 10:25:57

昨日はちょっと早めのクリパしました~(*'▽'*)♪

ケーキやクッキーも作ろうって事で

みんなで買い出し行ってからみゆきちゃんちにお邪魔☆


無題

するとママがこ~~んなご馳走を用意してくれてましたぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

チーズフォンデュですよ~(゚∀゚ )

多分私が一番いっぱい食べたなぁ(*´∀`*)



1386482334263.jpg

半強制的にサンタの格好して

楽しくランランランチ♪



んで食べてゆっくりしてられへんで~!!



IMAG1856.jpg

最近お菓子作り頑張り中の私が主となりケーキ&クッキー作り開始(*^^)v

ケーキは前半だけ頑張りましたねwwww

IMAG1867.jpg

しかもみゆきちゃんの言う通りに訳わからず混ぜてるだけ~(ノ∀`)

ちょっとケーキはペタンコになったから2枚焼いたけど成功しました(*^_^*)



クッキーも言う通りに作ってたら

いつも一人で作ってるよりも実感する成功の予感ヽ(*´v`*)



IMAG1866.jpg

しかし型抜きしたやつ焦げた。。。

大きさは同じぐらいにしなきゃいけないのねぇ(;´∀`)


2回目焼いたのは大成功したからOK(`・ω・´)

ってか普通に焼けたのん美味しかった!!!

こんな美味しいクッキー作ったの初めてで嬉しかったわぁ(≧∇≦)/



IMAG1869.jpg

まずは夜ご飯を頂いて

この時お腹はち切れそうやったけど

別腹どんなけあんねんってぐらいまた食べた(๑≧౪≦)



もう無理~[+д+]/ってなってからようやく登場★




IMAG1873.jpg

クリスマスケーキで御座います(*´ω`*)

それを4当分・・・ホンマお腹痛いwww

でも美味しいから全部食べちゃった(●´ω`●)ゞ



IMAG1876.jpg

しかもサプライズでわんこ用ケーキを作ってくれてあって

やっとわんこもクリパに参加??笑



IMAG1885.jpg

フライングやらケンカやらキタナイラギやらで騒ぎながら

本日最後のイベント終了(^ω^)


いや~食べた!

ミルクティーも飲めないぐらいお腹パンパン(゚O゚)

今回もいっぱい用意してくれて有難う御座いました~(o>ω

来年は・・・彼氏としたいトコやけど

まぁ無理やろうから我が家においでね~(`∀´)

その頃にはもうちょっと料理上手くなってるかな╰(´◔ω◔`)╯


ちょっと早いけど

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
<<わんらヴ忘年会 * HOME * プリンとかランとか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えらい早いクリスマスやな~

でも ご馳走すごいし お菓子作りも成功やったし 別腹かばんから出して いっぱい食べれたし 楽しかったし よかったよかった

来年 彼氏のために ケーキつくれるといいな~ 
でも わっちゃかお友達と遊ぶほうが楽しいかもよ~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/12/09 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさん
お友達とクリパしたんだ~♪
ケーキとクッキーも
ママさんが用意してくれたメニューも
めっちゃ美味しそう(゚¬゚*)
りきはくんたちも
手作りケーキを一気に食べちゃったでしょー(笑)
次週は
ワン友さんとのクリパだね!
メニューはお鍋かなー!?((o(´∀`)o))ワクワク
by: ティクレア * 2013/12/09 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい料理がたくさん~
みんな上手ですね~りきままも見習って
直ぐ上手になるよ~
ワンコ達も賢く写真撮れましたね~
by: ロンババ * 2013/12/09 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお~~ 気合の入ったクリパやね~
見事、見事 
んで なんでラギくんきたないんや
マルチーズけなすな~~  (笑)

何々? 私は好き嫌いは聞いてる~
???脈あんのか???? デへへ
by: らいおとん * 2013/12/09 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

日が合わなくて
早めのクリスマスになりました♪

もうご馳走が凄いのなんのって
ビックリしましたよ(*≧∀≦*)

クッキーの上手さにもビックリ(^m^)v

来年は彼氏&友達と
2回はクリパしたいですねぇ☆
by: りきまま * 2013/12/11 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

もう私のクリスマスは
終わっちゃいました~(  ̄▽ ̄)

まぁ今度の忘年会も兼クリパみたいな
もんなんですがねぇ(*´ω`*)

今年の彼氏とクリスマスの目標は
全く叶いませんでしたが
ご馳走にお菓子作りに
美味しくて楽しかったからいいかww

来年こそは………
by: りきまま * 2013/12/11 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

座って食べてたら
どんどん料理が出てきて
至れり尽くせりでした(^o^)v

私もこんなおもてなし
出来るようになりたいな~☆

わんこの写真は苦労したんですよww
by: りきまま * 2013/12/11 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

事実を解体までで
ホントにラギだけ汚かった記憶がww

りきちゃんは珍しく綺麗でしたよ(^_^)v

脈??
ナニソレ?笑
お気遣い頂いてるだけで
そんなんじゃないですよ~( ´,_ゝ`)
by: りきまま * 2013/12/11 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

めっちゃご馳走ですね^^

彩りがクリスマスwwwwって感じ^^

あたしは一番下の二番目のワンコ顔クッキーがいいなぁ

先輩食べてくれるんやww^^
 
しあわせをパインちにもおすそわけしてwww
by: パインち * 2013/12/11 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

ホントにクリスマスって感じの
お料理ですよね~(*≧∀≦*)

わんこ顔のクッキー
気付いてくれましたか♪

スヌーピーのつもりでしたが
みんながりきはって言うから
りきはって事にしました(笑)
by: りきまま * 2013/12/12 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

美味しそうなご馳走ですね~

今回もりきままさん頑張ってますね~♪

ワンちゃんクッキー可愛いですね~

みんなおりこうにマテーしてますね(笑)
by: 来夢の母 * 2013/12/14 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

本当に美味しかったです~(*≧∀≦*)
みんな料理が上手で羨ましい!

私も頑張りましたけどね(^_^)v

みんなのマテは
ギリギリでした(  ̄▽ ̄)笑
by: りきまま * 2013/12/16 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/91-da789399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
