スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
12月8日~10日
2012 / 12 / 11 ( Tue ) 20:04:34
あああ~寒い{{ (>_<) }}


さてと~8日の出来事です☆

8日は初めてのドッグカフェ・岩出の「さんぽ」に行きました(*^_^*)

メンバーは、らいちゃんち・ロンくんち・パインくんち・カスクくんち
8.jpg
車が到着するなりハイテンション&満面の笑みで店員さんが迎えてくれました^^

看板犬ちゃんたちが店内を自由にウロウロしてるのであまり気は使わなかったですね^m^

ランチが500円と激安で、ミニランも付いててまた行きたいと思いました(*^^)v



さんぽさんを出たあとは、らいちゃんちに皆でお邪魔~♪
8 (1)
らいおとんさんの帰りを

パイン兄さんが心待ちにしてましたが

結局二人は会えなかったのでした。。。笑



9日は雪やら雨やらの天気予報の中での橋本運動公園&ドッグラン決行(´∀`*)

メンバーは、らいちゃんち・ロンくんち・そらちゃんち
9 (1)
ちょっと途中に今年初の雪が降って綺麗な光景を見ましたが

りきままパワーで「晴れ」でしたヽ(*´∀`)ノ


面白い大人向けの遊具楽しかった~♪

遊具が濡れてない時に、また遊びに来たいな~(*゚▽゚*)



9 (2)
しかもこの日はくっき~がご機嫌さんで

1回も怒ったり唸ったりなく

私以外の方でも触って抱っこしてやりたい放題できました~O(≧▽≦)O



3時からは「アニマルレストガーデン」でランランしましたが

なんていいお天気なんでしょう(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
9 (3)
みんな大喜びで遊んでくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

9 (4)
30分の予約でしたが

ちょっとオマケをしてくれて40分ぐらい遊んじゃいました(´∀`*)

めっちゃ寒い日と思って厚着して行きましたが

そこまで寒くなくて1枚脱いでもOKでした(´∀`)ラッキー



そうそう~9日と言えば

朝からこんな写真を撮りましたよ(」・ω・)
9.jpg
お姉ちゃんは心斎橋に行くそうで化粧してるシーンなんですが

なんと!この写真に写り込んでるヒョウ柄グッズが7点もあるΣ(゚д゚lll)イガイ


まぁそれはどーでもいいんですが

11日の昨日はまた私が晩御飯当番でした~(^_^)ノ


(ΦωΦ)フフフ…

今度はカレーが得意な私がシチューを作ったので大丈夫ですよ(^-^)g""


10.jpg
ちょっと見た目がブルーベリーヨーグルトになってますが

紫芋を入れたので色がついちゃっただけ(^-^)

お姉ちゃんは帰りが遅かったので先に食べたけど美味しかった~( ゚v^ ) オイチイ


お姉ちゃんが帰って来てから食べて貰って感想を聞くと


「他人丼よりはマシ」って・・・


美味しいやんか~~~
  _, ,_  パンチ
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


きっと先にパンを食べたので舌がおかしくなってたんですね(o´艸`)

スポンサーサイト
無職ライフ TB:0 CM:16 admin page top↑
<<12月11日~14日 * HOME * 12月4日~7日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日曜日はありがとう♪
楽しかったね~寒さも平気でしたね~
クッキーちゃん、どうなったのかな??
抱っこしても、触っても平気で~可愛い~
今度はこんな訳にいかなくてびっくりするかも?
今度春に行きましょうね~
遊具付き合いますよ~

他人丼はどんな味だったのか??
by: ロンババ * 2012/12/11 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビックリ
シチューが 青ざめてる・・・
キモイ

マシ・・・って どんな味やったのやら
お姉ちゃん そのうち豹になっちゃいそうね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/12/11 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日、とっても寒かったけど
楽しかったです~
ありがとう!
なんで紫いもいれちゃったの~w(゚o゚)w
面白いね~
でも食べたくない感じ・・・
見た目も大事かな(^v^)
頑張ってね、料理。
って人のこととやかく言えない私だけど。
by: そらママ * 2012/12/11 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグカフェさんぽに行ってきたんですか~

以前ロンババさんに場所を聞いたら来夢ん家には
あまり合わないんじゃないかな~って
返事をもらいましたよ~
ってことはもしかして若い人向きのお店なのかな~(笑)

くっきーちゃんミニーちゃんみたいでかわいいですね~(らいくんのブログで)

抱っこしたかったな~
りきままさんも楽しそうでしたね~

シチューですがパンプキンシチューって言うのもあるからね~
さつま芋入れても少し甘くなるかも知れないけどね~
紫芋溶けちゃったのね~(笑)
by: 来夢の母 * 2012/12/11 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははっ(*≧∀≦)
見た目はブルーベリーヨーグルトなクリームシチューっ
私も白みそ仕立てのお味噌汁に紫芋をいれたら
こんな色になちゃって味は良いんだけど
視覚が受け入れなかったよ~っ(笑)
お姉ちゃんはヒョウ柄好きなんだーっ!

くっきーちゃんっ☆
新しい生活を始めたことで
心境の変化でもあったのかな?
このまま誰でもOKになれたらいいねっ(^_-)-♪
by: ティクレア * 2012/12/11 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

シチューの 黒いのは お芋?
チャレンジ精神 すご~い。笑
白菜好きなら 白菜で シチュー チャレンジしてねぇ~
 
りきままが 居ない時 くっきーちゃんが ぴったり くっついてきて 腕の下で ずーと いててくれたのには 感激したよ~
また 春に 公園行きたいねぇ~
by: らいママ * 2012/12/12 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日・・・行けなくて残念だったわv-406
くっきーちゃんも一緒だったんだね~
めずらしく?みんなが抱っこも出来たなんてv-352
私も抱っこしたかったなv-346

お姉ちゃんヒョウ柄大好きなのねv-237
私も大好きだ~
横の方にチラッと見えるのはわんちゃん用ベッド?・・・だとしたら欲しいなぁe-266 

by: もあまま * 2012/12/12 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日の天気ずっと気になってたよ~
さすがりきままパワーで遊べたんや(^o^)
また今度お邪魔させてくださいな~

紫芋シチューすごい色(笑)
今度はせめて普通のサツマイモでお願いしま~す
by: なぷさんち * 2012/12/12 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

寒かったですが
遊んでたらそんなにでしたね(*^^)v
途中晴れたしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

くっき~の体調が悪かったワケではなかったので
機嫌が良かったんですかねぇ(´v`*)

次回はまた違うと思うのでお気を付けて~^^

他人丼は塩コショウの味でした(๑╹ڡ╹)╭
by: りきまま * 2012/12/14 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

青じゃなくて紫やも~ん(-m-)笑
友達にこの写真見せても
ビックリしてましたよ~(`∀´)

味は美味しかったので大丈夫(*^^)v

お姉ちゃんが豹に!?
女豹か!?爆
by: りきまま * 2012/12/14 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ~そらママさんへ~

日曜日はお付き合い有難う御座いました♪
寒さなんて吹き飛ばすぐらい
楽しかったですねぇヾ(@⌒w⌒@)ノ

紫芋ね・・・
ちょっとまえからお母さんに貰ってたのが
腐りかけてたので
一気に使うとしたら何がいいかなと思った時に
シチューがいいと思ったので3本入れました(*^^)v

見た目なんて。。。見た目なんて。。。
by: りきまま * 2012/12/14 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

さんぽさんが合わないって???
年齢関係なく行けるようなドッグカフェだから
大丈夫だと思いますが・・・

まぁ看板犬さんが店内ウロウロしてたりするので
飛びつかれると来夢くんは怖がっちゃうかな(^_^;)

くっきーとりきはと揃ってミニーちゃんですよ~☆
ミニーちゃんだから怒らなかったのかなぁ(*´∀`*)

シチューにサツマイモは合うので
紫芋も合うんですよ~^^
ただ色が・・・www
by: りきまま * 2012/12/14 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

まぁブルーベリーヨーグルトに
人参や玉ねぎの方がおかしいですよねヽミ ´∀`ミノ<

でもちゃんとシチューでしたよ(*^^)v笑

お味噌汁にも合いそうですが
やっぱり見た目が問題かぁ(。☉౪ ⊙。)

くっきーは何故噛まなかったのか・・・
心境の変化で今度なくなってくれたらいいですが
あの日だけでしたからねぇ( ゚,_ゝ゚)

でも昨日の散歩で通りがかった奥様は頭を撫でれたなぁ(´∀`)
by: りきまま * 2012/12/14 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいママさんへ~

黒く見えて多分紫のハズですが
これは紫芋です(*^^)v

昔シチューにサツマイモは入れて
成功してあったので
同じようなもんだと思ったら色が。。。

今度は白菜でシチューしてみますね(*^_^*)

くっきーがあんなに人懐っこい子だったとはwww
また明日にでも抱っこしてあげて下さい(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

春でも冬でも公園お待ちしておりま~す♪
by: りきまま * 2012/12/14 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ~もあままさんへ~

寒かったですが
そんなに寒くもなかったのに
残念でしたねぇ(@_@;)

でもその頃感動の出来事が^^

また今度会った時には
くっきーを抱っこしてやって下さい(*^^)v

豹柄は家族全員が好きですねぇ☆
私には似合わないので私は買わないですがwww

右端の豹柄はわんこ用ベッドですよ(^-^)
昔買ったやつみたいですがエエ値段しますねぇ。。。
by: りきまま * 2012/12/14 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ~なぷさんちさんへ~

日曜日は初雪&晴れで
りきままパワー炸裂でしたね(*^^)v

願わくばもうちょっと
雪が少なかったら良かったなぁ(´v`)

紫芋シチュー色が凄いだけですからね☆
私は美味しいと思いましたし~(´∀`)
でもまぁ・・・もう使わないかな紫芋www
by: りきまま * 2012/12/14 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/9-628aad5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
