-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コメダ珈琲&手作りお菓子
2013 / 11 / 25 ( Mon ) 11:33:15

昨日はずっと気になってた

コメダに連れってもらいました~ヽ(*´∀`)ノ


IMAG1757.jpg

人気なんですね~人がいっぱいでした☆



IMAG1749.jpg

私はフィッシュフライバーガーで軽く昼食・・・

のつもりが予想以上にデカくてビックリ(°д°)

みんなもシロノワール食べてたけど

ミニサイズ以外は残す残すwww



IMAG1760.jpg

帰ってからはお菓子パーティ☆★ お腹いっぱいやけどね(゜∀。)

昨日は私が作った

この料理下手お菓子作れない私が作ったクッキー持参して

みんなに食べてもらったけど一応「美味しい」とは言って貰えた(^^;;



IMAG1762.jpg

でもみゆきちゃん作のスイートポテト出てきちゃって

・・・負けた・・・(笑)

私も負けずにこれからもお菓子作りをするぞー!!

って事でみんなで買い出し行ってやる気満々↑↑

食べさせられる人は恐怖でしかない(爆)




IMAG1766.jpg

夜ご飯は美味しいうどんを頂きました♪

ネギにとろろに白菜しめじ鶏肉アゲさん等等入ってて豪華でした~(*≧∀≦*)

いつもご馳走様ですm( __ __ )m



そう言えばわんこの写真ないなぁ(@゜Д゜@;


IMAG1763.jpg

我が子が足元でラギが膝の上って(゚Д゚)ノナンデヤネン


お出掛け TB:0 CM:14 admin page top↑
<<プリンとかランとか * HOME * 忘年会のお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメダ

気になってたって…………

忘れとったやん!(笑)
by: ルイくん守る会 会長☆☆☆ * 2013/11/25 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメダ珈琲のシロノワール
おいしいよね~
。。でも
ミニサイズじゃないと食べきれないのよねーっ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

えーっ
りきままさんがクッキーを!!
食べてみたかった―(笑)
お友達の作ったスイートポテトは
プロ並みの焼き加減だねー!
りきちゃんも元気そうで良かった~♪

アリスへのお祝いのメッセージを
ありがと~ヽ(^▼^)ノ
無事に4歳を迎えることができてすごく嬉しいよんっ
病気によってアリスの犬生の重みを感じることができたので
アジソン子の目標になるぐらい
長生きさせちゃうよ~っ(*≧∀≦)
by: ティクレア * 2013/11/25 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメダねぇ 今度めっちゃ寒い時に
ワンコ連れて テラス行こか~ (笑)

なになに 「食べさせられる人は恐怖でしかない」
って自覚してるんや~
エライ 成長やね~(爆)
by: らいおとん * 2013/11/25 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメダ珈琲さんジュースの量も多いですよね~

りきままさんお手製のケーキやクッキー頑張って作られてますね~

お友達のスィートポテトも美味しそうですね~
おねぎたっぷりの(白菜も)おうどんも美味しそう~

りきはく~ん♪
by: 来夢の母 * 2013/11/26 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

そこのは どれもでかいから
私でも 食べきれないよー

手作り いいね!
いらんけど

昨日は マドレーヌ作った~
勿論 人間用
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/11/26 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままが残すほど多いんだ~
スイートポテト、美味しそう~

頑張ってお菓子作ってね~
by: ロンババ * 2013/11/26 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

あたしも気になってた^^

最近結構耳にするコメダ珈琲。

テラス席ワンちゃんokなんやね^^

って前に誰か教えてくれた様な気もする...。

みゆきちゃんのスイートポテトあたしも食べたいわwww
by: パインち * 2013/11/27 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ルイくん守る会会長さんへ~

コメダは前々から気になってたんですよ☆

約束は忘れてたみたいですが(о´∀`о)笑
by: りきまま * 2013/11/28 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

お腹空いてる時はいいですが
バーガーでお腹膨らんだ時に
食べるとキツかったぁ(/_;)/

私クッキーなんて作れないですが
何年ぶりかに作ってみました♪

やっぱり1回目は失敗しましたが
学習してやり方変えるとなんとか成功(^_^)v

スイートポテトには敵いませんでしたが…

健康だと気付きにくい元気な有り難みを
ひしひしと感じることが出来ますね(*^^*)

私もアリスちゃんを見習って
元気に長生きを目標にします((o(^∇^)o))
by: りきまま * 2013/11/28 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

初コメダ行って来ちゃいました~☆
なんかお姉ちゃんも行きたいそうな…
この寒い時期に…笑
春まで待ってぇ~(。>д<)

最近の私は
美味しいものと不味いものの
区別がついてきたので
自分でも怖いですよ~(´д`|||)
by: りきまま * 2013/11/28 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

あ~他のお客さんの見ました!
ギョってなりましたよww

なかなか美味しくなりませんが
お菓子作れるようになったらいいなぁと☆

うどんに色々入ってると
鍋みたいでいいですね~o(^o^)o
by: りきまま * 2013/11/28 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

今度行ったときは
小さいのん選ばないとなぁ☆

勝手に手作りしとけって??
心配しなくてもか~ちゃんにはあげへ~ん(# ̄З ̄)

マドレーヌだって作ってやる…(# ゜Д゜)
by: りきまま * 2013/11/28 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

私も食べるときは食べますが
自分のバーガーもあり
あまーいシロノワールでお腹いっぱい(*_*)

それでも帰ってから
スイートポテト食べてますからねww

私もこんな上手くなりたいなぁ☆
by: りきまま * 2013/11/28 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

なんか有名みたいですね~
お客さんもいっぱいで大人気店(*^^*)

松原のトコは分かりませんでしたが
和歌山のトコはテラス席ワンちゃんいけるそうな♪

また暖かくなったら行きましょう~\(^^)/

スイートポテト
お腹パンパンやのに2個も食べた~(*´∀`)
by: りきまま * 2013/11/28 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/89-7d23c822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
