スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お姉ちゃんの誕生会
2013 / 11 / 04 ( Mon ) 10:32:13

昨日は早めの姉のプチ誕生日会しました~☆

お昼に買い物行ってたら

ケーキのスポンジ売ってるの見て急に企てました(´∀`*)

実家でこっそり作ろうと材料持って行ったら利奈発見(`∀´)


IMAG1657.jpg

チョコケーキの方は任せた!!

桃缶の半切りど真ん中に乗ってるけどwww



私はお姉ちゃんの好きな漫画のキャラクターを描いてやろうと思って

IMAG1658.jpg

勝手に部屋から拝借してきた資料を元に

チョコペンでめっちゃ真剣ですよ☆



IMAG1659.jpg

他にも好きなキャラは居てるけど

チョコペンでは書けないので「サイゾー」って豚をチョイス(^-^)

それでもどんどん固まってくるチョコペンで下書きなしってのは難しかった。。。



IMAG1663.jpg

でも私の誕生日の時は

もっとすごいケーキプレゼントしてくれたので

一生懸命完成させました!!



IMAG1662.jpg

でも・・・ハッピーブヒ??

本当はハッピーブーヒデーって書こうとして

利奈が英語がいいって言うから英語で書いてたら場所が足りなくなった( ̄◇ ̄;)



IMAG1664.jpg

利奈のはと言うと

私の提案でプリンを乗せて豪華に完成(*^^)v



IMAG1666.jpg

ジャンジャンチョコホイップ使って周りの分が無くなったり

なんとなく汚い感じになったけど

写真で見たら美味しそう??笑



それともう一つ誤算が・・・

板チョコの裏にメッセージ書こうと思って買ってきたら

クランチチョコやって表面がボコボコ(* ̄□ ̄*;

IMAG1670.jpg

それでも頑張って書いたはいいけど

もうケーキの上に乗せるスペース御座いませんでした(゚д゚lll)


まぁボコボコの板チョコは板チョコだけで渡すかぁ(;´∀`)



IMAG1667.jpg

こうして苦労して出来た二つのケーキ☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ

夜、お姉ちゃんをさり気なく実家に連れて行ってプチ誕生日会~☆彡

ケーキを出してきた時の反応は~~~~~薄っっっ(@_@;)


次の日聞いたら

さり気なく実家に連れて行った時点でなにかしら感付いてて

ケーキのサイゾーの絵を見た瞬間は「何の豚?」って思って

サイゾーって気付いてからも「何でサイゾー?」とか考えてたらしい(ーー゛)


チョコペンでリアルなキャラクター描けるかぁ(○`ε´○)


ってか感付いてたならもっとリアクションしてくれ~~。゚(゚´Д`゚)゚。



口では嬉しい言ってたけど

もうこんなケーキ作れへんから~(  ̄っ ̄)

でもオメデトウヽ(*´з`*)ノ

スポンサーサイト
雑談 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<忘年会のお知らせ * HOME * パトラッシュの庭>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ さすがりきままー
上手にお絵かきできてるわ~

梨奈ちゃんのケーキもプリンがのっかってて
私好みです^

なのに・・・なのに おねぇちゃん
覚めすぎですぅ
実は 涙であの豚が歪んでみえていたのかも 

姉妹仲良しでいいですね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/11/04 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

スゴーイ!!
こんなステキなケーキを作ってもらったら
嬉しいよね~♪
お姉ちゃんも心の中では
大喜びしてたはずっ!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
みんなの手前恥ずかしくて
照れてるんだよ~(*^m^)b
りきままさんたちの気持ちは十分に伝わってるよね

*りきはくんとくっきーちゃんも
体操着を着てみてーっ(笑)
by: ティクレア * 2013/11/04 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきまま、上手に出来てますね~
梨奈ちゃんも頑張って美味しそう~~
お姉ちゃん、ちょっと感激し過ぎて~~
楽しいお誕生会でしたね~
by: ロンババ * 2013/11/04 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん 上手に出来てる出来てる
それに デコも完璧やね
おとんの誕生日にも頼むわなぁ
キャラは何でもええけど 普通に食べれるやつね (笑)

お姉ちゃんに おめでとう 云っといてね
言葉だけやけど (汗)
by: らいおとん * 2013/11/04 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

上手?上手?
わ~い嬉しい(///∇///)

ケーキにプリンも
美味しかったですよ~♪

なのに反応の薄さにはビックリ(*_*)
何を間違えたのかと焦りました(;´д`)

カラッカラの目でしたが
見えない涙が出てたのかなぁ?
by: りきまま * 2013/11/05 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

わ~有り難う御座いますぅ(≧▽≦ヘ)♪

どんな仕上がりになっても
これだけ頑張った感があれば
嬉しいですよね~(*^^*)

お姉ちゃんもビックリして
リアクション忘れたのかな?

でもうっすら笑ってくれてたし
ヨシとしときましょう☆

りきはとくっき~も体操着あるんで
寒くなる前に着せてみます~(о´∀`о)
by: りきまま * 2013/11/05 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

お褒めいただき
有り難う御座います~(≡^∇^≡)

妹の熱き思いが
お姉ちゃんに伝わってるといいです☆

感激しすぎてリアクション忘れた
って事にしときます~(о´∀`о)笑
by: りきまま * 2013/11/05 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

もうこんなけ誉めてもらえたら
お姉ちゃんの反応なんて
どうでもよくなります~((o(^∇^)o))

背景とか配置とか色とか
デザイン諸々も頑張って考えたんです♪

え~おとんさんの誕生日にも?
どれだけ物凄いリアクションしてくれるのかな?

じゃあ真っ黒くろすけねww

明日帰ったらお姉ちゃんに伝えときます(^^)
その言葉だけで喜んでくれますよ(^_^)v
by: りきまま * 2013/11/05 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/87-8c539d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
