-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パトラッシュの庭
2013 / 10 / 28 ( Mon ) 10:50:09

やっと昨日行ってきましたよ~

最近OPENしたドッグラン&カフェ☆

名前は「パトラッシュの庭」

ってどっかで聞いたような名前でしょ~^^


実は藤井寺のペットサロン「パトラッシュの家」でお馴染みの

パト子さんが羽曳野で始められたのですよ(*'▽'*)


まぁ昨日は浜名湖の方で大事な用事があって会えなかったですが

ガッツリ楽しませて頂いて来ました~(*^^)v


IMG_7698_20131028102207c38.jpg

カフェから見た外の景色☆

すぐ隣にランがあるんですよ(^O^)



IMG_7697_20131028102207170.jpg

店内もスッキリシンプルなのにさり気なくオシャレでス・テ・キ♥

みゆきちゃんのママさんピース有難う~( ´ ▽ ` )ノ




とりあえずランチの前にひとっ走りしちゃおうって事で~
IMG_7677_20131028102208c1a.jpg

お友達に遊んでもらいました♪

柴のカイくんはりきはを気に入ってくれたみたい(*^ω^*)

そして小さなチワワさん(・v・) 


この可愛らしいお顔見た事あるな~と思って

「ゆめちゃん?」って一人呟いてみたら

常連さんがそうですよって答えてくれた~(*´∀`*)


IMG_7695_201310281022087f0.jpg

ゆめちゃんお久しぶり~↑↑

お母さんの代わりに会いに来てくれたのねぇ(●´ω`●)ゞ

立派に看板犬してましたよ( ´ ▽ ` )



ではそろそろご飯を頂きましょうか~

IMG_7699_20131028102208fca.jpg

私はからあげ丼をチョイス☆

半熟卵とレタスもトッピングされててめっちゃ美味しい!

サラダとスープも付いててボリューム満点でお腹いっぱいになりました♪

ホンマに美味しい!唐揚げ丼オススメです(。・ ω<)



IMG_7702_20131028102209d31.jpg

食べたらまた走るか~(´∀`*)

出たり入ったりウロウロさせてもらいましたwww



IMG_7691.jpg

沢山お友達が来られてたのに

りきちゃん追いかけようとするから人目を避けてランラン(ーー゛)

折角のお友達やのに興奮しすぎました~( ̄▽ ̄;)次回リベンジだ!!



まったりしてきた所で仮装グッズお借りしました(゚∀゚ )

IMG_7708.jpg

手作り&100均でハロウィンです~ヾ(*´∀`*)ノ



IMG_7713.jpg

おっと忘れてた・・・

ネオちゃん&ラギも居りますよ~(o^^o)笑

二人共いいんじゃない?



でもやっぱり
IMG_7710.jpg

ウチの子が一番やわぁ~(๑´ڡ`๑)♥


こんな親バカぶり発揮しちゃったけど

受け止めて下さったお店の方々ありがとう御座いました(´∀`)



このあとはみゆきちゃんちでテレビ見てお菓子食べて大富豪で勝ちまくって

鍋と聞いて公園にお腹空かせに走ってまたまたおなかいっぱい頂いて

楽しい1日になりました~☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノアリガトウ


1382888012315.jpg


パト庭さんについての情報はパト家さんのホームページにて←←


お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
<<お姉ちゃんの誕生会 * HOME * トマト鍋~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りきはく~んっ☆
久しぶりのドッグランで
テンションも上がっちゃったのかなー!?(=^▽^=)
ハロウィンの仮装もお似合いだよ~んっ♪
やっぱりりきはくんはこういうの得意だよねー(笑)

「パトラッシュの庭」のHP
拝見してきましたよーっ
フェイスブックに
りきはくんやネオちゃん&ラギちゃんもアップしてもらえるのかな?
by: ティクレア * 2013/10/28 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆめちゃん 元気そうですね~

お店 清潔感いっぱいですね
ランも 綺麗で良かったですね~

パト家さんったら こっそりオープンしちゃってるんだからねぇ まったく・・・

少し遠いけど 遊びに行きたいな~

りきままお勧めは から揚げ丼ですね!
それで・・・他のメニューもちゃんと覚えてきてくれた? 仮装もできるなんて ワクワク感いっぱいです。
早く遊びにいきたいな~ 
by: らみしんか~ちゃん。。 * 2013/10/28 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆめちゃんご無沙汰ですね~
元気そうで良かったです~
りきちゃん、ハロイン仮装良く似合ってるよ~

パト子さんこんな素敵なお店オープンしたのですね~
行きたいですね~
by: ロンババ * 2013/10/29 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

久しぶりだし
初めての場所だしで
テンション上がりすぎました(о´∀`о)

ハロウィンの仮装で
私もテンション上がりましたけどねww

またその内
フェイスブックに写真を
載せて貰えると思います♪

楽しみです~(^3^)/
by: りきまま * 2013/10/30 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

ゆめちゃん
普通にウロウロしてて
普通過ぎてビックリしましたww

ランもお店も綺麗で
出来立てほやほやでしたよ☆

私の家からで1時間ぐらいかなぁ?

他のメニュー!?
唐揚げ丼にオムライスにロコモコ丼…
カレーとかハヤシライスとか!

メニューの写真
撮ってきたら良かった(/o\)
by: りきまま * 2013/10/30 02:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

ロンババさんもご無沙汰です~☆

ゆめちゃん元気そうで
めっちゃ甘えてくれました♪

やっぱりりきちゃんは
仮装がよく似合いますよね(о´∀`о)

ちょっと遠いですが
また機会があれば行きましょう↑↑
by: りきまま * 2013/10/30 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

出遅れたーー!!
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

先日はご来店してくださって~ありがとうござます♪
いや~・・まじで会いたかったよ!!
りきはくんランラン楽しめたかな? 暴走は無理やったかな(笑)

せっかく遊びに来てくれたのに会えなくて残念でした
次回こそ遊ぼうね~~!!

ほんと来てくれてありがとうでした
ブログも紹介してくれてありがとうでした♪
by: jujuたろう * 2013/10/30 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ~jujuたろうさんへ~

どうもどうも~(^o^)v

勝手にお邪魔して
いっぱい遊ばせて頂きました♪

他のわんちゃんが出られた隙に
ちょこっと暴走しちゃいましたよ(*´∀`)

anri ちゃん活躍できましたか?
またブログ楽しみにしてま~す☆

次回は一緒に遊びたいですねぇ( 〃▽〃)
by: りきまま * 2013/10/31 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/86-8336e5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
