トマト鍋~
2013 / 10 / 21 ( Mon ) 11:25:51
昨日は久しぶり~に遊んだぁ!!

最近バイトの交代で中々遊べてなかったから

ブログも久しぶりで~す( ´∀`)



前々から計画してたトマト鍋パーティー☆

ホントは鍋の前にドッグラン行く予定やったのに

流石の晴れ女パワーも負けてしまって中止……

でもみんな到着する前に晴れてきたしww

晴れ女パワー??遅いけどww



そんなこんなで初のトマト鍋!



みなさんあまり乗り気じゃなかった?

味を心配した方が

昼ご飯を多目に食べてとか聞こえたけど…


しかもトマト鍋ら食べれるか~

って隣で普通の鍋も作ったしねぇ(*´∇`*)




でも食べてみたら普通にいける☆

トマトに合わなさそうな具材も入れてみたけど

結構なんでもアリだね♪



そんで〆はリゾットにしましょうってことで~

寸前でご飯焚き忘れてることに気付いたので

冷凍ご飯の塊を3個解凍(^_^)v

また3個も要らんて言われたけど…

チーズ入れすぎとか言われたけど…

コーン入れるなとか言われたけど…




やりたい放題してやったぜ( ☆∀☆)

ドリアみたいで美味しそうでしょ~((o(^∇^)o))




結局、文句言ってた人も

食べへん宣言してた人も

めっちゃ食べてくれて大好評になりました~( 〃▽〃)


たまにうどんとか大根とか春雨が顔を出すのは

若干テンション下がったけどねぇ(  ̄▽ ̄)



トマト鍋パーティーだーいせーいこーう(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト
雑談 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<パトラッシュの庭 * HOME * 特にネタがないので>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

トマト鍋っ
去年も話題になっていたけど
私もまだ食べたことなーいっ(>_<)
意外と具材はなんでも合うんだね!
リゾットが
めちゃくちゃ美味しそうじゃな~いっ(ノ∀\*)キャ~
週末やってみようかなーっ!!

またまた台風接近中。。( ̄▼ ̄||)
りきままさん
仕事に出かけるときは十分に気をつけてね!!
by: ティクレア * 2013/10/21 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

トマトって聞くと 抵抗しちゃう人あるよね~

多分 あの人ね!

普通の鍋より 美味しいと私も思うけどなぁ

さすがの晴れ女もあの雨には勝てなかったぁ~ 頭の中 いっつも晴れやから まぁいいよね~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/10/22 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

一度食べてみて下さい☆

豆腐とかうどんとか
味がタンジカンデ染みない具材は
トマト鍋って感じはしないですが
別に不味くないので大丈夫ですよ(  ̄▽ ̄)

出来ればちょっと多目に炊いた方がいいかな?

リゾットは最高です↑↑
by: りきまま * 2013/10/23 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

あのお兄さんは
めっちゃ主張してましたが
みんなも怖かったみたいですよww

でもトマト好きにはいいですね♪

晴れ女のハズなのに
微妙に晴れてくれちゃってさぁ((o( ̄ー ̄)o))
まぁ台風には勝てないですわ( ̄ω ̄;)
by: りきまま * 2013/10/23 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は・・・

ただ あの人~と言っただけなのですが
あのお兄さん・・・だなんて そんなにはっきりと!!

トマトと聞いて恐かったのではなく りきままが作るのが 恐かっただけでしょうね 皆さん。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/10/23 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

返事書いてすぐに返事があるとは(゜ロ゜)

あらお兄さんってバラしちゃった(^w^)
でもちゃんと食べてくれましたよ☆

私が作っても
トマト鍋の素ですから大丈夫ですよ~

リゾットはぎゃいぎゃい言われたけど(*´∀`)
by: りきまま * 2013/10/23 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばらさなくても・・・
わかってたよ!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/10/24 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

やっぱり?笑

今回のでトマト鍋に
ハマってるかもよ~(^w^)
by: りきまま * 2013/10/25 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/85-fba0071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *