-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
手作りグラタンと宇宙兄弟
2013 / 09 / 23 ( Mon ) 10:13:27

昨日は

IMAG1507_BURST002.jpg

ラギがヴィトンにメロメロで・・・

っていつものことかww



IMAG1517.jpg

ヴィトンちゃん高台に避難(*´∀`*)



IMAG1511_BURST002.jpg

その頃ラギの姉ネオちゃんはまったりしすぎやし(๑≧౪≦)



その頃りきはは


IMAG1510.jpg

ネオラギのママの膝っていう(゜∀。)


IMAG1518_BURST004.jpg

みゆきちゃんにも可愛がってもらったよ(*^_^*)


そんなことより

昨日は楽しみにしてた映画を見さして貰いました♪

IMAG1520.jpg

宇宙兄弟~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

アニメは途中まで見てるんですが

やっぱ映画なんでね・・・

端折られまくってて感動の場面が無かった(* ̄□ ̄*;


夜ご飯は凄かったよ~

IMAG1525.jpg

つっち~手作りのグラタン(ノ゚ο゚)ノ 

作ってくれてる時

宇宙兄弟見てたからよくわからんけど

全部手作りしてくれたみたいね♪

美味しくて1、5人前も食べちゃったよ(゚∀゚ )

ご馳走様でした~(*≧∀≦*)


お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
<<特にネタがないので * HOME * 公園♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ヴィトンちょーかわいそうやねんけど~(>.<)

ヴィトンにはルイって言う旦那様が居てるのに~~~(笑)

グラタンほんま美味しそう♡

テンション高いおばちゃんも食べたかったなぁーーー(笑)ハハッ

そうそう
ヒマやったらいつでもおいでやぁー(^o^)
by: ルイ君守る会 会長♡♡♡ * 2013/09/23 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

相変わらず・・・テーブル賑やかだね。

手作りグラタン 美味しそう~
少食のりきままが 1.5食べるって そうとう美味しかったんでしょうね
しっかり作り方覚えて来てよ~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/09/23 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきはくんを連れて
友達の家で映画鑑賞っ♪
おいしい夕食付きだから
嬉しいよね~(*>∀<)b
りきはくんはワンコには無関心だけど
人には甘えん坊ちゃんできちゃうんだね(笑)
いつか
私もハグしてみた~いっ(*uдu人uдu*)ピトッ
by: ティクレア * 2013/09/23 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも賑やかでいいですね~

手作りグラタン美味しそう!!
しっかり作り方聞いておいてね~

らみしんか~ちゃんが作ってくれる~?よ~
by: ロンババ * 2013/09/24 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ルイくん守る会会長さんへ~

めっちゃ好かれてましたよ~(*^^*)

旦那が居るから無理ですって
全力で拒否してましたけど(T▽T;)

グラタンは美味しかった♪
ママも来たら良かったのに~(^-^)
たまには出て来てね~(^^)/

またお邪魔さしてもらいます☆
by: りきまま * 2013/09/25 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

色んなお菓子がわさわさと♪

グラタン上手いこと作りますねぇ☆
作り方?
見てなかったから知ら~ん(о´∀`о)

1人前でお腹いっぱいやったけど
まだあるって聞いて食べちゃった(*^^*)
by: りきまま * 2013/09/25 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

ブルーレイなので
借りて行けなくて
お家で見さしてもらいました(^_^)v

その間に美味しいグラタンまで
作って貰っちゃって至れり尽くせりです~(*^^*)

勝手につっち~の元へ行き
勝手に抱っこして貰って
まったり甘えてた!?

でもあの大きさがいいんですよ(^^)
いつか抱っこして下さい~♪
by: りきまま * 2013/09/25 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

何もなくても
ワイワイしてます~(ノ´∀`*)

チーズたっぷりで
美味しいグラタン♪

作り方が分からなくても
か~ちゃんなら作ってくれる(^_^)v笑
by: りきまま * 2013/09/25 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/83-74456304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
