お好み&たこ焼きパーティー
2013 / 09 / 09 ( Mon ) 11:22:44

よくお姉ちゃんも一緒に遊ぼうと誘ってくれるパインくんち☆

でも殆ど仕事で参加出来ないお姉ちゃん。。。


なので~

「8日はお姉ちゃんも私も休みですよ(*゚▽゚*)」

って言ってみた(´∀`*)


そして昨日

お好み焼き&たこ焼きパーティーに呼んで下さいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


IMAG1404.jpg

前日トリミング予定が

バイトの交代で出来なくてボサボサ~なりきは(゜∀。)



IMAG1407_BURST004_COVER.jpg

らいちゃんち



IMAG1410_BURST005.jpg

ナナちゃんち


大勢でお邪魔しました~(๑≧౪≦)



IMAG1413.jpg

私はお好み焼きを全て上手に焼き上げ!

たこ焼きもりきままスペシャル作って大満足(*^^)v

寝不足の体に鞭打って働きましたよヽ(*´з`*)ノ笑



IMAG1416_BURST008.jpg

りきはには後ろからでも噛みに行こうとするイヴが

ナナちゃんにはメロメロリン・・・

ホントに男って奴は美女に弱いんだから(  ̄っ ̄)



IMAG1417_BURST002.jpg

お姉ちゃんもにいなちゃんに遊んで貰って嬉しかったね^^

みんなにA型っぽいって言って貰えて一番嬉しかったのは私でしたがね(*≧∀≦*)



昨日はイヴにりきはに姉までお世話になり有難う御座いました~(*´ω`*)

お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
<<お散歩 * HOME * くっき~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お~ 楽しそうな焼き焼きパーティーですね
なのぬ やっぱりきっちゃないりきちゃん!

お姉ちゃん にーなちゃんにいっぱい遊んでもらえたかなっぁ?
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/09/09 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

お好み焼き&たこ焼きパーティ~☆。*
いいなぁーっ(ノ∀\*)キャー
りきままさんが焼いたの?
“上手”に焼き上げたんだ~(笑)
これでいつでもお嫁にいけるねーっ(ノ∀`)

イヴちゃんっ
女子には弱いのねーヾ(-ε-o)ォィォィ
じゃー
くっきーちゃんには噛みつかないの?
by: ティクレア * 2013/09/10 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきまま、焼き方専門になりましたね~

みんなでワイワイと美味しい、楽しいですね~
by: ロンババ * 2013/09/10 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

二夜連続で眠い中
焼き方 お疲れ~ 

呼ばれながら おとん写真無いから
更新 無しよ! (汗)

次在る時も 上手に焼いておくれやす~
by: らいおとん * 2013/09/10 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

焼き&焼きで
W焼き焼きでした~(о´∀`о)

きちゃないりきちゃん…
今回は否定出来ないΣ(ノд<)

お姉ちゃんに
にいなちゃんに遊んでもらってって言ったら
は?逆やろって不満そうでしたww
by: りきまま * 2013/09/13 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

関西パーティーですねぇ(*≧∀≦*)

私も焼きましたよ☆
上手に(*^▽^)/★*☆♪
強調してたの気付いてくれました?

味付けは自信ないですが
薬だけならお任せあれ(^_^)v

イヴは今のところ
くっき~が怖いみたいなので
まだ襲われないですね(*^^*)

男子にだけかな??
by: りきまま * 2013/09/13 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

焼くだけ~炒めるだけ~包むだけ~
の味に大きく関わらない所でしたら
自信付いてきましたよ~(  ̄▽ ̄)

さっき野菜炒め失敗しましたけどね…笑
by: りきまま * 2013/09/13 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

いつもなら朝から爆睡して
昼には8割回復してるのに…

帰りはお姉ちゃんが運転してくれましたよ♪

そう言えばおとんさん
食べてるか寛いでる姿しか見てないな笑

まぁ横で褒めてくれるなら
ジっとしててくれていいですよ(^w^)
by: りきまま * 2013/09/13 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/80-39420e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *