12月4日~7日
2012 / 12 / 09 ( Sun ) 12:49:58
今朝は今年初めての雪を見ました~☆

この後公園やドッグランに遊びに行くのに大丈夫かな・・・www



え~12月4日の夜はくっき~のシャンプーをしまして

5日に泉佐野のドッグカフェ「MY DOG」にわっき~&ゆうちゃんと行きました♪

CAM00638s-.jpg
わっき~はいつも遊んでますが

ゆうちゃんは専門学校以来のお久しぶりでした^^

でもいつも会ってるかの様に普通に喋べくりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


MYDOGさんもお久しぶりでしたが私の事を覚えて下さってて

いつものように素敵な笑顔で出迎えてくれて嬉しかったです♪


ここで解散・・・のハズが私だけわっき~の家にお邪魔して~

夜遅くに帰る予定が

親子揃って帰してくれなかったので泊まる事に(*´∀`*)


とりあえずカラオケ行こか~www


指定曲を歌って92点以上で部屋代無料!?

でも音痴な私には無理。。。


でもでも2時間ぐらい掛けたけど92点採っっちゃった~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

121206_0009~01s-
真っ赤なお鼻の~でね(*^^)v


夜中の3時に寝て次の日は9時に起きてお散歩(-_-)゜zzz…

そしてわっき~&ママ&はーちゃんとお買い物♪


しっかり夜ご飯の「みぞれ鍋」って感じの名前の鍋を頂きました~o(^o^)o



この日も泊まっていき~って言ってくれましたが

ちゃんと帰りましたよ~(*^_^*)


8日はお出掛けなので

7日にりきはのトリミング(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

IMG_7321s-.jpg
得意の顔だけカットで終了~(*^^)v

まぁ今日で汚れそうですがね~(;´∀`)


時間がないので続きはまた( ´ ▽ ` )ノ

無職ライフ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<12月8日~10日 * HOME * 12月3日のオマケ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

赤鼻のトナカイで
92点も採ったんだーっ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
友達の家に泊まってもお散歩は忘れないから
えらいなぁ~っ(^^)

ミゾレ鍋っ☆
大根おろしは消化を助けてくれるから
体に優しい鍋だねっ
今度お姉ちゃんにも作ってあげてねっ(^_-)-☆
by: ティクレア * 2012/12/09 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

わは^~
笑わせてくれるわ~

赤鼻で 部屋代無料 やったね~
りきまま これからは 一年中これ歌え~♪
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/12/09 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

92点☆すごいね~
真っ赤な~♪がよかったのかもよ 
なんつったっても好きな色&りきちゃんのトレードマークだもんね~(*^^)v

お顔カットでキリッと男前あがったね
。。。ヾ(-ε-o)ォィォィ体も切りなはれ~~~~

みなさんがおっしゃるように
この冬はお鍋で乗り切ってください
↓つっこみどころ満載の日記だったのに~
見逃してしまいました くやしい・・・(笑)
by: アンジュ * 2012/12/09 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

丸々1曲知らないから不安でしたが
1番も2番も歌詞が同じでした~www

それにしても92点は大変でしたよ。。。

どこに行っても
オチッコはお外でさせてるので
散歩の後にまた寝るにしても
とりあえず散歩には行かなきゃダメなんです^^

大根はあまり好きじゃないのに
大根おろしは好きなんですよね(*´ω`*)

家でするにはおろす作業が地獄ですが(;´д`)
by: りきまま * 2012/12/11 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

私って音痴なので
たかが赤鼻でもどれだけ大変だったか(@_@;)

何回同じ歌を歌ったかしらwww

ちょっと・・・
しばらく赤鼻は歌いたくないですね・・・
by: りきまま * 2012/12/11 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

人生で90点以上なんて
数える程しか採った事ないのに
まさか赤鼻さんで採れちゃうとは(*^^)v

やっぱり赤が良かったんですかねぇwww

えっ体のカットですか?
・・・ちょっと寒くて手が動きたくないって・・・

あ~~他人丼はもうなかった事に~~(´Д⊂
今後はチャレンジはしないように
出来るだけ努力はします~(*^_^*)

毎日鍋でもいいですしね♪
by: りきまま * 2012/12/11 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/8-934103c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *