-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヨーキーズトリミング
2013 / 08 / 19 ( Mon ) 09:49:16

先週はトリミング三昧でした~✂


まずはのあちゃん☆

IMAG1320_BURST002.jpg

ちょっとやりにくい子やけど

嫌がりはしないから難なく終了(*^^)v

IMAG1328_BURST003.jpg

途中から寝て寝て大変でしたww


IMAG1329.jpg

眠そ~うな顔カワユス~( ლ‿ლ)


昨日は一気に二人!

まずはみるく☆

IMAG1342_BURST003.jpg

この子はね・・・嫌がりやからね・・・

でも最近は結構我慢してくれるのでまぁ終了(^-^)


IMAG1346_BURST003.jpg

カット直前に思い出したようにくっき~に襲いかかっていったので

ハウスで30分ほど落ち着かせて大変やったわ(;´д`)


IMAG1347.jpg

そんな事は忘れた美人なお顔♪



そしてラスボスくぅ☆

IMAG1350_BURST002.jpg

こいつは最強だ・・・

特に顔を嫌がるから顔のカットがなかなか出来ず

おだてながらなんとか終了(ToT)

IMAG1355_BURST009.jpg

途中くっき~のことガン見してたから焦ったけど

やっぱリョーマに似てヘタレみたい(´∀`*)

勝手に凶暴兄貴イヴの居る2階に駆け上がっていって焦ったけど

唸られてイソイソ階段降りてきたwww


IMAG1357_BURST004_COVER.jpg

くぅちゃんのくぅはぶさいくぅのくぅ(*^_^*)



~オマケ~

IMAG1325.jpg
のあちゃん爆睡・・・

ちょっとお腹のお肉がパンパンよ(TwTlll)



IMAG1353.jpg
カットに集中して下も見ずに移動してたら柔らかいおもちゃ踏んだ

カットに集中してるから気にせず切ってたら10秒ぐらいしてからおもちゃが引き抜かれた(゜д゜)

足元で寝るからりきちゃんの手を踏んでたみたいwww反応遅っ

その後も3回踏み、1回蹴って、1回コーム落としてぶつけ最後に頭蹴っちゃった(๑≧♉≦)てへぺろ♥

それでも無反応で足元で寝るりきはでした(゜∀。)



IMAG1354_BURST002.jpg
くっき~は1回目で近付いて来なくなりました(`∀´)

くっき~何処か分かるかな??

みるくの時はサークル入れてたから来れなかったけどね(´∀`*)



疲れた体を癒すべく

夜は温泉でお肌スベスベになりました♪

この汚い顔を綺麗にしてくれ\(◎o◎)/


わんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<雨だ~(´д`|||) * HOME * 来夢くんち~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3ワンコちゃんのトリミング
お疲れさまでしたー<(_ _)>
みんなサマーカットで
涼しそうっ♪
これで夏バテ回避できるね~

りきはくんっ
踏まれても蹴られても
大好きなりきままさんの側にいたいのよねー(笑)
クレアも同じー
邪魔なんだけどね~(^_^;)
黒いモフモフ。。くっきーちゃんなの?
久しぶりだから
アップで見たかったーっ
by: ティクレア * 2013/08/19 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

わー 一気にやっちゃったの? すごいすごい さすがりきままー

のあちゃん ネムネムの顔かわいいわー
ぐっすりのお腹も ふっくらかわいいー

みんなスッキリ綺麗になって嬉しそうだね
足元のきっちゃないの何? あ! りきは~ ウホホ
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/08/19 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

次回は、リョーマくん、イヴくん、パインくんですね^^
by: ぱいんち * 2013/08/20 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

おつかれさまでした~
みんな気持ちよさそう~

こうして見るとヨーキちゃん達少しずつ違うのね~

でも母は1人ずつ見ると全部同じ子にみえてしまいます~

りきはくん耐え忍ぶ1日だったのね~~
ほんとだ~くっき~ちゃん??(笑)
by: 来夢の母 * 2013/08/20 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

やりにくい子×3なので
とっても疲れました(  ̄▽ ̄)

りきはみたいに
賢かったらいいけど(笑)

注文なんてまるで無視でしたが
スッキリしたからOKですよね♪

りきちゃんの反応の鈍さ……
軽く踏んだだけとは言え
そのまま黙ってるなんて(。-∀-)

動かれるまで手って気付きませんよ~ww

それでも私の足元がいいって
可愛い奴め~(*≧∀≦*
by: りきまま * 2013/08/21 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

のあちゃんは
別の日でしたけど
大変でしたわ~( ;∀;)

のあちゃんのおデブちゃん
らみちゃんに似てるって思ってるでしょ?

誰が汚いやーー!!
りきちゃんシャンプーして
まだ1週間も経ってないしぃ(# ̄З ̄)
by: りきまま * 2013/08/21 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ぱいんちさんへ~

あれ?あれあれ?
最後の子可笑しいよ?

らいママさんと
同じこと言ってる(笑)
by: りきまま * 2013/08/21 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

されてる時は
それはそれは嫌そうでしたが
スッキリして喜んでるでしょう(*^^*)

みるくとのあは似てますよね☆
家族でもたまに間違えてますww
よく見たら大丈夫ですがね( ^∀^)

りきちゃんは何を勝手に耐えてたのか(笑)
最後らへんは
踏んでも顔すらあげませんでした(  ̄▽ ̄)
by: りきまま * 2013/08/21 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/77-1786795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
