来夢くんち~
2013 / 08 / 13 ( Tue ) 13:36:01

日曜日は来夢くんちにお邪魔してきました~☆

目的はBBQと得意の川遊び♪


らいちゃんち・ロンくんち・パインくんち・ナナちゃんち・らみしんさんち

と大勢で押し掛けちゃいました~(´∀`*)


2_20130813125803e6b.jpg

この日も暑かったですねぇ(;´Д`A

早くも水着に着替えてましたよ私ww



2 (1)

そんな暑い中でもみんな楽しそうです♪



2 (2)

お肉も豪華でしたが他にも鮎が登場!!


2 (3)

とうもろこしやイカの丸焼きまで(゚∀゚ノ)ノ

いっぱい食べちゃいました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてお腹いっぱいになったら

待ちに待った川へGO↑↑


2 (4)

とりあえずりきはの見事な泳ぎを撮って貰った♪

自分が水に入ってるとカメラ持てませんからね(゜∀。)

また写真少ない(๑≧♉≦)てへぺろ♥



2 (5)

今回は水着着用率パネェ。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚

泳いで~ひっくり返って~沈んで~沈めて~Σ(゚д゚lll)エッ?



2 (6)

来夢くんのお父さんがカヌーを持ってきてくれて皆で挑戦☆



2 (7)

誰や~?沈没してるのは~(`∀´)

女性陣は上手かったですが男性陣は沈みまくりwwwおとんさん以外

まぁ帰るまでに乗れるようになったらOKですよね(*^^)v

どーしても乗れない方もいらっしゃいましたが・・・



2 (8)

漂流中のイカダも借りてやりたい放題な大人達( ̄ー ̄)

大事な帽子被って顔を濡らす気がなかった私を沈めてくれたパイン夫婦。。。

お陰で大人に遊んでた私も大人気なくやり返しに燃えてしまったわ(* ̄□ ̄*;

後ろで水鉄砲で地味に攻撃してくる大人気ないおとんも居ったし(; ̄д ̄)


まぁそれも可愛いもんよ(^-^)


私のカメラで撮ってくれた写真に偶然映ってた鬼のような写真載せたろ(ΦωΦ)フフフ…



2 (9)

向こうでりきはに「おいで」と手を出す私と飛び込もうとしてるりきは

のお尻に手が!!??

おとおとおとん落とそうとしてる~((((;゚Д゚))))コラー




でもこれも可愛いもんよ( ̄∇ ̄)



私の元に頑張って泳いで来たりきは

もうちょっとで到達しようとした瞬間!!




2 (10)

頭沈められた

         , (⌒      ⌒)
       (⌒  (      )  ⌒)
      (             )  )
        (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
 ,r'ニニニヾヽ、.      | || | |      //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))   ノ L,l ,|| |、l、   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   /"\三/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  ./((○))三((○))\  _Y   |!
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /   i
        ヾ、    ``"´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  '  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。


誰とは言わんけど

今度覚えてろ(╬ ゚v゚)


十分突き落としたけどね(*´w`*)



来夢くんのお父さん&お母さん

いっぱいご用意して頂き、有難う御座いました(*^ω^*)

皆さんもりきはとかりきはとかお世話になりました(ノ∀`)

また遊びましょう~☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ


スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ヨーキーズトリミング * HOME * ちょっとそこまで白浜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

気心の知れたわん友さんと
BBQと川遊びっ
めっちゃ楽しそうっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
鮎の串焼きだーっ
いいなぁ~
旬だもんね(^_-)-☆

りきはくんっ
泳ぎが上手になったね~
陸で走るよりも川で泳ぐ方が楽しくなったかなぁ~!?
大人も川遊びをすると気分は子供だねーっ(笑)
川は海のようにクラゲがでないから
まだまだ遊びに行けちゃうね(*^^)v
by: ティクレア * 2013/08/13 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

恒例の りきままちゃんとの川遊び
やっと行けてよかったです。

楽しい川遊び~
カヌーで盛り上がったなぁ
今度は 滑り台とか作っておいてくれたら
らみちゃん 一緒に遊んでもらえるなかぁ?

りきはとかりきはの お世話みんなで頑張ったわ~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/08/13 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

よく遊んだねぇ
カヌーは ナイスアイテムやったしなぁ

誰ですか いらん写真撮ったのは (笑)
しかしまぁ いっぱい楽しめたねぇ

良く頑張ったねぇ その絵文字 (爆)
by: らいおとん * 2013/08/14 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

良く遊びましたね~
みんな何歳?と思うほど見ていても楽しかったよ~
今年はロンも放り込まれなかったので
何とか泳げてましたよ~
来年は上手に泳げるように特訓よ~

それにしてもカヌーは大笑いしたよ~
by: ロンババ * 2013/08/14 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日暑かったけど楽しかったですね~

川の中では色んな事があったんですね~

あっちゃ~りきはくんの頭が~
証拠写真ですね~(笑)

カヌーでは大笑いしましたね~(爆)

りきままさんちから少し遠いですけど
よかったらまた遊びに来てくださいね~
by: 来夢の母 * 2013/08/14 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

意地悪な夫婦が居たもんですねww
かわいそうなりきままちゃん^^

帽子の型は回復しましたか?

ごめんねww
悪魔のささやきが聞こえて...

でも、みんなめっちゃ喜んでたから許してww
by: ぱいんち * 2013/08/15 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

みんな大人げなくて
大ハシャギでした~(*ノ▽ノ)

BBQも珍しいものがいっぱいで
見てるだけで楽しかったです♪

りきちゃんは泳ぎは上手いけど
好きではないので
イカダから陸に行きたくて飛び込んだりww

そうそう!
白浜ではクラゲ居ましたからね(´д`|||)
川はいいですねぇ☆
by: りきまま * 2013/08/16 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

やっと川遊び出来ましたね☆
か~ちゃんの見事なカヌー捌きq(^-^q)
私の方が上手かったけど♪

川に向けて滑り台あったらいいなぁ( ゜▽゜)
真面目に滑り台欲しいわぁww

必死に滑り台するから
りきはのお世話宜しく(* ̄∇ ̄)ノ
by: りきまま * 2013/08/16 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

カヌーは簡単でしたね☆
初めての体験でしたけど
乗りこなせたで~\(^o^)/

ナイスな写真撮ってくれたのは
か~ちゃんかな(^w^)

カヌーから突き落とされた写真も
欲しかったぐらいですよ(。-∀-)

この絵文字はパソコンで出てきました~(^_^)v
by: りきまま * 2013/08/16 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

精神年齢は低かったですね(о´∀`о)
アホなことばっかりー(*´∀`)
ロンババさんもカヌー乗って欲しかったなww

ロンくんの必死な泳ぎ見ましたよ~(^w^)
来年はもっと上手くなってるかな?
やっぱり投げるのはダメですね(笑)
by: りきまま * 2013/08/16 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

何から何までお世話になりました☆
準備に片付けに有り難う御座いました(*^^*)

ちょうどいい水温で
遊びすぎて手がふやけてましたよww

苛められまくったりきちゃん
可愛そうに~( ノД`)…

まぁカヌーで散々沈んでくれたから
スッキリしましたけど~(^_^)v
by: りきまま * 2013/08/16 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ぱいんちさんへ~

ホントに何処の悪戯夫婦やぁ??
よく見ると痣や擦り傷がいっぱい(゜ロ゜;

帽子はあれから干してたら
上に戻るまでに乾いてました~ww

まぁやり返ししたし
おあいこってことで(*´∀`)
by: りきまま * 2013/08/16 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/76-f5741a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *