ちょっとそこまで白浜
2013 / 08 / 09 ( Fri ) 12:06:07

事の始まりは急な母からのメール

「りきは置いてイルカショー見に行こう!」



って事で急遽白浜へお出掛けすることに☆

水曜日の夜から朝までバイトへ行き

帰って来てすぐに出発(; ̄д ̄)ネム


まずは扇ケ浜海水浴場で海水浴ミミミヘ(・`ω・´*)_人人人

1_201308091115438c9.jpg

夜勤明けで死にかけてた私も海に着いたら元気元気!



1 (3)

ホントに元気╰(´◔ω◔`)╯

皆様が五月蝿いビキニやで~~これでエエかぁ?



私の自慢のラッシュパーカーは・・・

1 (1)

お母さんに奪われましたΣ(|||▽||| )



1 (2)

でも微妙に穴場な海水浴場なので空いてるし気にしない☆


でもめっっっっっちゃ焼けた!!

ビキニの跡くっきりで真っ赤っか・゜・(ノД`)・゜・

ビーチサンダルの跡も付いてて痛い!!(*>□<*;ヒリヒリ



1 (4)

こんな砂遊びなんてしたからやろな・・・


でも凄い仕上がりよ♪


1 (5)

女の人www

写真じゃわかりにくいけど、めっちゃ気持ち悪いのです(゜∀。)


1 (6)

こんな国民的ヒーローまで(*´∀`*)


あんなギラギラ太陽に当たったら焼けますよねぇ(;´д`)

やっぱビキニはあかんな。。。



1 (7)

ちょっと腹ごしらえして

2時間ちょっと遊んで

暑さの限界で引き上げることにアツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ

まぁ暑かったけど海もたまにはいいですね(๑≧౪≦)




1 (8)

やっぱり白浜に来たら海鮮ですよね(*^^)v



1 (9)

でも凄い人で混んでたからピザになった(´△`)

美味しかったけど(´∀`)



1 (10)

そして最後はメインのアドベンチャーワールド。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚


1 (12)

もう足ガクガクのフラフラですが頑張って歩こう( ノ゚Д゚)



1 (11)

急に羽を広げて走って来られてビビリながらもパシャ( ̄ー ̄)


1 (13)

やっぱりパンダは欠かせないね(*´ω`*)


1 (19)

優浜は10日で1歳になるそうです^^



1 (14)

ケニア号に乗って休憩しながらも見れる♪



1 (15)

あれもこれもカッコイイ~(*'▽'*)


1 (16)

なんかめっちゃいっぱい居ましたよ↑↑

生で見たの初めてな動物もいっぱいで面白かったです(*'▽'*)♪



1 (17)

動物のショーも盛りだくさんで

アシカ・アヒル・ワンコ・ブタ・鳥・カワウソ・サル・ヤギ・ロバ・ペンギン


これがまた面白かった!

見るのに必死で写真少ない(ノ∀`)



1 (18)

最後のイルカショーの前になんとか海鮮丼(゚∀゚ )

夕方からの入場だったので分刻みで行動してウロウロ~フラフラ~

やりたい事バッチリして

この旅の一番の目的へGOε=┌(;・∀・)┘



1 (20)

物凄い人の数で席が後ろになっちゃったけど

見事なパフォーマンスでめちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


1 (21)

もういちいち説明してられないぐらい凄い技がいっぱい(≧∇≦)

音と光の演出も良くて、あのテーマソングが頭に流れたままだわwww


1 (22)

ショーが終わると同時に駐車場の心配からダッシュで車へヽ(´Д`;)ノ

も・・・もう足が・・・体力が・・・[+д+]/ ムリダーヨ




1 (23)

でもとれとれの湯で

筋肉痛とか火傷とか疲労回復などなどに効果のある温泉で

人一倍浸かってちょっと元気になりました(^-^)


今日は筋肉痛でヤバイと思いましたが

ちょっと怠いぐらいで痛みはない(゚O゚)

温泉の効果かな??イエイ



朝の7時出発0時前帰宅

りきはを見ててくれたお姉様ありがと~

くっき~は放置だったけどご飯だけあげてくれて助かりました★


りきは&くっき~ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:6 admin page top↑
<<来夢くんち~ * HOME * 手作り♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ちょー楽しそうやけど…………(^^)

水着はやっぱりはハイレグやでー(^o^) 

去年一緒に着られへんかったから今年こそ
やなっ(^_-)
 
 

by テンション高いオバチャンより(笑)






      
by: ルイ君守る会  会長♡ * 2013/08/09 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ようやく
りきままさんのビキニ姿を拝見できたわぁ~っ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
スタイルが良いから
めっちゃ似合ってるーっ♪
。。でも
海での直射日光は肌へのダメージは大きかったねー(^_^;)
バイト終わりの睡眠時間0でもこれだけ動けちゃうのは
やっぱり若さなんだろうなぁ~

アドベンチャーワールド
楽しそうだね!!
パンダやイルカのショーを見たいな~
夏休みは混んでるから涼しくなったら行こうかな~(*^m^)
by: ティクレア * 2013/08/09 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~~っ!!
ビキニだ~ (/ω\)
りきまま細いから似合ってる~~♪
私なんてもぅ水着姿できませんから~(@Д@;

アドベンチャーワールドいいなぁ~
久ぶりに行きたくなりました+゚(〃∇〃人)゚.:。+
by: J² * 2013/08/09 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ルイくん守る会会長さんへ~

チュドン!!

ハイレグチュドン( ̄□ ̄;)

日焼けしますよ~
ヤバイですよ~

ママの綺麗なお肌が焼けたらあかんから
やめときましょう(^_^)v

by誉め言葉ですよ!?
by: りきまま * 2013/08/10 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

お待たせしました~
って披露する気なかったんですが
折角なので載せときました(о´∀`о)

跳んでるから
スタイルの悪さは分からないかな( ´,_ゝ`
似合ってなど御座いませんよ~~(´д`|||)

一応移動時間は寝ましたが
眠れてはなかったので辛かった!

若さというか根性ww

アドベンチャーワールドは
涼しい時期に行かなくちゃです(^_^)
by: りきまま * 2013/08/10 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ J²さんへ~

もう恥ずかしいですわ~ (/ω\)

姿形よりも
この素晴らしい3人のタイミング!
凄い写真が撮れました~↑↑

アドベンチャーワールド
今度行くなら涼しい時期に
サイクリングでもしたいですねぇ♪♪
by: りきまま * 2013/08/10 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/75-012698e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *