手作り♪
2013 / 08 / 05 ( Mon ) 10:18:06

昨日は暑かったですねぇ(;´д`)

つっち~の家に遊びに行ってきましたが

お庭でのランランも早々に切り上げて

一人だけ先に部屋に戻って涼んじゃいましたよ(´∀`*)
IMG_7534.jpg


こんな暑い日は・・・

IMG_7537.jpg

パフェを作りましょう~~↑↑

ちょっと前に私とお姉ちゃんとで作ったパフェ見て

「私もやりたい」ってみゆきちゃんが言うので実行☆



IMG_7539.jpg

前回よりも綺麗に出来たよ~(*^^)v


IMG_7540.jpg

具は・・・アイス・プリン・バームクーヘン・ウエハース・生クリーム
    果物・カントリーマアム・プチシュー・白玉



IMG_7544.jpg

みゆきちゃんはおかわり(`∀´)

私もしたけどwww




そうそう~昨日は忘れ物が激しかったなぁ~

IMG_7545.jpg

マナーベルト忘れてラギの借りたけど長さ足りなくて洗濯バサミ笑

極めつけは

私!財布も持たずにパフェの買い出し行きましたwww

カバン見たら入ってなかった(~ω~;)))タマニスルノヨ

でも探したらその辺から3千円ぐらい出てきた~(。→ˇ艸←)



IMG_7535.jpg

あらラギったら・・・その子男の子よ?

お久しぶりのタイガくん♪

めっちゃ狙われ襲われ・・・


IMG_7546.jpg

ラギ捕獲(゜∀。)

取っ組み合いして遊んだりもしましたが

しつこくて最後はブチギレ~(;´∀`)



IMG_7554.jpg

夜ご飯も手作りよ♪

好きな具を好きに乗せて冷麺ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



IMG_7555.jpg

食べ過ぎた~お腹いっぱい~

食べきれなかった・・・ごめんなさい・・・


パフェ食べ過ぎたかなぁ( ̄▽ ̄;)

つっち~いつも有難うね(*´ω`*)




昨日は初めて

花火の音にビビるりきはを見ました(゜д゜)

今まで目の前でドンドン花開いてても平気やったのに

音だけでどうした!?


スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ちょっとそこまで白浜 * HOME * わんこのお祭り行くでぇ\(^^)/>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

体の芯から涼しくなりそうなご馳走いっぱいでしたね。

パフェ 今度作ってください。おかわりしまーす。白玉多めでヨロシク。

花火の音 やっと恐がったのか~
犬並みの犬に成長したってことだね おめでとー
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/08/05 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

手作りパフェっ☆
いい案だねーっ
自分の好きな具を入れてっ(●´∀)bぅんぅん
今度休日にやってみよ~っ
りきままさんの冷麺。。
サラダにしか見えないよ~っ(笑)

りきはくん。。
花火の音が怖くなっちゃったー?
雷を若い頃は気にしていなかったのに
年齢を重ねるごとに怖がるようになった。。
という話しをよく聞くから
りきはくんもそうなのかなぁー!?
by: ティクレア * 2013/08/05 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

つっち~さんちのお庭すてきですね~

パフェ美味しそうですね~
でも母はおかわりできませ~ん(笑)

お財布忘れてもその辺から3千円も出てくるなんて~~

ところでりきままさんの冷麺の麺・何処に~って古~(笑)
by: 来夢の母 * 2013/08/05 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

パフェいいねww
うちもチャレンジしてみよう^^

りきは、敏感君になったんだw
色々まなんでるのね。

パインは逆で、前ほどビビラなくなりました。

耳が遠くなってきてるのかなwと思うとちぃと切ないけど。。。

まあ心臓に負担にならんからいいか^^;
by: ぱいんち * 2013/08/06 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

暑い日は
涼しい食べ物ですよね♪
お腹冷えない程度に(*´∀`)

パフェ私の手作りご希望?
知らんで~(  ̄▽ ̄)

何をハァハァヒーヒー言ってるかと思ったら
近所の公園で誰かがしてたしょぼい花火の音ww
今更反応せんでええのに~(´д`|||)
by: りきまま * 2013/08/07 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

お店で食べると
だいたい重増しのコーンフレーク
入ってるから嫌だったんです☆

手作りなら好きなのだけで作れる♪

冷麺に野菜入れたら
麺が見えなくなっちゃった(ノ´∀`*)

若い頃気にならなかったのに
今更気になるなんてあるんですね(゜ロ゜)

りきはもそれ?
う~…イヤ~(´д`|||)
by: りきまま * 2013/08/07 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

来夢くんちのお庭も
素敵じゃないですか~(^_^)v

パフェは好きな具だけなので
意外と食べれるもんですよ~(  ̄▽ ̄)

私ってキーケースや車の小銭入れや
免許証のケースにいざと言うときの為に
お金入れてあったので助かりました♪

冷麺の麺は………??
オマケっス(* ̄∇ ̄)ノ
by: りきまま * 2013/08/07 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ぱいんちさんへ~

パフェ面白いですよ~((o(^∇^)o))
完成の見た目は性格出ますww

今年から花火恐怖症なりきはです(´д`|||)
うるさいしヨダレ凄い……

パインくんは慣れたかな?
ちょっとやそっと耳が遠くなっても
あの音はしっかり聞こえるでしょ~(  ̄▽ ̄)

気にしない方がいいですよね(*´-`)
by: りきまま * 2013/08/07 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/74-4c945aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *