スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わんこのお祭り行くでぇ\(^^)/
2013 / 08 / 03 ( Sat ) 02:49:40
8月25日にお祭りがあるそうですね~(* ̄∇ ̄)ノ



和歌山インターの近くのドッグランです☆



私は…12時ぐらいから行こうかなぁ(*^^*)



良かったらご一緒してね♪♪

スポンサーサイト
雑談 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<手作り♪ * HOME * 幸か不幸か空と川と山>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りきはく~んっ☆
座椅子でオネムしてるのねーっ(笑)
ドッグランでお祭りっ!?
りきはくん
ハッピか浴衣を着て行かなくちゃねっ(^^)

くっきーちゃんっ☆
夏バテしてない?
たまにはブログに登場して欲しいなぁ~( *´艸`)
by: ティクレア * 2013/08/03 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

この間話してたお祭りですか

残念ながら来夢んちお~じいちゃんが
お家にいる日なので参加できませ~ん(シュン)

きゅうり一本漬け興味あるな~
たこ焼き作りりきままさん参加ですね~(笑)

皆さんで楽しんで来て下さいね~♪

りきはくん気持ちよさそう~
by: 来夢の母 * 2013/08/04 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

私の座椅子・・・
この場所が好きみたいです(*´ω`*)

このドッグランで初のお祭り開催なので
どんな感じか分かりませんが
楽しそうなのでレッツチャレンジ(*^^)v

浴衣|゚Д゚)))無い(* ̄□ ̄*;

そう言えばブログにはくっき~載せてなかったかも☆
持久力は落ちちゃってお出掛けしにくいですが
夏バテもなく元気にしてま~すヽ(*´∀`)ノ

また登場させなきゃ(-^〇^-)
by: りきまま * 2013/08/05 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

そうです~あのハガキです☆
ハガキの値段で大丈夫そうなので
行く事にしました(*^^)v

この日はダメなんですねぇ(;´д`)
残念です・・・・゜・(ノД`)・゜・

きゅうり一本漬け食べて来ますね♪
ここのは美味しいかな??

たこ焼きも機会があればしてみよう(^-^)

りきちゃん座椅子返して~( 」´0`)」
by: りきまま * 2013/08/05 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/73-a0da6e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
