スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幸か不幸か空と川と山
2013 / 07 / 29 ( Mon ) 11:55:36

天気予報が微妙な中

川遊び行ってきましたよ~


幸い到着した頃は雨は降ってなかったですが

曇り・・・雲行き怪しいなぁ・・・


しかも不運にも

予定してた参加者の内

半分の方が来れなくなっちゃった(* ̄□ ̄*;


出だしは嫌な予感(゜д゜)



とりあえず来夢くんちと待ち合わせしてカフェテラス空さんへε=┌(;・∀・)┘


到着してすぐにココカノパパさん到着☆

駐車場も丁度3台ギリギリ停まった(*^^)vラッキー



IMG_7488.jpg

ランチはみんなそれぞれ違うものを注文して

自分は地鶏からあげセット☆ みんなのは覚えてないwww



ご飯を食べた後はドコの川で遊ぼうかとウロウロ~


IMAG1158.jpg

山をまぁまぁ登った所に決定!!

着いて準備をする間もなく

りきはが勝手に川に入りに行っちゃった~(・o・)/

んで水飲んでるし・・・



IMG_7491.jpg

私もガッツリ水に入ったので

泳いでる写真は来夢くんのお母さんに撮って貰ったこれだけ(゜∀。)

みんなの泳いでる写真は・・・ゴメン(๑≧♉≦)てへぺろ♥



IMG_7498.jpg

そして遅れてらいちゃんち到着~↑↑

大賑わいの犬鳴でルール違反者が居たりして苦労して来てくれました(*´ω`*)

細い道をバックで戻る車も多数いたそうな(;´д`)アンラッキー



IMG_7504.jpg

そして何が不運かっていうと

お日様なくて寒い((((;゚Д゚))))

山の上で水も冷たいΣ(|||▽||| )

雨が降ってないだけ運がいいのか?



そしてナナちゃんちが来てくれたとの連絡に気付かず遊んでて

しばらくしてから大慌てで空さんに戻り( ̄▽ ̄;)

IMG_7507.jpg

かき氷~(●´ω`●)ゞ

ナナちゃんは川を免れてラッキーだったね(´∀`)

しかも店へ入ってから雨がポツポツ(°д°)セーフ



しかもしかも犬鳴きを後にしてから少しして雨がザーザー(((゜Д゜;)))

流石私??笑




IMG_7513.jpg

そして最後の目的地「山麓苑」



IMG_7521.jpg



もやしと卵炒めるの成功しました(`・ω・´)キリッ

出来る時は出来るんです料理www



IMG_7525.jpg

部屋の前のドッグランで遊ばせて貰って


IMG_7526.jpg

わんこの写真も撮って貰いました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ついでに・・・


IMAG1173_BURST001_COVER.jpg

私たちもね( ̄ー ̄)。゚+.゚+.゚



皆で連なって走行中には

後ろの車を撒こうとするし、道は間違え信号無視に

無茶なUターンや駐車場ぶっちぎりwww



幸か不幸か。。


もちろん幸!!


ハチャメチャな1日でしたが楽しかったです~O(≧▽≦)O

スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
<<わんこのお祭り行くでぇ\(^^)/ * HOME * 決定>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さすがっ
りきままさんっ☆
川遊び中に雨は降らなかったのね~ヽ(^▽^)ノ
。。でも
水温が低くて川遊びにはちょっと不向きだったのね(´゚∀゚`;)
到着早々
川にダイブしたりきはくんっ(笑)
川遊びが好きになったのね~♪
8月の晴れた日に
リベンジしなくちゃねーっ(^o^)

いろいろあっても
結果良ければすべて良しっ
だねぇ~(●´∀)bぅんぅ
by: ティクレア * 2013/07/29 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は 長距離移動お疲れ~したっ
うちは エライ目にあっぞ~ あの野郎v-359  
まぁ あとは楽しかったからええんやけどね

え~そうかい?
あれ以上 丁寧な運転ってあるか? 
        
by: らいおとん * 2013/07/29 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

恒例の川遊び♪
あれ~?
りきまま ビキニで参加って言ってなかったっけ? ( ´艸`)
この記事を指折り数えて楽しみにしてたのに~ビキニ姿を。。。(*^m^*)

私はオヤジかw

雨女・・・
りきままサスガっす♪
いつもの楽しいメンバーで 笑い声が絶えない時間だったんでしょうね~
+゚(〃∇〃人)゚.:。+
by: J² * 2013/07/30 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきちゃん、自分から川に入るってえらい!

ちょっと、はちゃめちゃなところが?あった様子だけど、いつものこと、楽しそうで良かったですね~
by: ロンババ * 2013/07/30 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日は誘って頂きおまけに途中
待ち合わせまでしてもらってありがとうございました~

短時間でしたけどとっても楽しかったです~♪

ランチの時父の手が何気にご飯を~
ばっちし証拠写真写ってる~(爆)

かき氷美味しそう~時間があれば食べたかったな~

山麓苑ドッグランがあるんですね~
機会があれば行ってみたいです~

11日楽しみにしてま~す

by: 来夢の母 * 2013/07/30 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

やっぱり日頃の行いが
いいんですかねぇ♪

どうせなら晴れが良かったですが
それはそれで暑いとか焼けるとか
文句言うんでしょうね(笑)

川が好きになったのか
水が飲みたかっただけかは分かりませんが
嫌いじゃないってことですもんね(^o^)v

色々ありましたが
全て許せるぐらい楽しかったです☆
by: りきまま * 2013/08/01 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

途中楽させて頂いちゃって
有り難う御座いました(о´∀`о)

日曜日は混んでるもんですね(/o\)
お疲れ様でした( v^-゜)

1回信号で取り残されたし…
左折で大回りしてたのは
ぶっちぎろうとしてたんでしょ(* ̄∇ ̄)ノ
by: りきまま * 2013/08/01 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ~J²さんへ~

ビキニ覚えてましたかΣ(゜Д゜)

まぁパーカーの中は
ちゃんとビキニでしたよ(^_^)v

回りに若い子がいっぱいいて
脱ぐに脱げませんでした(* ̄∇ ̄)

でもその日の午前中の服装は
チョーミニスカートで頑張りました♪

私、晴れ女より曇り女がいいと思ってましたが
犬鳴行くなら晴れじゃないと~(/≧◇≦\)
by: りきまま * 2013/08/01 02:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

浅いところなら大丈夫みたいですね☆
深いところに自分からはないです(笑)

ロンババさんにも来てほしかったなぁ(^-^)

また落ち着いたら遊びましょうね(^w^
by: りきまま * 2013/08/01 02:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

あんなちょっとぐらい全然ですよ☆
それよりも来てくれて嬉しかったです♪

ちょっと川の水が冷たかったですが
なんとか泳げて面白かったですね(о´∀`о)

もうちょっと時間があれば
かき氷もご一緒したかったですが
またのお楽しみって事で(^_^

あっよく見たら
お父さんの手がご飯に!?
何気に撮っただけなんですがね(笑)

11日も楽しみにしてます~\(^^)/
by: りきまま * 2013/08/01 02:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり、天気操ってたのね^^

行きたかったなぁ...

お肉食べたいなwwww

11日楽しみにしてます^^
ばぁばは行けなくなっちゃったけど。
また、大雨を呼ばないようによろしく^^

川タイムは、晴れるやろうけどねww
by: ぱいんち * 2013/08/02 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ぱいんちさんへ~

今回も操ってご覧にいれました(^_^)v

あ~楽しかったなぁ(^w^)ヘヘ

お肉は次回ですね☆

ばぁば行けなくなったんですか(゜ロ゜)
あら~残念( ノД`)…

天気はよくなりますように(^∧^)
by: りきまま * 2013/08/03 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/71-240545cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
