おばあちゃんちとドッグラン
2013 / 07 / 22 ( Mon ) 07:42:34

IMAG1104.jpg

おばあちゃんちのポメラニアンのロクくんです~☆

3月3日生まれなので足して6( ̄ー ̄)

くっき~と同じぐらいの年齢ですよ(*^_^*)


ですがオカマちゃん大好き(ノ∀`)



IMAG1109.jpg

りきちゃんも好き好き言われて無視してましたが

私の膝に避難www

ロクちゃん残念でした~(*´∀`*)


おばあちゃん最近調子悪いからしっかり付いててあげてね☆

早く良くなりますように(^人^)




それから・・・

IMAG1115_BURST007.jpg

久しぶりのドッグランヾ(@⌒ー⌒@)ノ

近所のここも暑くなってからはご無沙汰でしたが

夕方から行ってみましたε=┌(;・∀・)┘



IMAG1118_BURST003_COVER.jpg

イヴ走る走る~↑↑

お姉ちゃんが走ったら走る走る~(`∀´)

この写真とか諸々をケータイに送ってあげたら

「不細工な顔して走ってるわ~」って喜んでくれてた(^v^)



IMAG1122_BURST012_COVER.jpg

りきはもいっぱい走ったよ★



IMAG1123.jpg

ただしすぐにバテたけど(;´д`)



IMAG1120_BURST001.jpg

大好きなタマゴちゃん投げても取りに行ってくれませんでしたけど(ノД`)



IMAG1125.jpg

4時は暑かった(* ̄□ ̄*;

だって営業時間5時までだって言うし・・・



また涼しくなったら行こうね(゜∀。)

お出掛け TB:0 CM:10 admin page top↑
<<到着 * HOME * 今年初の川遊び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

五時までなのぉ~
イブちゃんりきちゃん楽しそうだね!
やっぱりランって気持ちいいよね~

頑張ってそっちまで行くからチビッコのランデビュー付き合ってねv-415
あっ涼しくなってからね!
よろしく!
by: そら家 * 2013/07/22 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきはも 不細工な顔して 楽しそうですね~
よかったよかった 暑い中のランラン♪

おばあちゃん 毎日暑いからバテテしまったのかなぁ 涼しくして 早く調子よくなってくださいね~

ロクちゃん 名前の由来 最高ね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/07/22 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロクくんの名前の由来。。
納得だねーっ(笑)
おばあちゃんにはお孫ちゃんみたいに
カワイイ存在なのよね(^^)

りきはくんっ☆
イブくんっ☆
暑いけど走ってる姿は楽しそうだね~♪
えっ!
ドッグランの営業が5時まで!?
4時はまだまだ暑いよねー
夏は7時でも明るいから
ナイト営業してほしいよね(;^ω^)
by: ティクレア * 2013/07/22 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

おばあちゃんちのロクくんかわいいですね~

ロクくんの名前~ウンウンわかった~(笑)

りきはくんとイブちゃん元気ですね~

28日の川遊び参加できそうです
楽しみです~
by: 来夢の母 * 2013/07/23 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ~そら家さんへ~

5時って早いですよねぇ( ´,_ゝ`)
夏場は行けない……

暑かったですが
やはりワンコは楽しい場所なので
嬉しそうでした~♪

また涼しくなったら
みんなで来てくださいね~(*^▽^*)
by: りきまま * 2013/07/24 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

なんですと!?
りきはは走ってる顔も
可愛いのですよ(# ̄З ̄)

暑くてもしっかり走らせて
満足して帰ってきました♪

ちなみに
ロクちゃんの妹は
ひなちゃんですよ(^w^)笑

おばあちゃん
ずっと元気で居てね("⌒∇⌒")
by: りきまま * 2013/07/24 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

最初の頃
ロクの名前聞いて笑いましたよ☆

分かりやすくていいですねww

とっても可愛がられてます~(*^^*)

ドッグランが5時閉店とは早い!
ホームページにそう書いてましたが
夏だし変更になってるかと問い合わせても
5時でした~(´д`|||)

せめて7時までしてくれたら
ちょこちょこ行けるのになぁ……
by: りきまま * 2013/07/24 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

さりげなく求愛?
するのが可愛いですよ(笑)

3月3日を足すとは
考えましたよね~(  ̄▽ ̄)

28日楽しみですね~♪
川に入れる格好でお越しくださいね(^_^)v

by: りきまま * 2013/07/24 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

明日は
犬鳴山で川遊び&山麓苑で焼肉三昧だね~♪
午後からはちょっとお天気があやしいけど
りきままさんの晴れ女パワーで
雨雲を吹き飛ばしちゃってね~(*ノ∀゚*)
あっ!?
今回こそ
ビキニ姿を期待してるよ~んっ(笑)
by: ティクレア * 2013/07/27 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

楽しみでぐっすり眠れ…
ました~(笑)

ずっと天気予報みてますが
良くなったり悪くなったり( ノД`)…

まぁ私のことなんで
川遊び中は大丈夫かしら~♪

びっビキニ姿?
ビキニの水着は着ますが
上にパーカーも着るので
今回もなんちゃってビキニで~(  ̄▽ ̄)ヘヘ
by: りきまま * 2013/07/28 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/67-6f90dea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *