スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年初の川遊び
2013 / 07 / 15 ( Mon ) 13:21:17

パイン兄さんが

14日に橋本まで行ったるって言ってくれたので

28日は参加出来ないパイン家の為に

じゃあ近所の川行く??

って事で昨日行ってきました~(|i・`ω´・)y━~~



ところが朝は晴れてたのに

昼前から曇りだして雷ゴロゴロ・・・

雨もポツポツ降ってたらしいΣ(゚д゚lll)


まぁ川で濡れるしってことで悩むことなく決行(*^^)v


でもまぁ流石私

着いたらめっちゃ晴れアツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!


IMAG1028.jpg

一足先に足だけ浸かったりきは(#^.^#)

ガッツリ泳がしたるからお弁当食べるまで待ってね☆



IMG_7475.jpg

そして

一番に川で遊びだしたのはパイン兄さん(ノ∀`)

私も後に続かねば!!!

ビキニを装着( ノ゚Д゚)ヨシ!




短パンとパーカー装着(*´ω`*)ヨシ!



IMG_7479.jpg

浮き輪いっぱい持ってきてくれたから

乗せなきゃソンソン(´∀`*)

わんこ全員島流しだ~~ヽ(*´∀`)ノ



IMG_7482.jpg

1名転覆。。。

顔が見えずにお尻だけ水面から覗いててビックリwww


あっちこっちで泳いで遊んでしたけど

カメラ持って行ってなかったから写真なし( ´ゝ`)



IMG_7486.jpg

ついでにりきはも置いて行ってたんですが

帰ってきたら乾いてた( ^Д^)ゲラゲラ

陸では浮き輪もイヤじゃないのね( ^ω^)




IMG_7487.jpg

泳いだ後はオヤツタイム♪♪


夜は8割掃除した我が家に来てくれて

ほか弁でディナー(^-^*)


泳ぎ着かれて夜はコロッと寝れました(-_-)゜zzz…


次の日の筋肉痛は心配でしたが

意外とガクガクになるまで使った足は平気で

浮き輪に掴まってた腕の付け根が痛い(→o←)ゞ


明日辺りに足も来るのかな???

スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:10 admin page top↑
<<おばあちゃんちとドッグラン * HOME * 七夕BBQ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日は 遅くまでお邪魔でしたね
有難う でした

ビキニ!?
まわりは誰もビキニとは認識してないと思うよ
たぶん
折角のビキニ 若いんやからバーッと
披露したらええのに
まぁけど 出会いのある様なええ男
回りにおらんかったけどね  (爆)

それと 転覆させたのはりきままやからね
あなたは 加害者  (笑)
by: らいおとん * 2013/07/15 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  うそ~

ビキニ着て なんでパーカー?
それなら ブラパンでいいやーん。

おとんも残念がってるし
今度は しっかり披露してもらうぞー

相変わらず あなたは加害者?
被害にあわないよう 注意しよーっと!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/07/16 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

なになにーっ
りきままさんのビキニ姿はどこーっキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
。。撮ってないんだーっ(-ω-ll)‥。
次回はモデルなみの立ち姿でバッチリ撮ってね~(笑)

晴れ女りきままさんのパワーは劣ってないね♪
雷から一転
良い川遊び日和になったね~っ(*^^)
りきはくんっ
犬かきできたー?
1年ぶりだったからぎこちなかったかな~(*≧∀≦)
次回はりきままさんといっしょに泳いでねー!
by: ティクレア * 2013/07/16 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかったねww

りきままのナイスバディしっかりと見たのは、あたしだけかも^m^

車の横ではほぼ脱いでたもんねww

りきはのドボンは、ナナママが一番慌ててた様な...

ほか弁1つ足りない事件や何やらあったけど、久しぶりに夏を満喫したわwww

今度は来夢君ちかなwww^^;
by: ぱいんち * 2013/07/16 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

無事安全に帰れましたか~??

えっ?ビキニじゃない?
私的にはビキニでしたけど(*´∀`)

イケメンが居ったら
脱いでたかもね~(*^▽^*)
って脱いだからって何かあるのか!?

転覆した瞬間見られてたんですねΣ(゜Д゜)

加害するつもりはなかったんです(._.)
なんかひっくり返っちゃって(。>д<)

あっジャンプ今で33まで出てました~☆
27からです♪
宜しくぅ(о´∀`о)
by: りきまま * 2013/07/18 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

だってビキニとセットで売ってたし
全部装着しなきゃ??

おとんはチラッと見てるはず!笑

今度も4点セットで行きまーす(^_^)v

あれは事故だぁ!Σ( ̄□ ̄;)
わざとじゃないんです(。´Д⊂)
by: りきまま * 2013/07/18 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

へへへ~
私なんかのビキニ姿を
披露するハズないじゃないですか~(笑)

まず足が短いので
モデル立ちしてもダメですね(*´∀`)

やっぱり私って晴れ女♪
雷鳴ってる時でも
なんか大丈夫な祈願してました☆

りきちゃんも私も犬かき上手かったですよ(^_^)v

ふっかい所だと上手く泳げるみたいです(笑)
by: りきまま * 2013/07/18 02:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ぱいんちさんへ~

やっぱり川遊び面白いですね♪

胴長短足な私のビキニ姿なんて
見てもいいことないですよ~( ´,_ゝ`)

りきはがひっくり返ってても
目の前の私には見えてなかったけど
遠くから全貌見てると凄い事なってたんでしょうね(笑)


ほか弁……
正しい意味も勉強できたし
良かった良かった(о´∀`о)

来夢君ちの川も行きたいですね~↑↑
by: りきまま * 2013/07/18 02:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してま~す
川遊び楽しそうですね~

来夢んち6月の中頃から7月の1週めに
かけて色んな事があってバタバタしてました~

皆さんと川遊びの約束をしておきながら
連絡もしないでごめんなさいです

来月の11日の日曜日は皆さん忙しいかな~

by: 名前書き忘れ * 2013/07/19 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

ご無沙汰です~(^o^)/~
お元気でしたか??
色々と忙しかったのですねぇ(゜ロ゜)

みんな来夢くんちでの川遊び
楽しみにしてましたよ~☆

来月の11日は私OKですd=(^o^)=b
みんな見てくれてるかな?

ちなみに7月28日は犬鳴行くので
もし来れたら来てくださいね♪
by: りきまま * 2013/07/20 02:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/66-5fb62cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
