-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
七夕BBQ
2013 / 07 / 08 ( Mon ) 10:14:55

昨日は七夕でしたねぇ☆

ちょっと前までは微妙なお天気の予報だったのが

それはそれはいいお天気になり過ぎて暑かった・・・ლ(இ e இ`。ლ)


そんな中BBQしました~(((゜▽゜;)))



貧血だと思ってたのが病院行ったら違うと言われ

2週間も原因不明で悩まされた体調不良もギリギリ治って良かった(*´∀`*)



IMAG0979.jpg

まぁまた体調崩しそうな暑さでしたがねwww

しかも炭がなかなか着火しなくて辛かった(;´д`)

最後は私の粘り勝ちでなんとか着いた~(*^^)v




IMAG0982.jpg

わんこは涼しい所で居ってもらって

私たちは必死に影を作りながら

扇風機出してきたりタオル被ったりしてお庭で堂々と(´∀`)



1373178609802.jpg

シャワーも浴びてないのに

水も滴るいい女たち(〃´ノω`)。o○゚+。:.



IMAG0984.jpg

折角なのでマシュマロも焼きました~☆

熱々の炭の前で焼けるまでジッと・・・

辛かったwww



IMAG0987.jpg

そして最後はやっぱり七夕ってことで

願い事を書きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私達ってなんて乙女チックなのかしら♪




でも・・・汚い大人は




IMAG0989.jpg

願い事一つじゃ終わらなかった(ーー゛)

あ~イケメンの彼氏出来ますようにって書くの忘れた(* ̄□ ̄*;




IMAG0992.jpg

夜は残ったお肉を

エアコンの効いた部屋でヽ(*´∀`)ノ



ああ~早く川で遊びたい!!!

急激に暑くなったので熱中症には気を付けましょうね(。・ ω<)ゞ



昼間あんなに天気良かったクセに天の川見えなかった・・・


お出掛け TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今年初の川遊び * HOME * 参加者募集☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

七夕BBQっ☆
暑くても盛り上がったんだねーっ(笑)
殺人的な暑さだったから
汗だくだったでしょー?
足湯ならぬ足を氷水に浸けながら食べるほうが
ラクかもね~(=^▽^=)

七夕の願い事っ
イケメンの彼氏ができますように~っ☆
来年こそは忘れずに
短冊に書かなきゃねー(*≧∀≦)
by: ティクレア * 2013/07/08 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久で~す
貧血じゃなかったんは ええけど
「たちくらみ」はましになってきたかな
暑いから気つけやんと アカンで~

水も滴るイイ女か 乙女チックかは知らんけど
暑いいうのに まだ春はこんのかいな 
まぁ 真相は分からんけどね v-389
by: らいおとん * 2013/07/10 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

暑かったですが
ある程度を越えると平気になりますね(笑)

エエ汗かきました(^_^)v

あっ足氷!!
思い付かなかったです( ・∇・)
涼しいだろうなぁ♪

来年の七夕までには彼氏も出来て
書く必要がなくなってるといいですね☆
by: りきまま * 2013/07/11 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

ど~もです♪

今回は貧血じゃなかったですねぇ☆
症状似てたのに……

今思えばあれは
軽い熱中症とかだったかもしれませんね(笑)

春??
一瞬なんのことかと思ったら
男は出来てないっス(* ̄∇ ̄)ノ

最近トキメキがないから
恋が来ない~(´・ω・`)
by: りきまま * 2013/07/11 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/65-52fc259e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
