-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
参加者募集☆
2013 / 06 / 27 ( Thu ) 15:11:48
とりあえず

7月からバイトのシフト変わって

日曜日OKになります~(^_^)v

これで心置きなく28日の予定を進めれる♪


ご存知の通り

7月28日は犬鳴山で川遊びをして

夜は貝塚?の山麓苑で樽の焼肉行きます( ^∀^)


川遊びは各自適当に来てくれたらいいですが

焼肉屋さんは予約が必要になるので

焼肉をご一緒してやろうと言う方は

参加表明お願いしまーす(^o^)



まぁ予定が未定な方は

当日言って来てくれてもいいですよ☆


この日は

私は12時ぐらいから

犬鳴のカフェテラス空さんでランチして

一服したら近くの川で遊ぼうと思ってるので

みんな適当に来てくださいね~(*´∀`)

ランチもご一緒して~


一応場所移動するときはドコに行くか

このブログに書くようにするので集まってね(^^)


夕方4時か5時ぐらいから

山麓苑に向かおうかな~と思ってます★


あっココカノパパさん焼肉担当してくれます?笑
バイトのこと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<七夕BBQ * HOME * 台風大丈夫だったね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

去年は
犬鳴山の川で水遊びよくしてたよね~(^^)
りきはくんやくっきーちゃんは久しぶりだから
泳ぎ方を忘れちゃったかなぁ~(ノ∀`)
山麓苑の焼肉だけでも
参加したいんけど
アリスの体調がなかなか安定しないから。。(´ω`;)
たくさんのワン友さんと遊べるといいね~♪
by: ティクレア * 2013/06/27 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

去年に川遊びに目覚めたみたいな
もんですからねぇ(о´∀`о)

最後の最後に
水着着て遊ぶ楽しさを知って悔しかった!

だから今年は水着買いましたよ(笑)

りきはの泳ぎの練習も
ガンガン手伝ってあげれます(^_^)v

もしもし来れそうなら
山麓苑だけでも来て下さいね( v^-゜)♪

いつでも連絡待ってま~す↑↑
by: りきまま * 2013/06/30 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/01 14:45 * [ *編集] * page top↑
 

たぶん、行けると思う~♪
行くなら家族で行きますよ~♪
夜はまだ未定ですぅ~(^^)
by: なつえり * 2013/07/04 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ~鍵コメさんへ~

梅雨時期は
人でも影響ありますから
ワンコにはもっと影響あるのかな?

これからは夜も熱帯夜らしいから
大変ですね(。>д<)

安い水着を見付けたので
これからはガンガン泳ぎます(^_^)v

丁度いい深さの川が
上手く見つかりますように♪
by: りきまま * 2013/07/05 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ~なつえりさんへ~

ランチに間に合うようにね~☆

オイラの水着も要りますよ(*´ω`*)

夜の部もハッキリ分かったら
教えて下さいね( v^-゜)♪

ココカノさんが予約してくれますww
by: りきまま * 2013/07/05 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/64-ab671975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
