-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
台風大丈夫だったね
2013 / 06 / 22 ( Sat ) 10:05:57

昨日は雨は降ってたものの

台風は全然だったのでお出掛けしてきました~☆



IMAG0917_BURST002.jpg

シーズーと言えばみゆきちゃんち♪

左ネオちゃん・右ヴィトンじゃなくてエピちゃん☆

お久しぶりのエピちゃんでしたが

ヴィトンママとソックリ過ぎて久しぶり感なかったwww



IMAG0904.jpg

モサモサりきはも可愛がって貰って

ワタクシ貧血気味なので鉄分摂取(´∀`*)

今日はほうれん草と小松菜食べよ♪

お母さんひじき作ってや~??



貧血気味ですが昼ごはんは車でバターロールを食べました(゜∀。)

お腹いっぱいでみゆきちゃんち到着したら

ママがお手製のミートスパゲティ作ってくれてたぁ((((;゚Д゚))))

でも美味しかったから別腹で完食(*^^)v


なのにまさかの写真撮り忘れ(* ̄□ ̄*;

わざとじゃないんです・・・

盾にするつもりは・・・ww



IMAG0919.jpg

夜はたこ焼きパーティー↑↑

もうコーンとチーズがあればいい(*^ω^*)笑



IMAG0921.jpg

クリクリ回すのは上手いのでこのとーり( ̄ー ̄)

コーンは入れすぎたね(o ̄∇ ̄o)

今回も食べ過ぎてお腹パンパンっ(ノ゚ο゚)ノ



しかし食後のデザートも♪


IMAG0922.jpg

これは何でしょう~???



正解は・・・



IMAG0928.jpg

マシュマロ焼き~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

ママに大好評でしたね(´∀`)

みゆきちゃんだけノリ悪くて食べなかったけど・・・(;一_一)



途中ラウンドワンに行ってプリクラだけ撮ったり

3対1でみんなに責められたけど

昨日も楽しかったですよ(*^_^*)


いろいろとご馳走様でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



また7月28日おいでよ★



~オマケ~

2013-06-21_09_00_50-1.jpg

集合がゆっくりだったので

寝不足な私は実家で仮眠を・・・

とれなかった( ̄▽ ̄;)!!重い!!


お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
<<参加者募集☆ * HOME * anriちゃんの誕生日会☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

台風大丈夫だったのでよかったよね。

りきまま 貧血なの?
しっかり食べなきゃ 白菜! ねぎ 体にいいよ~
そんで 公園行ったら しっかりぶら下がって健康な体を作りましょう~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/06/22 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさん地域は
台風の被害はなかったのねーっ

えっ!?
りきままさんは貧血気味なの?
朝はヨーグルトにプルーンを入れて食べて
夜はほうれん草のお浸しを。。(笑)
女の子は鉄分不足になると体調バランスを崩しやすいから
ちゃんと管理してねーっ(●´ω`●)
by: ティクレア * 2013/06/22 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

お肉食べやなあかんで!
レバーや~

わたしも嫌いやけどね♪
by: きわこ * 2013/06/23 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

仕事の帰りに 豆乳買って のみ~~
今度 うちに来たら 貧血予防 料理ばっかり 出してあげよか・・・笑。
by: らいママ * 2013/06/23 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

台風は全然でしたね~(^_^)v

えっ白菜も貧血にいいんですか?
色々調べてみましたが
白菜は出てこない(笑)

ぶら下がったら健康になれるのか☆
だからある年齢になったら
みんなぶら下がるのね(* ̄∇ ̄*)
by: りきまま * 2013/06/23 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

台風ではなく
ただの大雨か小雨が降ったり止んだり(^^)

私…肉が嫌いなので
よく貧血になるんです♪(/ω\*)

プルーンですか( ´△`)

ほうれん草のお浸しは食べました~☆
他にも鉄分のジュースとか(^_^)v

プルーンとレバーと貝類以外で
鉄分摂取頑張ります~(*´∀`)

肌荒れもこれが原因かな!?
by: りきまま * 2013/06/23 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ~そらママさんへ~

お肉は努力しますが
レバーは生しか無理~m(。≧Д≦。)m

今日はお母さんが
ひじき作ってくれるんです♪

ひじきイイヨ~ひじきバンザイ↑↑笑
by: りきまま * 2013/06/23 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいママさんへ~

さっき調べてたら
大豆もいいらしいですねぇ☆

ビタミンCと摂るといいらしいから
野菜ジュースとミックスさせたらいいかも♪

実は豆乳飲んだことないからビビってますwww

貧血予防のらいママさんの手作り料理!?
楽しみにしてまーす(о´∀`о)笑
by: りきまま * 2013/06/23 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/63-9e2f19dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
