スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
anriちゃんの誕生日会☆
2013 / 06 / 12 ( Wed ) 06:24:16

昨日はパト家さんちのA・コッカーのanriちゃんの誕生日会にご招待頂き

夜勤明けでフラフラ参加させて頂きました~(-^〇^-)

あっまさかのお姉ちゃんも一緒に(*^^)v



昼まで寝させて貰って

私なりに最速でCHRPさんへ向かってるのに

か~ちゃんかなつえりさんか知りませんが催促のメールが(* ̄□ ̄*;マダムリ!!



ど~にかこ~にかケーキ入刀には間に合い(ってか待ってくれてた?)

しっかりガッツリ参加出来ました~(*'▽'*)♪


IMAG0829.jpg

1歳の誕生日で御座います~おめでとう。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚



1370927187864.jpg

そしてケーキとanriちゃんとのショットを撮ろうと奮闘する大人たちwww



1370927211626.jpg

なんと言う生き地獄でしょうか(゜∀。)笑

でもそんな事よりも写真ですよねぇΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



さぁ~そろそろ・・・


IMAG0834.jpg

ってケーキは切り分けてもらいながらもまだ待ってる!?

そんなに待たせてはないですが

食べるまでの写真ばっかり撮っててその後の写真がないので枚数稼ぎを(´∀`*)



IMAG0842_BURST001.jpg

フォークで順番に貰ってる所の写真☆

とっても姿勢が宜しい”ふかのう姉妹”(*´∀`*)叶姉妹じゃないwww

ケーキを前にプロテインダイエットなんて言ってられませんわ( ´ ▽ ` )



食べるもん食べたら女子の会話に花が咲きペラペラとお喋り♪

変わった姉ですいません~( ̄ー ̄)



昨日は楽しい誕生日会にお誘い頂き、お世話にまでなって有難う御座いました~m(_ _)m

スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
<<台風大丈夫だったね * HOME * リベンジ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お姉ちゃんといっしょに
ワン友さんのワンコちゃんの誕生日パーティーに
参加してきたんだねっ♪
めちゃくちゃ美味しそうなケーキっ(´∀`*)
ワンコじゃなくても
待ちきれなくてヨダレがでちゃう(*>∀<)
ワン友さんとおしゃべりすると
日頃のストレスや疲れも吹っ飛ぶよね~

アリスっ☆
頑張ってるでしょーっ(*´▽`*)
体調が安定するまで
全力でサポートするねっ(^^)
by: ティクレア * 2013/06/12 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやいや ホントにお世話してあげましたわ~

全速力で突っ走ってきてくれてるのに 催促のメール そんだけあなたに早く会いたかったってことで 意地悪する気なんて ほとんどなかったと思います。

お姉ちゃん はじめましてなのに 「アップでお願い・・・」だなんて 心の声が大きくてびっくりしました 不思議ちゃんの不思議ブリがみれないまま 会場を後にするのは残念でした
仕方がない また来週も お姉ちゃんと一緒に来てネ 二時 ヨロシク。
by: らみしんか~ちゃん。。 * 2013/06/12 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は お仕事でお疲れなのに、anriの誕生日会に来てくれてありがとうございました♪
なんの企画もない誕生日会でしたが・・(笑)

時間ピッタリの到着!素晴らしいです(笑)
久々にカフェでお話でき、お姉さまにもお会い出来て嬉しかったですよん♪
またカフェでまったりしましょね~ (。≖‿≖)うふ

anriのプレゼントもありがとうございました (*^▽^*)
by: jujuたろう * 2013/06/12 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

催促のメール(^^)/
そうよ!らみしんさんの言うとおり!早く会いたかったのよ~♪
楽しかったです★
お姉さんにも会えたしね~(^.^)
また、是非遊びに行きましょうね♪
by: なつえり * 2013/06/12 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

2週連続のCHRPさんですね~

anriちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます
みんなで美味しいケーキ待て~したのね(笑)

りきままさんおつかれさま~
おねえちゃんと一緒に
楽しいひと時を過ごせてよかったですね~
by: 来夢の母 * 2013/06/13 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

一緒に行きたいって言うので
連れていってあげました(笑)

こんな大きなケーキがあるとは思わなかったので
イヴまで頂いちゃって
ラッキーだったでしょうねぇ(*´∀`)

バイトの不思議も暴露して
共感して貰って嬉しかったです☆

アリスちゃん頑張って~\(^o^)/
by: りきまま * 2013/06/14 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

どっちがお世話?笑

車の運転中に催促のメール
有り難う御座いました☆

なんて返してやろうかと
赤信号まで楽しく走ってましたよ♪

お姉ちゃんの朝から張り切りメイクで
アピールし過ぎたかな?
私のは5分メイクwww
アップには耐えられませんわ~

寝起きで寝不足で飛び出して
行き帰りがウトウトして危ないっ!Σ(×_×;)!
明けの日はダメね…
また朝から休みの日にね~(^_^)ノシ
by: りきまま * 2013/06/14 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ~jujuたろうさんへ~

anriちゃんの為ならえーんやこーら☆

とんでもない!
ガッツリご馳走になり
有り難う御座いました(о´∀`о)

車を降りてから
お姉ちゃんがモタモタして
放って来るまでにタイムロスが…

本当はもう3分ぐらい早く着いてました(^_^

また是非誘って下さいね~\(^o^)/
遅れて登場しそうですが(* ̄∇ ̄*)
by: りきまま * 2013/06/14 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ~なつえりさんへ~

私も早く会いたかったから
睡魔に負けずに
頑張って走って行きましたよ~(^_^)v

変わったお姉ちゃんですが
今回はあまり目立たなかったかな?
大丈夫かな?

また着いてくる可能性があるから
もし遭遇したら宜しくしたって下さい♪
by: りきまま * 2013/06/14 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

2週連続の寝不足で御座いました~(*´∀`)

ケーキを見せびらかしたかったんじゃないですが
写真を撮ってたら待たせてましたwww

りきはなんてフォークごと食べるほど
大喜びで大興奮(* ̄∇ ̄*)

本当に楽しかったです~( v^-゜)♪
by: りきまま * 2013/06/14 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさんっ☆
コメントありがと~っ(^o^)

りきはくんやくっきーちゃんに
ぜひっ
動くボールを~( ´∀`)つ
勝手にコロコロと動き回るので
クレアには良い遊び相手になってますっ(笑)

アリスは大粒フードをカリカリと噛んでいるけど
日に日にスピードアップしてる気がする。。(´゚∀゚`;)
by: ティクレア * 2013/06/17 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

一人で遊んでくれる
ってのがいいですよね♪

私も一緒になって
追いかけちゃいそうですがwww

アリスちゃん
慣れない大粒は噛むけど
慣れてきたらヤバイかも!?

なんとか噛んでね~(。-∀-)
by: りきまま * 2013/06/20 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/62-b181adb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
