リベンジ!
2013 / 06 / 07 ( Fri ) 16:36:57
今日もワンコのトリミング☆

今回は実家のくぅです(^_^)v


前回のリベンジをするべく
またまたお母さんが仕事に出た頃迎えに行って
帰って来るまでに返しました(^w^)




めっちゃ変わったから
今回こそは気付いて貰えるかなぁ??

今度は置いて帰って
連絡を待つのではなく
残って隠れて様子を見ることに(*´∀`)


靴も鞄も気配も消して
まさにその時を観察★

部屋に入った瞬間気付くと思って
動画まで撮って観察してたけど……

なんで気付かんねん(@ ̄□ ̄@;)!!


くぅの変化には気付かんかったのに
隠れてた私に気付いた~(゜ロ゜;ノ)ノキャー


朝から暑い中歩いて送迎して
3時間も掛けてカットしたのに
またしてもサプライズ成功せず(´д`|||)


スポンサーサイト
雑談 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<anriちゃんの誕生日会☆ * HOME * 奇跡のリンゴ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おかーさ~ん
可愛い娘が 寝不足なのに頑張ってくれたんだよー

まぁ かくれんぼ見つけてくれただけでもましかな?

私なんて 髪切ってきたけど 全然気付いてもらえない・・・もう 三時間くらい一緒にいるんだけど こりゃー黙ってるとずっとしらないままだわ~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/06/07 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらあら今回も気づいてもらえなかったのね~

ざんね~ん~~

でもりきままさんを見つける事はできたんですね~(笑)

くぅちゃんスッキリカット気持ちよさそう~
ペロリンチョのお顔かわいい~♪
by: 来夢の母 * 2013/06/07 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

ホントですよ~
お母さんが帰って来るまでに
仕上げて帰さなきゃいけないからって
早起きして寝不足~( TДT)

でも隠れてる所を気付かれると
恥ずかしいですね…(笑)

3時間経っても気付かれなかったら
もう望みはないでしょう(  ̄▽ ̄)

それか気付いてて言わないだけか☆
by: りきまま * 2013/06/08 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

まさか今回も撃沈するとは(´д`|||)

きっと変化の大きさが問題なんじゃなくて
お母さんの視野の狭さが問題なんですよ☆

私を見付けなくていいから
くぅを見たってー(/´△`\)
by: りきまま * 2013/06/08 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははっ(*≧∀≦)
またまたママさんをビックリさせようと
頑張ったのに
全然気づいてもらえなかったんだーっ(笑)
でも
りきままさんの気配は察知できちゃった!?
やっぱり母親の愛って大きいのね~っ(´▽`*)
くぅちゃんっ☆
サッパリしてもらって良かったねっ(^^)
by: ティクレア * 2013/06/08 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

人を驚かすのが好きで
色々作戦考えてますが
お母さんは強敵で中々驚いてくれない(TwTlll)

まぁ私が隠れてるのに気付いた時は
ちょっとはビックリした顔してましたがwww

いや~隠れた場所が微妙やったんですよ(´∀`*)

うっとおしい顔が
スッキリなって涼しそうでした(`∀´)
by: りきまま * 2013/06/09 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/61-cfdff300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *