奇跡のリンゴ
2013 / 05 / 31 ( Fri ) 20:50:13

昨日はわっき~改めみゆきちゃんからのお誘いで

映画「奇跡のリンゴ」の試写会に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝にバイト終わり

急いで帰ってきて寝てから行きました^^

じゃないと絶対寝るから(-_-)゜zzz…


1369995410217.jpg



まぁポスター見る限り平凡な家族の話っぽくて面白くなさそうやし

寝てもいいかな~とは思いましたがww


ところが!


期待せずに行って裏切られること多いな~

今回もいい話でビックリしました(^v^)


初っ端から笑いがあって見る気UP↑↑


ストーリー性があって

どんどん引き込まれていきました(゚o゚;;


感動の場面も所々あって

家族の繋がりとか、人間の性能とか

言葉の一言一言が胸に染みましたね~(*^_^*)


ついて行って良かったですヽ(*´∀`)ノ

行きたいお店も寄ったり

欲しかった物も買えたし♪



夜ご飯は近くの居酒屋さんに行ったんですが

これが着いてすぐにビックリ出来事が(° °)


席についてもお冷もおしぼりもくれないのに

まずえびせんっぽいものだけ、さり気なく置いてかれた~(’◇’)ナニ!?


お通しらしいですが大量の安モン臭いえびせんて・・・

しかも313円(クーポンで280円)×二人分(* ̄□ ̄*;


正直二人共好きじゃなくて要りませんて(ノД`)

IMAG0750.jpg

でもこの店がいいって私が言ったから文句言えないwwww




それで~今日は実家のみるくのトリミングしてあげました☆

お母さんが仕事に行った頃こっそり連れに行って

ちゃちゃっとカットして

帰ってくるまでに戻しておくという作戦♪

IMAG0755_BURST005.jpg

IMAG0757_BURST003.jpg

ボディバリカンはしてないけど

これだけ変わってたらビックリするやろなぁ(´∀`*)


仕事から帰って来てみーちゃん見てビックリして

どんな連絡が来るのかなとワクワク待ってたら

18時。。。とっくに帰ってきてるだろう時間に。。。

「今気付いた~」ってwww

真央に言われて初めて気付いたらしいです( ̄▽ ̄;)オーイ

お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
<<リベンジ! * HOME * 壮絶な戦い!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

阿部サダヲさんっ
好きなのよ~っ(*´I`*)
菅野美穂さんも~っ♪
この映画は実話をもとにしてるんだねー

みるくちゃんっ☆
久しぶり~ヽ(^o^)丿
サマーカットでサッパリしたね
お母様。。みるくちゃんの変身に
気づかなかったんだーっ(笑)

りきままさんっ☆
ティアラへのお祝いのメッセージ
ありがと~(^.^)/~
by: ティクレア * 2013/05/31 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

この男優さんの演技なんか味がありますよね~

機会があれば見てみたいです~

お母さんちのみるくちゃんスッキリ夏仕様カット
気持ちよさそう~

あらあら気づいてくれるのがちょっと遅れちゃったのね~(笑)
by: 来夢の母 * 2013/06/01 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう この映画
実話を元にしてるんですよね~
私も 感動しに行ってくるわー

お母さん お仕事でよほど疲れきってたんですね
でも さっぱり綺麗にしてもらえて 大喜びですよね
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/06/01 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

二人とも演技が上手くて
泣くシーンなんて感動でした↑↑

これが実話だなんて
信じられないストーリーでしたよ☆

ちょっと前に
のあちゃんもカットしてたので
似てる親子だから見間違い?

違和感なかったそうですwww
by: りきまま * 2013/06/02 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

そんなんですー
感情がこもってて上手い!

菅野美穂の泣くシーンもよかった(^_^)

みるく
ここまでスッキリしてたら
絶対気付くと思ったのに~(T_T)

みーちゃんただいま~
って会話もしたらしいのに…
by: りきまま * 2013/06/02 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

これがどこまで実話なんだろ?
あの奇跡的な発見も
本当にあのタイミングで見付けたのか!?

ホントに奇跡でしたよ☆


ハンカチじゃ追い付かないから
トイレットペーパーでも持参して下さいwww

みーちゃんカットしたんや~
の真央の言葉に
は?
なお母さんだったとか(  ̄▽ ̄)
by: りきまま * 2013/06/02 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/05 15:07 * [ *編集] * page top↑
  ~鍵コメさんへ~

有り難う御座いますー★

ご夫婦仲良く22年!!
羨ましいですねぇ(о´∀`о)

彼氏も居ない私には
物凄い事に思いますよ♪

山も谷も乗り越えたからこその
絆と言うのもあるんでしょうね(^_^)v

ワンコに救われる経験
いっぱいありますよね~(ノ´∀`*)
本当に子供のようですね。.:*:・'°☆
by: りきまま * 2013/06/08 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/60-714b0e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *