12月1日~3日の出来事
2012 / 12 / 03 ( Mon ) 16:38:01
12月1日実家に行ったら

利奈が彼氏(みっちゅん)に手料理を作ってました☆

話を聞くと、かれこれ1時間程待たされてるそうで

お昼の時間は過ぎてたのに

健気に待つみっちゅんの姿^^


そしてやっと出来上がりました~

1_20121203161018.jpg
何に時間が掛かったのか分からない料理内容でしたが

先に作った料理は覚めててチンし直してましたが

嬉しそうな二人でした(*^_^*)


その後は私がPCしてる後ろで一緒にDVDを見てたので

内容が気になってPC進まなかったなぁ('∀`)

神様と人間のハーフがイナズマを盗んだって話でした☆

しっかりちゃっかり殆ど見ちゃった(*^^)v


その日はお姉ちゃんが夜勤で居なかったので

そのまま実家で夜ご飯を食べましたヽ( ̄▽ ̄)

1 (1)
最近お母さんがカニにハマってるのでカニ鍋~♪

私はあまり好きじゃないですが、それはあまり言わないでおこう(´`*)



2日はなぷちゃんちにお誘い頂き「パートナーズハウス湯浅」へ(*'▽'*)♪

いつも有難う御座いますm( __ __ )m

2.jpg

メンバーは、なぷちゃん&むっくくんち・レモンちゃんち・よもぎちゃんち
      ななこちゃんち・サラちゃんランちゃんち


2 (1)
最初は雨の予報だったのが

しっかりいっぱい遊んだ後の夕方に降ってきました~☂

私とサラランちゃんのママさんが晴れ女か!?日頃の行いがいいのか!?

なぁんかみんなテンションが高い1日でしたね~↑↑



3日の今日は行こうと思いつつも、予約制なので中々行きにくかった

近所の霊園にあるドッグラン「アニマルレストガーデン」へε=┌(;・∀・)┘

3.jpg
思ったより予約が取りやすくて、対応もよくて、もっと早くに行けば良かった^^


3 (1)
そんなに広くないし時間制ですが

近所やしまたチョコチョコ行きたいですね(*^^)v


30分だけダダ~っと遊んで来ただけの帰りの車では・・・



3 (2)
なんでそんなに疲れてるのかってぐらいくたばってました(゜∀。)笑



っとのんびりブログ書いてたらもうこんな時間!?

今日はお姉ちゃん居るから夜ご飯までに帰らなきゃ(* ̄□ ̄*;

また明日も実家に来ますので、皆さんのブログには明日訪問させて頂きます(つд⊂)




っでとりあえず適当会のお知らせですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12月9日(日曜日) 橋本市運動公園&アニマルレストガーデン

11時半に橋本のくら寿司集合(京奈和の橋本(高野)出入口の横)

各自お弁当持参で、出来るだけ乗り合わせてお越し下さい^^

15時まで運動公園で遊んで、15時半から16時までドッグランに行きます★

当日飛び入りでもOKですが、ランの予約で大体の人数を伝えたいので参加表明お願いします(^-^)/


無職ライフ TB:0 CM:18 admin page top↑
<<12月3日のオマケ * HOME * 11月22日~30日の出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

利奈ちゃんに負けてる~~(笑)
頑張ってね~~

湯浅もレストガーデンも綺麗なところですよね~
りきちゃん、クッキーちゃんも忙しいですね~
土曜日日曜日は寒い様子ですが、頑張って遊びましょう~
by: ロンババ * 2012/12/03 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそう~♪
みんな元気で良かった(^_-)-☆
近くだったら行けるのに・・・・・・

また、更新まってますね♪
by: パドメ * 2012/12/04 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~♪
りきまま毎日楽しそうで~羨ましいぞ!! (*^m^*)
湯浅はランランだけでもOKなんですか~?
レストガーゲンは家からちかくなんですかね?

毎日美味しいのばっかり食べて
でもりきままはスレンダーもままなんでしょうね
羨ましい~~の連続 (*^m^*)ムフ
by: jujuたろう * 2012/12/04 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

それ言ったらあか~ん><
来年のクリスマスには・・・きっと・・・

湯浅はのんびり出来ていいですね♪
レストガーデンもオシャレで素敵♪

利用はしにくいですが
いい所だと思います~(*^_^*)

土日楽しみにしてます(*'▽'*)♪
by: りきまま * 2012/12/04 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パドメママさんへ~

有難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
風邪をひくこともなく
元気に遊んでま~す(*^^)v

お近くなら是非来て頂きたいのに(@_@;)
残念です~(;´д`)
by: りきまま * 2012/12/04 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~jujuたろうさんへ~

今までの鬱憤が爆発中~(^ε^)
10月後半のストレスが限界でした(*´∀`*)

ちょっと吹っ切れて暴走してますwww

そろそろ落ち着かないとって思ってますが☆

湯浅はランランだけでもOKですよ(*^^)v
1頭1050円で2頭目からは525円だったかな^^

レストガーデンは30分250円で2頭目から150円~
家からは10分程で行けるんです( ´ ▽ ` )ノ
また火曜日に一緒に行きますか~♪

毎日美味しいのばかりとは限りませんよ?
昨日私が作った他人丼は凶器でした・・・
久しぶりに失敗したぁぁぁ(TwTlll)
by: りきまま * 2012/12/04 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

利奈ちゃんっ
彼氏のために1時間も調理を。。健気だねぇ~(*ノ∀`*)
若い時っていくらでも待てちゃうもんよっ(笑)
カニ鍋っ
いいなぁ~うちなんてめったに食べれないよー(=ω=)

りきはくんもくっきーちゃんも
よそんちのランだと疲労度も違うのかなぁー!?
2プーちゃんも今の生活スタイルを満喫してるんだねっ♪

ゆたぽんっ
コーナンだと498円で買えるよ~
もちろん
何度でもチンして使えるよんっ(*^^)v
by: ティクレア * 2012/12/04 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日 楽しそうだね~

湯浅は やっぱり ノーテンキりきままのお陰で いい天気で 風もなく 良かったですね~

そこのランランは 予約なんですね
多分 参加できないと思う 残念

次予約するとき また声掛けてくださいね。

梨奈ちゃん おままごとみたいで 可愛いわ~ 

おいしそうな お鍋~ 蟹さんは 私も苦手です 海老さんがいいです りきままは 白菜さんがいいんですよね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/12/04 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブラブ 初々しくていいな~♡
利奈ちゃんに負けてる~
追い打ちのNGワード( ´艸`)

ランの日は
ほんっと いつもお天気いいね♪
遊び疲れた足元のくっきーちゃんが
マットと同化してる~
適当会の日も 暖かいといいね(*^_^*)
by: アンジュ * 2012/12/04 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はありがとう♪
りきままのおかげでお天気に恵まれたよ(^^)v
りきちゃん、めっちゃ高っ!
みんな弾けてすごく楽しそうなだったね♪

橋本のランにも行きたいんだけど、なぷちゃん事情が…
きっと、9日もよいお天気になるやろね(^o^)
by: なぷさんち * 2012/12/04 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回はやッ

妹さんに彼氏が~
りきままさんは~?(笑)

カニ鍋いいですね~母蟹大好きで~す

日曜日暖かくてよかったですね~

くっきーちゃんのランラン久しぶりにみました~

今度の日曜日もお天気だといいですね~

by: 来夢の母 * 2012/12/05 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はありがとうございましたヽ(´▽`)/
天気も持ったし、りきちゃん、ランでみんなの走るペースを見ながら遊んで楽しそうでしたよ♪
かに鍋いいですねY(・∀・)Y 私も食べたい!

レモンリキママのこと思い出したのでまた遊んでくださいねヽ(*´∀`)ノ
by: 史吉 * 2012/12/05 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

1時間も掛けたのに
質素なお料理でしたがね(`∀´)

でも若いカップルなので
そこは気にしてないみたいでしたwww

ウチもカニなんて滅多に出てこないですよ☆
ただお母さんが好きで(*^_^*)

ちょっとランランしただけなのに
何故あんなに疲れたのか(; ̄д ̄)
気を遣うでもあるまいし~

おっ!ゆたぽん
コーナンにあるんですね^^

チンだけで繰り返し使えるなんて
絶対いいですよね~♪
また買いに行ってこよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: りきまま * 2012/12/07 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

日頃の行いがいい
私のお陰でいいお天気になったみたいですね♪

橋本のランは一応予約制らしいです☆
まぁこの時は電話した20分後に遊んでましたがwww

予約が空いてたら
とりあえず電話ですぐに遊べますから
機会があれば遊びに行きましょう(*^^)v

私は鍋をする時は
白菜さえあればOKです(*´∀`*)
白菜がない鍋は鍋じゃない!!笑
by: りきまま * 2012/12/07 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

勝手にラブラブしてくれるのはいいですが
私と比べたダ~メ(´Д⊂
まぁ来年のクリスマスには・・・居ると思います(゚д゚)

いざと言う時は
大抵晴れたり曇ったりしてくれるので
本当に私って晴れ女かも!?

明後日も暖かくなるといいな~♪
by: りきまま * 2012/12/07 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ~なぷさんちさんへ~

いつも有難う御座います~(*´∀`*)

遊び終わる頃に降って来たから
ビックリしましたよね~(・∀・)

みんなも夕方に降るのが分かってたかのような
ハシャギっぷりで楽しかったですね♪

9日も一緒に遠足ごっこ
したかったなぁ~(・ε・)ムー
気が向いたら来て下さいね(*^^)v
by: りきまま * 2012/12/07 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

妹全員彼氏居るんですよねぇ( ´∀`)

私?
私は・・・
来年には・・・笑

最近はお外で遊ぶ予定の時は
雨が降らないでくれるんですよね♪

良かったら明後日来て下さいね~(*^_^*)
by: りきまま * 2012/12/07 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ~史吉さんへ~

こちらこそ
有難う御座いました~☆

いっぱい遊べて良かったですねぇ(´▽`)
また遊びましょうね~♪

カニって嫌いでもないんですが
匂いが苦手なんですよね(;´v`)

レモンちゃん
私の私服に慣れてくれたかな(*^^)v
by: りきまま * 2012/12/07 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/6-79b20947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *