壮絶な戦い!!!
2013 / 05 / 24 ( Fri ) 11:40:04

※漫画のくじ引きの話を無駄に語りますwwww


一番くじと言うのはご存知でしょうか?

まぁただのくじ引きなんですが

主にコンビニでアニメの高クオリティのくじが

たまに開催されるワケですが、

今月の初めには私の好きなONEPIECEの一番くじがありました☆


丁度バイトだったのでバイト中に(空いた時間に)やってみました~

1回600円・・・残り少なかったので慌てて5回やった結果

いらんやつ、微妙なやつ、欲しかったやつ、やめてほしいやつ、やめてほしいやつ・・・
 (知ってる方のために・・・ルフィ、レイリー、マルコ、ジョズ、ジョズ)

3000円も使って小さなフィギュアが当たっただけ(* ̄□ ̄*;


また今日から別の商品でONEPIECEの一番くじが始まるらしい。。。

どうしようかと思いましたが

今回は好きなキャラが下の方の賞にも複数居たので

くじ開始の夜中はキツイから朝の9時から行ってきました^^


自分のバイト先その1

ほぼ売れて目当てのトラファルガー・ローの賞品1つもない∑(O_O;)


仕方なく自分のバイト先その2(オーナーが一緒なので2つに入ってる)

遠い方にわざわざ行ったのにこちらは何もかも売り切れΣ(゚д゚lll)


しかし昼の研修の時にお世話になった先輩が

「なんかバックルームにまだあるんやけど何やろ?」みたいな事を教えてくださり

オーナーに電話して確認したところ

3セット発注してあったらしい!

売り切れたのは1セット目でまだ2セット残ってる。。。


思わず今すぐ出して、そして買っていいか聞いてみました(´∀`*)


今夜のバイトの時に自分で出すかと聞かれましたが

残念ながら今夜は休みで明日の夜になっちゃう。。。


ってことで

ジャージで来店して堂々とバックルームに入り

自分で開封&準備することにwww(店員の皆さんお忙しそうだったので)



っと開けかけたとき

一人の店員さんが「くじはないですかってお客様が~~」って

何!!??

私も休みといえど店員なので仕方なく

今から準備するからお待ち頂けたらくじを出来ますって伝えて貰って

先にお客様にさせてあげよう

っと思いましたが

準備の合間に3枚捲ってやった(`∀´)

お客様がレジしてる間に先にその商品を取らせて頂き

欲しかったローのストラップゲット♪

でも他の2つは唯一いらんかったトートバッグ(;´д`)

またお客様が終わってからチャレンジしよかな~っと思ってたら(゚Д゚)

何回やりはったんでしょう?半分以上はやってたなぁ?

ローのいる賞品残り根こそぎ持って帰られました。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも

店員さんがONEPIECEは知らなさそうで

お客様も子供に頼まれて良く分からないけどこのキャラクターのを下さいと店員任せ( ̄◇ ̄;)


そのキャラクターとはまさに私の狙ってたトラファルガー・ロー(TwTlll)

下調べもばっちりだったので私は詳しいですよ~

って事でジャージのまま接客して

自らの手でローを根こそぎお渡ししてしまった(T_T)


休みといえど私も店員ですから

心の中では泣きながら

商品の説明までバッチリ笑顔で接客して

もうココのくじに用はなくなったので

目当ての物ひとつしか当たってないけど帰りました(´д⊂)



そんな私を神様は見てくれてたのかな?

諦めきれなくてちょっと遠めの所にもダメ元で行ってみたら

何セット目か分かりませんが出したばっかりなのか

ローから何まで全部揃ってる(*'▽'*)


ちょっとワクワク♪妄想モンモン♪

ローの小さいフィギュアとお皿とグラスとクッションとタオルと

奇跡が起きたらB賞の大きなフィギュアが欲しいなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ

まぁA・B・C賞は1つしかないから諦めるとして

他のD・F・G・H・I・Kはいくつかあるので当たる確率大↑↑

やっとまともに勝負できるwww


さぁ~1枚ひいては捲って行って

欲しいのが出て満足したら終わりにしようと思い

まずは1枚捲ってみた(^_^)

[B賞 トラファルガー・ロー フィギュア]って書いてる~・・・


エエエエエ!!????

一発目で奇跡が(((゜Д゜;)))大本命やん((((;゚Д゚))))キャー


これで終わり?帰る?

でもこれはご褒美かも!?

っともう1枚ペロっ・・・


[I賞 グラス] わぁぁぁぁおっ↑↑

3種類の中からローを選び♪



もう1枚ペロっ・・・

[F賞 カードスタンドフィギュア] イエ~~~~ス↑↑

4種類の中からローを選び



いやぁ~んもうどうしよう~???

ここまで被らず欲しいの当たってるから

そろそろ同じのとかいらんのとか当たるかな???


っともう1枚www


[F賞 カードスタンドフィギュア] っはい終わり!!

もう欲張るなってことだ!

ローは貰ったからサンジにしといた^^



IMAG0648.jpg

結局4200円も使っちゃったけど

当選の確率を考えると安いですよね(´∀`)

何万も使ってやっとB賞当たるもんやし

自分の運の強さにビックリするわぁ~(*≧∀≦*)



IMAG0650_BURST001.jpg

これが大本命の大変希少で人気で

このくじで一番狙われているB賞のフィギュア。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚

売ったら何万になるかなぁwww



IMAG0649.jpg

B賞以外にもローを3つもゲットしちゃって嬉しくて嬉しくてブログ書いちゃった(*^^)v


トートバッグ2つは正直いらんかったけど

サンジは結構好きなので

7回中4個は当たりで1個が大大当たり(((o(*゚▽゚*)o)))


IMAG0651.jpg

節約中に荒いお金の使い方しちゃったけど

凄い奇跡が起こったから許してね(^ε^)-☆!!

スポンサーサイト
雑談 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<奇跡のリンゴ * HOME * 旅立ち。。。そして初めての・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ONEPIECEのくじっ
これってレア物が多いんだよね~
最初はどうなるかと思っていたけど
結果
欲しい物を手に入れることができたんだねーっ(*>∀<)
神様からのごほうび。。というよりも
りきままさんの執念!?。。かなぁ~(笑)

ONEPIECEの作者が入院しちゃったんだよね~
早く治って連載が始まるといいね(^o^)
by: ティクレア * 2013/05/24 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

節約な~んて どこかへ飛んでったね~

まぁ 頑張って働いて 好きに使うのは いいんじゃないですか~ 途中店員になったりしてるしね

一生懸命働いたら 楽しく使うのもありです

これからも 夜の仕事 頑張れ
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/05/24 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

,,私はコナンのA賞
8回目で取ったと言うのに

一回目でってすごいねっ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

神様は見てくださってたんだー!

よかったね♪
by: mao * 2013/05/24 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

何と戦ったかと思ったら そう言う事か
そうやね 神様見てたやろね
呆れたやっちゃなぁ ってね  (笑)

まぁ 結果オーライってとこか v-426
うちにもおるで ちっちゃい「とらお」と「さんじ」
と他数人
うちには 不要やけどね
by: らいおとん * 2013/05/25 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

このくじは
本当にエエもんが多いですよ♪

特に今回は下の賞も良くて
何でもOKって思えますね☆

色々大変なことにもなりましたが
奇跡が起こってチャラです(*^.^*)

作者の尾田先生が心配ですが
早く元気になって欲しいですね(^^)
by: りきまま * 2013/05/26 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

こんな奇跡が起こると
テンションも上がるってもんです(^_^)v

でもこのB賞
売ったら使った額以上に返ってくる…(笑)

こんな奇跡が起こるなら
夜のお仕事もいいですね(*´∀`)
関係ないけど爆
by: りきまま * 2013/05/26 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ~maoへ~

自慢か自慢か~!!!

でもA賞でも欲しくないやつならいらんな…

私はAもCもいらんかって
ドンピシャでB~\(^o^)/

日頃の行いがいいんよ♪
by: りきまま * 2013/05/26 02:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

全部読んで下さったんですか~
こんな記事にこんなにコメント来るのも奇跡(笑)

見知らぬ人に先に譲って
泣きながら帰る私を見捨てはしなかった☆

ホンマにビックリして
レジで固まりましたよ~(*´∀`)

えっ不要なトラ男れるって事ですか?

他数人ってだれやろー
楽しみにしてま~す(^_^)v
by: りきまま * 2013/05/26 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったですね~

母には何が何だかチンプンカンプンですが
りきままさんがお目当てのキャラクターが
当たって喜んでいるのがわかりますよ~(笑)

くじ運いいんですね~~
by: 来夢の母 * 2013/05/27 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

長文で漫画で説明も下手なので
意味が分かりにくいですよねぇ(;´∀`)

グッドタイミングで来店して
グッドタイミングで根こそぎもってかれ
グッドタイミングで別の店へ行き
1発ですっごい賞を当てたんです↑↑

今までくじ運悪かったのに嬉しい(*≧∀≦*)
by: りきまま * 2013/05/29 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/29 16:48 * [ *編集] * page top↑
 

おめでとwww

って言うか、途中から良くわからんくなった...

とりあえず、レア物が当たって、ローに染まってるって事よね^^

自分にごほうびって大切大切

あたしも、ごほうび何にしよっかなwww


by: ぱいんち * 2013/05/29 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ~鍵コメさんへ~

今年はランがないので
雨が降ってもそこまで嫌じゃないですが
ジメジメするし外に出にくいし
・・・やっぱり嫌ですね(;´д`)

バイキンも増殖しそうだし
食中毒に気をつけなきゃ(。・ ω<)ゞ
by: りきまま * 2013/05/31 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ぱいんちさんへ~

何回か読み直したら
分かってくるはずwww

最近はローに熱いのです(*´∀`*)

それはそれはレア物で
みんながこれを狙って
くじしてたってぐらいの物ですよ☆

実はそのローを2つゲットしたんですよね(*^^)v
by: りきまま * 2013/05/31 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/59-818cee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *