-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
旅立ち。。。そして初めての・・・
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 16:30:47
日曜日は最後の休日・・・←?

今週からは土曜日バイトなので

しばらくは日曜日はこれで終わり(;´д`)



まずはずっと行きたかったパト家さんに行ってきました☆

IMAG0609.jpg

5月13日2時7分にゴールデンのシャディさんがお空へ旅立ってしまいました。。。

15歳ととっても長生きしてくれて(来月16歳)

病気もなくお骨上げの時もお骨を褒めて貰えて、とても親孝行な子でした^^

シャディさんの素敵な笑顔は忘れられません!

ずっと覚えてるからね・・・シャディさん(*^^*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてパト家さんを後に向かった先は

わっき~の・・・じゃなくてみゆきちゃんのお家☆

わっき~がみゆきちゃんって呼んで欲しいそうなので頑張ってみる^^


IMAG0613_BURST002.jpg

あっみゆきちゃんのママの顔が切れちゃった(* ̄□ ̄*;

わんこ全員入れようとして失敗( ̄◇ ̄;)



この日はちょっと初めてのことにチャレンジしました(^_^)ノ


IMAG0629.jpg

ギョーザの具を皮で包むこと(^O^)

初めてにしては上手いでしょ?

褒められたのよ♪



まぁ・・・初めての最初の1個は悲惨でしたがね・・・




IMAG0627.jpg

シワみたいなのが一切なく綺麗なギョーザ(;´∀`)

やり方が分からず手が迷ってるうちに綺麗にくっついちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ




IMAG0628.jpg

手馴れたみゆきちゃんに比べるとブサイクですが初めてなので気にしない(゜∀。)


今度家でも作ってあげる~ってお母さんに言ったものの

包む専門なので具とか焼くとかはパスね(*≧m≦*)



IMAG0630_BURST002.jpg

ギョーザの他は八宝菜と海老マヨとサラダと中華三昧♪

どれもこれも美味しくていっぱい食べちゃった(*゚∀゚*)ゴチソーサマ



IMAG0632.jpg

夏になるとハンドボールサイズの蜘蛛が出るとか

子供が散ってたとか恐ろしいお家なので

今度は寒くなったぐらいにお邪魔したいな(^_^)ホントニ・・・


お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
<<壮絶な戦い!!! * HOME * りきはの居ぬ間に♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シャディちゃん 元気で良い子だったんでしょうね
大型犬で15歳はステキです でも・・・
パト家さんはもっと一緒に居たかったんだろうなぁ
今頃 お空で駆け回ってますよね。

餃子 いつかご馳走してね(*^_^*)
by: アンジュ * 2013/05/21 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

15年も一緒に暮らして、寂しいですね~
でもいい思い出を残してくれたでしょうね~

餃子、上手に包んでますね~
具も焼く方も挑戦してね~
by: ロンババ * 2013/05/21 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャディーちゃんっ☆
高い空の上に旅立ったんですね。。
シャディーちゃんとの15年は
飼い主さんには言葉では言い尽くせない宝物ですね

手作り餃子だぁ~♪
最近作ってないなぁー(^_^;)
りきままさんの初作品っ
つるんとして有りかも~(笑)
具や焼き加減も勉強して
餃子パーティーやっちゃお~っ(oゝД・)b
by: ティクレア * 2013/05/21 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんなん言わんといつでも来ーやー(^^)

仲良く一緒にくも退治しよなぁー(~o~)

お泊まりでもOKやで~☆

by: ルイ君守る会 会長☆ * 2013/05/22 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさん

先日はシャディの為に可愛いお花届けてくれてありがとうございます!
そして、ブログまで書いてくれてありがと!!
シャディとの思い出はたくさんあるし~
シャディの為に引っ越しも4回したし~
ほんと寂しくなりました

りきままには お世話になったよね~
半介護になった時も会いに来てくれたし~
ありがとうございました!
まだまだワンコいますのでこれからもよろしくね!!

餃子~大好きです♪
今度餃子パーティして~(^^)v
by: jujuたろう * 2013/05/22 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんですか~
シャディさんお空に旅立たれたんですか~

でも沢山の思い出を置いて行ってくれた事でしょうね~

餃子美味しそうですね~
上手に包めてますね~♪
by: 来夢の母 * 2013/05/22 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

本当に大切に育てられて
親孝行ないい子でした(*^^*)

病気もせず元気で愛想よしで
とっても甘えん坊さんなんです♪

今はお空の上から
見守ってくれてるでしょうね☆

餃子…
包むの専門ですが笑
by: りきまま * 2013/05/23 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

パト家さんがオープンする前から
辛いときも楽しいときも
共に過ごしてきた長い時間…

とても寂しそうでした(;>_<;)

餃子の具はネギだと思ってたらニラだった( ̄□||||!!
そんな私は具も焼く方も遠慮しときます( ´_ゝ`)
by: りきまま * 2013/05/23 02:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

とっても長生きしてくれてたんですが
とうとう旅立ってしまいました…

でも大型犬でもうすぐ16歳って
本当に長寿なので
幸せ~な犬生だったのが分かりますね☆

おっ餃子を作った事あるんですね!?
きっとめっちゃお上手なんだろうなぁ(*^^*)

つるんつるんの初餃子
餌食になったのは
みゆきちゃんの妹ちゃんでした(*´∀`)

餃子パーティーがあれば
包むの専門で参加するのになぁ笑
by: りきまま * 2013/05/23 02:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ルイ君守る会会長様へ~

だってボトッって落ちる程の蜘蛛に
大量発生にゴキブリに………

考えただけで泣きそう( ̄□||||

蜘蛛は退治しないんでしょ?

発見次第そちらで瞬殺してくれるなら
遊びに行かせて頂きたいですが( ̄ー ̄)
by: りきまま * 2013/05/23 02:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ~jujuたろうさんへ~

こちらこそいつもお邪魔しちゃってすいません(*´∀`)

シャディさんをイメージしたお花
気に入って頂けて良かったです☆

シャディさんも喜んでくれてるかなぁ(^-^)

一緒に居る時間が短くても
お別れは辛いものなのに
15年も苦楽を共にしてきたら
もっともっと辛いですね・゜・(つД`)・゜・

まだなんか信じられない気持ちもありますが
これからもずっと
シャディさんはお友達です!!

これからもみんなまとめて宜しくお願いします(^o^)


餃子パーティ開いてくれたら
包みに行きますよ~(笑)
by: りきまま * 2013/05/23 02:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

私もたくさんの思い出と
勇気や希望も沢山もらいました☆

うちの子もシャディさんのように
元気に長生きしてほしいです(^_^)

餃子やっぱり上手ですよね?
もっと褒めて~(^w^)
by: りきまま * 2013/05/23 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/58-3cd94d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
