りきはの居ぬ間に♪
2013 / 05 / 13 ( Mon ) 11:02:39

12日


IMAG0542.jpg

モサモサりきちゃんサヨナラ~( ´ ▽ ` )ノ



IMAG0532.jpg

ココは・・・白プー4姉妹ちゃん(一人逃亡中)と言えば!?


そう~アンジュさんへやって来ました♪

りきちゃん年に一度の劇的ビフォーアフターをお願いしました✂



ちゃちゃっと預けて宜しく~

っとその間に


IMAG0547_BURST002.jpg

鉄板ビュッフェへGO↑↑

きっと私が一番食べましたね(*≧m≦*)



IMAG0549.jpg

デザートにクレープを焼いたりして

彼氏の前では出来ないって食べ方をしてwwww

気付けば3時間ぐらい経ってました(((゜Д゜;)))



りきはが帰ってくる前にもう一つ行きたい所へε=┌(;・∀・)┘


IMAG0565.jpg

和歌山城~♥£ονё(´∀`○人●´∀`)♥

わんこは天守閣に入れないから行けなかったけど

今回はテッペンまで行けるぞ~ヾ(*´∀`*)ノ




2連勤夜勤明けの2時間睡眠の体に鞭打ってフラフラ登ってると

途中で台湾リスと遭遇(・o・)/!

IMAG0560_BURST002.jpg

袋いっぱいに餌を持ったおっちゃんが

台湾のリスだと教えてくれました^^

帰るときも餌付けしてたので

そりゃおっちゃんには懐くわな~(ΦωΦ)



城内は写真撮影が禁止なので

ベランダに出て記念写真♪

IMAG0566_BURST002_COVER.jpg

この辺で睡魔が凄かったですが

外の景色を見てちょっと覚めたかな(*^^)v



そろそろりきはを迎えに行かなきゃ~

っと帰り道に


IMAG0570.jpg

忍者さんと遭遇(*'▽'*)

オモチャの刀を借りてテンション上がるわ~↑↑

でも学生さんと聞いて現実に戻ってなんか冷めた・・・笑




市内の物凄い渋滞に巻き込まれて

遅れてアンジュさんに到着(~ω~;)))スイマセン~



睡魔と戦いながら無事に家に到着です★




IMAG0572.jpg

りきちゃんお疲れさま~。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚

スッキリ夏仕様で可愛くなりました(๑≧♉≦)♥

夏の間はこれを維持できるように頑張ります。。。




それからアンジュさんより

お留守番中の写真を頂きました(・∀・)

一部載せちゃいま~す(*^_^*)


025.jpg
私が居なくなって寂しそうにアンジュさんの足元でwww



028.jpg
029.jpg
そろそろ私のことは忘れたかな?強烈な寝床作りwww



030.jpg
きなこちゃんに興味津々だけど・・・


031.jpg
「そう言えば僕ってネコちゃん苦手だったんだ!」笑



私達が楽しんでる間に

りきはも楽しんでたようで良かった(o ̄∇ ̄o)

お付き合い下さったロンババさん&らいママさん

そしてご迷惑をお掛けしましたアンジュさん

昨日は有難う御座いましたm( __ __ )m


お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
<<旅立ち。。。そして初めての・・・ * HOME * シフトが変わっちゃう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日は 暑かったですね~

りきちゃん すっきり夏男になったね
夏中これを維持できるりきままはすごいね~

天守閣まで上れて夢かなってよかったじゃーん 結構お城の中も上るのしんどかったでしょ?

また和歌山市内へ来てくださいね
夜のお仕事 頑張ってね
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/05/13 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事に変えれて良かったです~
りきちゃんはとっても良い子に
ママのお迎えを待ってましたよ(これホントだからね)
私が上から降りてきた時の毎度のキャホキャホはたまらん可愛い~(*^_^*)

今日の午前中うちもお城散歩行ってきました♪
by: アンジュ * 2013/05/13 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした~
無事に着いて良かったです~
細~いぃりきままが一番たくさん食べました~
ワンコの居ぬ間の遊びも結構面白かったね~
夏仕様のりきちゃん、スッキリになりましたね~
りきちゃんの猫苦手はトムのせいかな?
by: ロンババ * 2013/05/13 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

2連夜勤明けって厳しいですね~
でも楽しそうでよかったですね~

りきはくんすっきりおっとこまえ~♪

アンジュさんの写真のりきはくんの表情かわゆい~(笑)

りきはくんネコちゃん苦手だったんだ~
by: 来夢の母 * 2013/05/13 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

そういえば
アンジュさんにトリミングお願いするって言ってたねーっ(ノ∀`)
りきはくんっ☆
ラインもキレイに入ってフワッフワ~♪
マズルとトップの丸いシルエットのバランスがいいわぁ~(^o^)
さすが
アンジュさんだねー!!

鉄板ビュッフェっ!?
いろんな具材を自分で焼くの?
彼氏の前で見せることのできない食べ方って
どんな~んっ?(笑)

りきままさんは
いつもりきはくんたちといっしょだから
たまにはワンコなしのお出かけも新鮮で
いいよね(^_-)-☆
by: ティクレア * 2013/05/14 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

あっつい中
山登りしてきましたよ~☆

丁度りきはも夏仕様になって
夏男になったでしょう(^_^)v

念願の天守閣はいいですが
中も結構上るんですね…゜゜(´O`)°゜

夜の接客業頑張る~(ノ´∀`*)
by: りきまま * 2013/05/15 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

どうも有り難う御座いました~(^o^)v

帰り道も急に前に現れて
道案内を有り難う御座いました♪

りきちゃんが何をしても
それをいい子と思って頂けるとラッキー(о´∀`о)

ちょっとは借りてきた猫になっても
いいんじゃないかとも思いますが
気にしない辺りはりきはっぽいですね☆

お城が近いっていいですねぇ(^o^)
by: りきまま * 2013/05/15 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

食べるときは食べますよ~(^o^)v

不味かったり嫌いなものは
すぐにお腹いっぱいになるんてすがね笑

たまにはわんこなしで
わんこが行けない所もいいですね☆

りきちゃん小さくなって
トイプードルっぽいかな?

りきはの猫ちゃん苦手なのは最初からですよ( ´∀`)
by: りきまま * 2013/05/15 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

みんなに会ってからは
眠気も怠さも飛んだんですが
やっぱり途中で襲ってきましたね~!Σ(×_×;)!

でも最後まで意識を保って
りきはも男前になって
楽しい1日でした\(^o^)/

アンジュさんいい写真撮ってくれましたね♪

昔カフェテラス空さんで
初めて猫ちゃんと接近したら
飛び上がって逃げてました~笑
by: りきまま * 2013/05/15 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

早くから計画してたトリミング作戦
無事に成功してきました~(^-^)/

スリムにまぁるく小さくなりました☆
小さくはなってない?笑

好きな具材やお好み焼きやクレープとか
目の前の鉄板で焼いてもいいし
そのまま食べれるメニューもあるし
鍋もあるんですよ~♪

それでお値段970円でした↑↑

そりゃ彼氏に見せれないぐらい
汚い食べ方にもなりますよね(  ̄▽ ̄)

りきはには悪いけど
楽しんじゃいました~(^-^)/
by: りきまま * 2013/05/15 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/18 17:50 * [ *編集] * page top↑
  ~鍵コメさんへ~

外に出たら暑いのは暑いですが
家の中(私の部屋)は特になので
まだ衣替えもせずコタツも出たままです(*´∀`*)

たまに暑かったら窓開けてみてるぐらい^^

でも日中に外に出ようとは思わないですどねww

イエイエ~
もう自分では若さを感じないので
慎重なぐらい無理は避けてますよ(*^^)v
趣味は・・・寝ること?笑
by: りきまま * 2013/05/21 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/57-e418c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *