スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シフトが変わっちゃう
2013 / 05 / 10 ( Fri ) 10:16:42

バイトのシフトが変わることになりまして

日曜日が遊びにくくなっちゃう(゚ロ゚)


バイト明けの日は寝まくってる私(´∀`*)

2連休目でやっと遊びに行けてるのですが

再来週から土曜日に入ることになったので

日曜日は寝てる(-_-)゜zzz…


ちょっと人手不足で一時的な土曜勤務ですが

しばらくは日曜日の夕方からしか活動出来ないと思いま~す(;´д`)


こんな私でも頼りにされてるって事!?

頑張らねば(ゝω・´★)

IMAG0392_BURST007.jpg


最近新人さん(5年前に1年程働かれてたそう)と一緒に入ったんですが

いつもは先輩を頼ってヘタレな私が

一応先輩ってことになっちゃって

その日は微妙にしっかりした子になってました(*´∀`*)


しかも!

鮮度管理って賞味期限を確認する作業で

「見るの早いですよね」って言われちゃった↑↑

やること遅い私が早いって言われて

「そぉですか?」って言いながらもニヤニヤがとまらない( ̄ー ̄)


褒められたいと思って働かなくはなってたけど

やっぱり褒められるともっと褒めて欲しい頑張ろうって思えますね♪


スポンサーサイト
バイトのこと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<りきはの居ぬ間に♪ * HOME * バカ親子トリミング&彩の台>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

慣れてきた勤務が大変ですね~
体調を崩さないようにね~

いくつになっても褒めてもらえるのは嬉しいよ~(笑)
でもあんまりニヤニヤしないでね~
by: ロンババ * 2013/05/10 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんですか~

でも再来週からでよかったですね~
今度の日曜日はりきはくんの変身と~(笑)
え~っとなんだっけなんたらKに行くんだったんですものね~

あ~っりきはくん~♪
この日はめっちゃ寒かったよね~
頑張ったね~(笑)
by: 来夢の母 * 2013/05/10 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

バイトのシフト。。
一時的に変わっちゃうのねー(^_^;)
ワン友さんのお休みが土日だと
ちょっと時間が厳しいよねー
早くシフトが戻るといいね(^^)

↓リョーマ&イヴ親子のカット
おつかれさま~(^o^)丿
個性的なお姉ちゃんとの散歩は
とても面白いわぁ~(*>∀<)
りきままさんとは性格が真逆なのかなー!?
by: ティクレア * 2013/05/11 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

まぁ週3日は
変わらずなんで
平気は平気なんですがねー(^^)

最近は褒められることがなかったので
久しぶりに嬉しかったです♪

ニヤニヤニマニマ大変でした(/▽\)♪
by: りきまま * 2013/05/12 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

用事が既に入ってるからと
ワガママ言って
再来週からにしてもらいました☆

今日は別件で土曜日勤務…
フラフラでお出掛け~
和歌山城辺りで力尽きないかしら(笑)

やっぱりこの写真分かってくれましたか♪
立派なものでしょう~(  ̄▽ ̄)
by: りきまま * 2013/05/12 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

新人さんの都合や人で不足らしく
月水金になったり月水土になったり
また月火金に戻るのかな?

なかなか遊びに行けませんが
これもお仕事なので仕方ないですね~(* ̄∇ ̄)

二人のカット
計4時間ぐらいで出来たので良かったぁ☆
それだけ適当ってことかな(◎-◎;)笑

性格は真逆と言うか
根本的にズレてますかね( ̄ー ̄)姉が

まともな会話ってなかなか出来ませんよ~(*_*)
by: りきまま * 2013/05/12 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

それは。。。
日曜にしかいっしょに遊べないお友達には会えなくなっちゃいますね
仕事だから仕方ないけど

平日にも遊べる友達はきっといますよ!
大丈夫大丈夫 りきままから遊びを取ったら
な~んにもなくなるから みんないつでも遊んでくれます 

夜のお仕事 これからも体には気を付けてね。
優しい友達より~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/05/12 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

頼まれると断れなくて・・・

一回、寝不足でフラフラでも
頼まれて交代しそうな日もありましたし(゜∀。)ムリー

しばらくは月水土になりそうなので
金曜日は遊べますよ~☆

自分から行動しないので
是非誘って下さいね(*^^)v

夜のお仕事って言い方。。。
どっかにお兄さんみたいで
いやらしく聞こえるんですが~(゚Д゚)ノ
by: りきまま * 2013/05/13 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/56-d9761996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
