バカ親子トリミング&彩の台
2013 / 05 / 10 ( Fri ) 09:55:00

昨日はお姉ちゃんからの依頼で

特別にイヴ&リョーマのトリミングを引き受けました☆


あんまり伸びたら手に負えないですが

今回は私でもまだ出来そうだったのでやってあげました(^-^)有料で(*^^)v


注文は「足先バリカンしてシュナウザーと顔バリ以外で」

 ならどうなってもいいってこと?



無題

まずは父リョーマ✂

私好みに可愛くしようと頑張って仕上げました(´∀`*)

カット中に覗きに来た姉のせいでリョーマが反応して嫌がりだして

ヘッドバンギングと戦ったりしましたが

他は微妙に嫌がる程度の許容範囲内で良かった^^




無題2

次は息子のイヴ✂

この子は可愛くするのは無理と思い特に頑張らずとりあえずスッキリ。。。

爪切りで威嚇してきたけど噛まれなくて良かったぁ(^ω^)しばくよ?

意外と他は大人しくて語れるエピソードはなし^^


まぁ二人共りきくっき~と比べるとやりにくいけどね(´<_` )



さぁ綺麗になった所で早速お出掛けだ~♪


IMAG0514_BURST001.jpg

お弁当買って近所の広場へ☆



IMAG0518_BURST005.jpg

今回はリョーマがお供(^O^)

イヴも来たら喧嘩が耐えないから一人ずつじゃないとね=3

鼻に乗ってるのはオヤツ(ノ゚ο゚)ノ




IMAG0519_BURST008_COVER.jpg

りきはもできるし!

りきはなんかベロベロして味見してたしwww




IMAG0522_BURST006.jpg

広場をウロウロしたり

1周どっちが早く走れるか競争しようとして

リョーマは走るの遅いから無理って言われて

競歩で1周勝負することになったけど

今度は私とお姉の足の長さが違いすぎて

小走りしたら怒られて勝負放棄された~(* ̄□ ̄*;

あの足の長さの方が狡くない??




オマケ

IMAG0524_BURST002.jpg

大事な息子をこんな大きな岩に乗せてるアホが居るって思った?




IMAG0526.jpg

ココにもアホが居たんだなぁ(゜∀。)


スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
<<シフトが変わっちゃう * HOME * 新ドッグランオープン&鍋パ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なんやかんや言って
姉妹でお出掛けいっぱいしてるね。
似たもの姉妹ええ感じですよ~

お鼻の上のおやつ
可愛いですね~ じゃなかったりきちゃん可愛いですね。
うちだったら 両面テープで貼り付けておかないとダメですね。

by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/05/10 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

似た者姉妹!?
イエイエ全然(/ー ̄;)

誘われると断れなくて行くだけ…

なんのオヤツか知りませんが
鼻に乗ってたら可愛いでしょ(*´∀`)

りきはは乗ってるの気付いてないでしょうね笑
ワケわからずペロペロして
動いて落ちました~(  ̄▽ ̄)
by: りきまま * 2013/05/12 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/55-df64adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *