-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新ドッグランオープン&鍋パ
2013 / 05 / 06 ( Mon ) 13:53:07

昨日はパインくんのお姉さんのご実家の

鍋パーティにお呼ばれしてきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夜ご飯にとの事なので

昼間は昼間で遊びに出掛けました(*^^)v



メンバーはパインくんち・ナナちゃんち・ココカノちゃんち・みぃちゃん


IMAG0498_BURST004_COVER.jpg

5月3日に和歌山インター近くにOPENしたドッグランへGOε=┌(;・∀・)┘

流石OPENしたて&ゴールデンウィークで賑わってました☆




IMAG0497.jpg

イベントでミニ運動会も開催されてたので勿論参加(´∀`*)

徒競走みたいなので1位になりました↑↑

だるまさんがころんだではナナちゃんに負けちゃったぁΣ(゚∀゚ノ)ノ早っ



そして帰り際には併設のジェラートのお店でオヤツタイム♪

IMAG0501_BURST001.jpg

わんこ達は入れないのが残念でしたが

美味しいアイスでした~ヽ(*´∀`)ノ

今回はレアチーズとむらさきいもの味をチョイスしました(๑╹ڡ╹)╭





そしてお待ちかねの鍋パーティは

ロンくんち・らいちゃんち・来夢くんち・カスクくんちも合流して

お鍋3つでブレーカー落ちるのと格闘の末

IMAG0503_BURST007_COVER.jpg
カンパ~イ( ^^)/▽▽\(^^ )

ちょっと昼にアイスやお餅や果物をつまみ過ぎてあまり食べれなかった(O_O;)

晩御飯の前に間食はいけませんねぇ(*≧m≦*)


酔っ払いの方がいっぱいで楽しかったです~↑↑

飲んでない方も酔っ払ってたので

大変な大騒ぎでしたね(ゝω・´★)

また集まろう~♥£ονё(´∀`○人●´∀`)♥




それとついでに書いておこう~

去年のお盆休みに犬鳴山で川遊びして焼肉の山麓園に行ったとき

来年の夏も行きましょうって事で

その時に1年後の7月28日にって宣言したのですがww

覚えてますか~???

今年も宣言通り7月28日に川遊び&焼肉に行きたいと思います!!

ご一緒してくれる方~( ´・ω・`)//
お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
<<バカ親子トリミング&彩の台 * HOME * 橋本運動公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ドッグラン&鍋パ 誘っていただいてありがとうございました。
ご一緒できなくて残念です。

新しいランで 運動会楽しんで来たんですね。 
鍋パはヒヤヒヤの楽しいパーティーだった様子 そうです食事前に間食はダメです。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/05/06 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

お鍋パティー楽しかったですね~

みんなでワイワイガヤガヤあっと言う間に
時間が過ぎて行きましたね~(笑)

ジェラート美味しそうですね~

by: 来夢の母 * 2013/05/07 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

新しいランは屋根つき?
りきはくんと徒競走に出場して1位っ♪
おめでと~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
やっぱり若いって最大の武器だわぁ~っ(ノ∀`)

わん友さん家で鍋パーティーっ☆
間食しちゃうと夕食には影響しちゃうよね。。(^_^;)
大好きな野菜。。あまり食べれなかったのねー

去年の犬鳴山での川遊びっ
楽しそうだったもんねっ(*^^)v
今年もみんなで盛り上がっちゃって~っ((´∀`))
by: ティクレア * 2013/05/07 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

この間は お疲れ~
どうやら 無事帰れたみたいやね
夜遅く 家の外で騒がしいの気使うから
サッサと帰って来たけど 途中まで一緒したらよかったね メンゴ

肉もよう食わんのに 焼肉行きたいんかいな 
犬鳴きよりええとこ 見つけたしなぁ (笑)
by: らいおとん * 2013/05/08 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかったねw
ウチの母も喜んでたよww

犬鳴山!!!
そんな先の話wwて言ってたけど、あっと言う間やぁ

夏に向けて、鍛えときます。
胃を....。
by: ぱいんち * 2013/05/08 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

らいおとんさん犬鳴よりええとこてどこ~(//∇//)
ワンコたちなしやけど焼き肉行きたいな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
夏休み…休みとれるかなぁ(;゜∇゜)
また6月はいらなわからん・・・(;´Д`)
by: みぃちゃん * 2013/05/09 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

お忙しそうで~
ご一緒出来なくて残念でした(。>д<)

ミニ運動会での
私の走りを見て欲しかったぁ(о´∀`о)

パインくんのばぁばが
色々出してくれたので
間食しないとダメな気になって(*´∀`)

28日の川遊びは来てね~☆
by: りきまま * 2013/05/09 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

やっぱり酔っぱらいの方は
見てると面白いですね~(  ̄▽ ̄)


気付けばもうこんな時間!?
って感じでたよね☆

ジェラートは
いっぱい種類があって
食べる前から楽しかったですよ~♪
by: りきまま * 2013/05/09 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

二つランがあって
アジりティの方が屋根付きでしたー☆

徒競走はみんなが本気じゃなかったのかな?
ちょっとの頑張りで1位になっちゃった♪

私走りは遅いんですよ( ´,_ゝ`)

人並みには野菜を食べましたが
いつもの私並みには食べれてない…

間食どころか
ご飯の直前に食べちゃった(。>д<)

今年の川遊びでは
もっと豪快に遊ぼうと思ってます(^_^)v

水着着なきゃなぁ(⌒‐⌒)
by: りきまま * 2013/05/09 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

お疲れ様でした~(  ̄▽ ̄)

管を巻く覚えましたねぇ(笑)

そう言えばまた置いてかれた!?
まぁ今回は知ってる道なので大丈夫でしたよ(^_^)v
って謝る気ないしΣ( ̄□ ̄;

肉を食べに行くんじゃなくて
遊びに行ったついでに肉を…

犬鳴よりエエトコってどこですか?
九度山もいいですねぇ♪
また来てください\(^^)/

とりあえず28は犬鳴と樽に来てください(*´∀`)
by: りきまま * 2013/05/09 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ぱいんちさんへ~

どうもお邪魔しました~((o(^∇^)o))

賑やかすぎて
ご近所さんの迷惑になってないかな?

去年は1年先の話して笑われましたが
もうそろそろそんな時期ですよ~☆

ってまだ2ヶ月は先ですが笑
胃も体も鍛えてて下さいよ~(  ̄▽ ̄)
by: りきまま * 2013/05/09 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ~みぃちゃんへ~

思い当たるところが色々あって
どれのことかわからなーい(*´∀`)

九度山もいいよ~☆

7月28似日って夏休みか( ゜o゜)
頑張って休みとって
焼き肉だけでもおいで~(^_^)v
by: りきまま * 2013/05/09 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/54-4e285163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
