橋本運動公園
2013 / 05 / 03 ( Fri ) 10:44:32

昨日は急にお姉ちゃんのおもいつき発動!

朝の10時頃に電話があり

お弁当買って公園に行こう!11時出発ねって(´・_・`)


勿論大人二人で行ったわけじゃないですよ^^

IMAG0468.jpg

りきは&くっき~&イヴ

小さくて油っこくないお弁当を買ってきてもらったら

なんと中華丼(゚o゚;;

公園で冷めた丼で・・・



ちょっと肌寒かったので素早く食べて

お散歩しながら写真撮影しました(*^_^*)


IMAG0474.jpg

まぁ200メートルほど進んだところで

お姉ちゃんが帰るって言い出したので

ちょっとしかお散歩出来ませんでしたが。。。



IMAG0478.jpg

でものんびりゆっくり200メートルを楽しみましたよ(*^^)v

綺麗に咲いたツツジ(*゚∀`*)ノ☆。゚+.



IMAG0486.jpg

二人一緒に欠伸しちゃったぁ( ^∀^)



IMAG0488.jpg

こちらは何処からかぶら下がってる幼虫VSお姉&イヴwww

写真では見えないけど白い幼虫が糸かなんかでフラフラと( ಠωಠ)

空中でブラブラしてる虫に近付くなんてありえない(゚д゚lll)



虫が大嫌いな私にとって試練の季節がやってきましたねぇ(;´д`)

バイト先でも夏場の怖い話を聞いて今からビビってます。゚(゚´Д`゚)゚。




IMAG0493_BURST001.jpg

そんな私ですが蜂の写真は好き^^ (ミツバチ限定)

ビビリながら5分ほど掛けて撮りました~↑↑

1時間も滞在してなかったけどいい写真が撮れて良かったです★




そして帰って早速

IMAG0467.jpg

まずはお家から虫撲滅作戦!!これで足りるかな?

今年は自分で対処できない虫が出現しませんように(>人<;)


お出掛け TB:0 CM:6 admin page top↑
<<新ドッグランオープン&鍋パ * HOME * ONEPIECE>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらぁ~
またまたお姉ちゃんのお誘いが~♪
冷めた中華丼でも200mでも
りきはくんとくっきーちゃんには
5月の爽やかな風を感じることのできた
楽しいお散歩だったのよね~(^^)

うちも今日
ブラックキャップ買ったよー(笑)
奴らはすでに活動を開始しているはずっ(>_<)
絶対に今年は見たくなーい( ̄▼ ̄||)
by: ティクレア * 2013/05/03 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日もお姉ちゃんの思いつきの
お誘いにお付き合いされたんですね~

りきはくんとくっきーちゃんも一緒に
おさんぽ良かったですね~

そーなんですか~りきままさん蜜蜂が
好きなんですか~

来夢んちにもいっぱい蜂飛んできますよ~
でも蜜蜂ばっかりじゃないですけどね~
(あっ写真が好きなんですよね~)(笑)

写真とても綺麗に撮れてますよ~

いやですよね~
飛ばれたりしたらも~~いやぁ~(汗・汗)
by: 来夢の母 * 2013/05/04 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/04 17:49 * [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

はっきり行って
お誘いがあるとギクっとしますね笑

お出掛けが楽しくなるかならないか・・・
ドキドキしながら付いて行きます( ̄∇ ̄)

お弁当に中華丼ってどうかと思いますが
200mでもお出掛けしたってのが
りきくっき~には楽しかったかもしれませんね(*^_^*)

それだけで行って良かったです☆

夏になると
黒い奴らだけじゃなく
色々出てくるので
何一つとして見たくな~い(ノД`)

完璧な作戦はないものか。。。
by: りきまま * 2013/05/06 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

最近は予測出来るようになってきましたが
急なお誘いは計画もなく
お姉ちゃんの機嫌も分からいので怖いですねぇ笑

まぁりきくっき~は楽しかったでしょうし
一緒に行ける所へのお誘いはまだいいかな☆

蜜蜂と言うか
そうそう写真に映った蜜蜂(*´∀`*)

あんまり詳しく写ってるのは嫌ですが
お花で蜜を吸ってるっぽい写真が好きです♪

こんな子なら結構近付けますが
えげつない虫さんは
遠目でも見たくもないですね(TwTlll)
by: りきまま * 2013/05/06 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ~鍵コメさんへ~

お姉ちゃん糞ですか?

是非ご本人に言って差し上げて下さい(^-^)
by: りきまま * 2013/05/06 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/53-152b34bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *