スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ONEPIECE
2013 / 05 / 01 ( Wed ) 15:01:06

昨日の火曜日は夜勤明け。。。

そして夜には再びバイト。。。

なので朝に帰ってきたら晩まで寝るんです(^-^)


途中散歩と昼ご飯の為にチョロっと起きますが

またすぐに寝るのでほぼ1日寝っぱなしwww


昼もそうですが夜ご飯も作ってられないなぁ・・・

昨日はお姉ちゃんもご飯いらんって言ってたし

そんな日ぐらいは簡単にカップ麺(*´∀`*)



IMAG0462_BURST005.jpg
はい!ONEPIECE!!笑

いつだったか買ってたのです(*^^)v

飾りすぎて多少賞味期限が切れてましたが大丈夫(o ̄∇ ̄o)

普段はカップ麺って全然食べないから余計に食べる気になれなくて観賞用に(゜∀。)

3分間はONEPIECEに出てくる船の形の蓋を抑えるやつ使ってご機嫌♪



そして連勤を乗り切って今朝帰ってきたら

私宛に小さな箱が届いてる(メ・ん・)?


IMAG0464.jpg

最強ジャンプ3月号懸賞賞品!?

そう言えばたまたま買った漫画の雑誌で

ONEPIECEのプレゼント特集みたいなのに応募した!!!


急いで開けると

IMAG0465_BURST001.jpg

やっぱり当たったんだぁ(((゜Д゜;)))キャー

確か色んな物の中から好きな物に応募するんですが

合計でも100人とかしか当選しなかったんじゃなかったかな??

しかも私が当たった物は当選数一人とか二人じゃなかったっけか??


わーありがとう集英社さん★


まぁ付録のシザーバッグ目当てで初めて買っただけで

「最強ジャンプ」は今後買う予定はないけどねwww




IMAG0466.jpg

当たらんと思ってたから雑誌捨てちゃったけど

このエースくんに応募したのは覚えてる~(*≧∀≦*)

まさか当たっちゃうとは♪♪


嬉しすぎてブログに書いちゃったぁヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
雑談 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<橋本運動公園 * HOME * ★☆りきは8歳の誕生日☆★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

連続の夜勤。。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
頑張っていると
神様はちゃんとご褒美をくれるのね~
懸賞に当選だぁーっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
それもONEPIECEグッズっ!!
これはレア物じゃないのーっ!?
当るときって続くらしいから
懸賞出しまくるといいかもよ~っ(ノ∀`)

ゴーイング・メリー号のカップ麺の蓋押さえっ♪
めっちゃかわいいーっ((´∀`))
3分間楽しめちゃうねーっ(笑)
by: ティクレア * 2013/05/01 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

やっぱり連勤は大変ですねぇ(^-^;
火曜日は1日中寝てますよ☆

今度の11日は臨時で入ることになって
12日のお出掛けは寝ずに出発かな!?

でもこんな凄い懸賞に当たるなんて
それだけで頑張れそうです(^_^)v

この調子で何かに応募しなきゃー♪

ゴーイング・メリー号のカップ麺の蓋押さえは
大阪のセブンイレブンで見つけましたぁ(^^)

コッソリと後ろにサニーも居ますよ(о´∀`о)
3分間は写真撮るのに必死でした(笑)
by: りきまま * 2013/05/02 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきちゃん 8歳になったんだね
 おめでとう♪(o´∀`b)b♪
バニラと同級生だよ 2週間ほどお姉ちゃんだけどね
ほぼ半年ぶりにりきちゃんに会えるの楽しみだな~
あっ もちろんりきままにもだよ(^^)v

やっぱり買ってたんだぁ ワンピースカップ麺♪
コレクションで飾っとくだけでも可愛いね
ほんで、エースくんも当たったのっ やったー!♪
そうかぁ りきままはエースくんファンだったんだ
・・・って未だに登場人物把握してないけどね~(^^ゞ
by: アンジュ * 2013/05/02 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

有難う御座います~(๑≧౪≦)

意外と同級生の子が多いですよね♪
誰が一番大人っぽいかな?笑

8歳になった大人なりきは
スッキリお世話になります~(*´∀`*)

もう体は伸ばしっぱなしなのでスッキリするのが楽しみ☆

このカップ麺知ってましたか(*゚▽゚*)
もう即買いでしたよwww

エース大好きですが
他にもマルコやゾロやロー等
ONEPIECEはイケメンが多いです(*´∀`*)
by: りきまま * 2013/05/03 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/52-0cf5dcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
