★☆りきは8歳の誕生日☆★
2013 / 04 / 29 ( Mon ) 11:56:51

昨日はりきはの8歳の誕生日でした~☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ

お母さんとお姉ちゃんとお出掛けしようと言ってたのに

お母さんに裏切られてお姉ちゃんと二人で出掛けることに。。。


ってことで

cafe CHRPさんに行ってきました~ε=┌(;・∀・)┘


IMAG0447_BURST001.jpg

するとバッタリお会いしちゃった

シシコハちゃんのお母さんことぶひぶひさん~o(^o^)oビックリー


お隣の席の初めましてのスミれちゃんとも仲良くなって

みんながりきはのお祝いをしてくれましたo(^▽^)oアリガトウ



さっさとランチを食べまして・・・

IMAG0450_BURST002.jpg

お待たせしました!りきはの誕生日ケーキ登場↑↑

スミレちゃんもリョーマもワンバーグやミートボールを注文されてたので

ケーキはガッツリりきくっきーで食べちゃいました(´∀`*)



VIDEO0009_0000002401.jpg

毎年ケーキを食べるとき

床や周りが悲惨なことになるので

今回はスプーン持参でチョビチョビあげることに(*^^)v



VIDEO0009_0000034391.jpg

しかし最初はゆっくり舐めてたのが

バクバク食いついてくるようになって


VIDEO0009_0000051144.jpg

どんどん汚い顔になり

ポロポロ零すし飛ばすし

床が危なくなってきたので

最終的にはお皿の上でバラバラに微塵切りして差し上げましたm(_ _)m笑


ケーキの形はなくとも

意外とこれがいい感じでこの後は零すことなく食べれました(^-^)




VIDEO0010_0000003148.jpg

くっき~も最初はスプーンでしたが

・・・やっぱり最後は木っ端微塵切りですよねwww



ってことで~

チャープのお姉さんの情報で

急遽山を登ることに☆

IMAG0452_BURST001_COVER.jpg

「森のひだまり市」に行ってきましたヽ(*´з`*)ノ手作りのお店がいっぱい~

すると「りきままー!」っと私を呼ぶ声が(゚o゚;;

ひかるちゃんのお母さんが私の車の後ろを走られてたそうで

声を掛けてくれました~。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚


少し話しして入口で別れたのですが

わんこの革首輪工房「With Dogs」さんでまたバッタリ(゚∀゚)ワオ

私はお姉ちゃんにプレゼントとしてりきはの迷子札を買ってもらいました♪


他のお店でもなんか名前の忘れた加工されたお花を買ったりして帰りました^^


1時間も滞在してなかったですが

帰るまでに何人の方に声を掛けられたことか\(//∇//)\


リョーマとくっきーはほぼ無視で

皆さんりきはにいっぱい声を掛けてくれました(*゚∀`*)ノ☆人気者~。゚+.



そして誕生日の夜は

少量のフードにもつ鍋を混ぜて豪華ディナーに*★*(d´∀`b)±ω*★*


VIDEO0012_0000011528.jpg

ちょっと食べ過ぎ?

でも朝ごはんは少なくしてたし大丈夫でしょう(#^.^#)

やっぱり細かい物は咥えて運んだりしないので比較的綺麗に食べてくれました♪


お利口さんっと思ってたら


VIDEO0012_0000064636.jpg

隙見てくっきーの食べに行ってるし( ̄◇ ̄;)

最後までお利口には出来ないりきはでした(ーー゛)



IMAG0455.jpg

まぁ多少アホでも元気にしてくれてたらそれでいいよ(´∀`)

8歳もお利口かお馬鹿かわからん子で居てねΣ(ノ≧ڡ≦)

お出掛け TB:0 CM:16 admin page top↑
<<ONEPIECE * HOME * アルル&つっち~宅>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りきちゃん お誕生日おめでとう~~
元気に これからも 走りまわれるといいねぇ~

ひだまり市 午前中に 行ってたのに~~
良い天気で すごい人だった~
お昼からは 模様替進行中・・・
五月中には 落ち着くはず・・・
落ち着いたら 近くにきたら 寄ってね~~
by: らいママ * 2013/04/29 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきは おめでとうww
くっきーもご馳走食べれて良かったねww

晴れ女のりきままさん!
5日も晴れですよねww

良い所だといいけど...
by: ぱいんち * 2013/04/29 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

*りきはくんっ*
8歳のお誕生日
オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚


天然ちゃんで
りきままさんにべったりで
みんなの人気者のりきはくんも
もう立派な大人なのよね~(笑)
これからも
たくさんのお友達をつくって
りきままさんloveでいてね~(^_-)-☆
by: ティクレア * 2013/04/29 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきちゃんお誕生日おめでと~~♪
すっごい・・じゃなく美味しそうにケーキ食べてますね(*^m^*)
しかし・・もう8歳になるんですね!
早いよね~
こないだまで りきちゃんは5歳だったような気がしますけど~( ´艸`)
8歳も健康で楽しい毎日でありますように
+゚(〃∇〃人)゚.:。+オメデト!
by: jujuたろう * 2013/04/29 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきは君お誕生日おめでとう♪
元気なりきちゃんで一年を過ごしてね~

でもいつもの食べっぷりはそのままで~
by: ロンババ * 2013/04/29 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきはくん8歳のお誕生日おめでとうございま~す

りきはくんも4月生まれだったんですね~

ケーキ美味しそうですね~
豪華ディナーも~~

りきはくんりきままのお姉ちゃんから
プレゼントもらって良かったですね~

これからも元気で楽しい1年を過ごしてくださいね~
by: 来夢の母 * 2013/04/29 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきちゃん、誕生日おめでとう♪
ケーキ今年は床はきれいだったけど、お顔が。。。だったんやね^m^
それくらいでいて欲しいな(#^.^#)
8歳も元気にりきちゃんらしく(^o^)
by: なぷさんち * 2013/04/30 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきちゃん!8さいのお誕生日おめでとうございます(^_-)
今年もチャープさんのお誕生日ケーキをおいしく食べたのですね((o(^∇^)o))
今年も元気で楽しく過ごしてね(^-^)/
by: 史吉 * 2013/04/30 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいママさんへ~

有り難う御座います~(о´∀`о)
8歳は見えないほど元気なので
まだまだ暴走して貰わないと(^_^)v

ひだまり市!
やっぱり行ってたんですね☆

チャープさんで
道に迷った時は
らいママさんに連絡したら
行ってるかもねーって言ってたんです♪

でも時間が合わなかったですねΣ(ノд<)

また近くに行ったら
ピンポンダッシュでOKですか?笑
by: りきまま * 2013/05/01 02:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ぱいんちさんへ~

有り難う御座います~\(^o^)/

ちゃっかりくっき~
りきはと同じように
いっぱい食べましたねー♪

5日も晴れでしょうー(^_^)v
そろそろ曇りぐらいで
いいんですがね笑

綺麗で広いといいなぁ~
by: りきまま * 2013/05/01 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

有り難う御座います~ヽ(・∀・)ノ

立派が付くか分かりませんが
一応大人ですよねー(о´∀`о)

でもいつまでも
天然で居て欲しい(笑)

お姉ちゃんは
赤いから人気に思うだけって
負け犬っぽい事言ってましたが
これからもみんなに愛される子で
居て欲しいですね(^^)
by: りきまま * 2013/05/01 02:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ~jujuたろうさんへ~

有り難う御座います~(^o^)v

すっごい顔になりながらケーキを食べ
頂いたマグロジャーキーも
間食してたり~↑↑

この前まで4ヶ月だったのに
もう8歳Σ(゜Д゜)

歳をとるのは嫌なものですが
何歳になっても元気で居てね☆
by: りきまま * 2013/05/01 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

有り難う御座います~p(^-^)q

まだまだ現役!!
今年も元気で突っ走ります(^_^)v

食欲はあるのはいいこと…
卑しいだけじゃないですよね笑
by: りきまま * 2013/05/01 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

有難う御座います~(゚∀゚)

りきはも同じく4月♪
近い誕生日って親近感湧きますねぇ(*´∀`*)

いつもの事ながら
美味しすぎてガッツキ過ぎですwww

まさかのお姉ちゃんからもプレゼント貰っちゃって
嬉しい誕生日になりました^^

これからも元気でありますように(^-^)
by: りきまま * 2013/05/01 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ~なぷさんちさんへ~

有難う御座います~(*´ω`*)

今年こそは私が学習しないとと思い
床を汚さないよう頑張りました☆
ちょっとは零れちゃったけどちょいっと取れたしww

今度からはケーキの写真撮ったら
バラバラにしてあげるのが一番ですね♪

世話の焼ける子ほど可愛いので
これぐらいがりきはらしくていいですね(*^^)v
by: りきまま * 2013/05/01 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ~史吉さんへ~

有難う御座います~(●´ω`●)

毎度お馴染みの
チャープさんのケーキで
今年も誕生日しました~(*'▽'*)♪

汚くても喜んでくれたらそれでいいwww

今年もまた遊んでやって下さいね☆
by: りきまま * 2013/05/01 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/51-6939d0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *