スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アルル&つっち~宅
2013 / 04 / 22 ( Mon ) 13:52:35

18日の木曜日は

18時からアルルに行ってきました~☆


意外と運転の荒いくみちょ~&

助手席の取り合いになると思ってたのにあっさり譲ってくれたおじょ~♪


IMAG0432_BURST001.jpg
とりま夕食(*^^)v

ネギトロマグロウニ丼に壺漬けどっさり入れたくみちょ~恐るべし( ̄▽ ̄;)


この後は買い物したりプリクラ撮ったり

リラックマ借りて邪魔やったり・・・笑

IMAG0440.jpg
ゲーセンで巨大なリラックマのぬいぐるみ貸してくれたけど

デカすぎて邪魔(゚Д゚)ウゼェェェ

プリクラの落書きでも酷い扱いになってる(ノ∀`)


帰りの車では嵐の歌を熱唱して帰ってきました~↑↑

ちょっとの時間やったけど楽しかったで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また誘ってね(ゝ。∂)




そして21日の日曜日は

つっち~のお家にお邪魔しました☆

IMAG0433.jpg
着くなり手作りおやつをくれて

あっという間に食べちゃいました~(^O^)りきはが



んで・・・あれや・・・

こっそり約束してた「エイトレンジャー」のDVD鑑賞

IMAG0437_BURST003.jpg
関ジャニのエイトレンジャーやから

ジャニーズ重視で話は面白くないかと思ってましたが

アクションも迫力も内容も笑いも想像以上でした(°д°)

衝撃の事実も最後に発覚して正直に面白かったわぁ(´∀`*)

1個見抜いちゃったけどねwww



IMAG0438_BURST007_COVER.jpg
この日の天気予報は雨だったのに

結局晴れてくれたからお庭ランラン♪

流石私(๑≧౪≦)

ってこの3人集まる時って特に晴れる(☆∀☆)



IMAG0439_BURST002.jpg
夜はお馴染みの鍋でしたが

先日お母さんに「白菜みたいな栄養のないもんばっか食べてんと色の濃い野菜も食べ」

って怒られたところだったので

今回ホウレンソウと小松菜と水菜とニラをいっぱい入れました(^_^)ノ

あと、わっき~お手製の肉団子もいっぱい食べて健康になったかな★

次回は細くなったりきはとお邪魔するからお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ




そう!りきちゃんそろそろ夏仕様になります!

5月12日にアンジュさんにお願いするので

待ってる間にわんこなしで遊ぼうと思ってます^^

わんこと一緒に行けない所・・・

和歌山駅の裏にある鉄板ビュッフェでランチして(Kなんとかって名前だっけ?)

その後和歌山城の天守閣に入ろうと考え中(ΦωΦ)フフフ…

ご一緒してやろうと言う方は11時半にビュッフェに来てね♪♪

スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:7 admin page top↑
<<★☆りきは8歳の誕生日☆★ * HOME * カニ鍋&はっぴぃDOG>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/22 14:33 * [ *編集] * page top↑
 

いろいろ忙しく遊んでるなぁ~

りきちゃん キレイキレイいくんやな?
今度は サプライズちゃうんですね おばちゃんホッとしましたわ~

鉄板ビュッフェ そんでだれも来なかったら一人で食べるのか? そんなりきまま 面白い~
みんな 行けそうでも行かんといてぇみましょ!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/04/22 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそうっ
白菜ばかり食べてたら
油分が不足して肌がカサカサになっちゃうから
たまには動物性のたんぱく質も摂らなくちゃねー!

りきはくんっ☆
アンジュさんのトリミングしてもらうんだ~♪
りきままさんはその間
ランチ&和歌山城の天守閣を制覇するのねーっ(笑)
ワンコなしじゃなきゃできないことも多いから
う~んと楽しんじゃってねっ(^^)
by: ティクレア * 2013/04/24 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

この間言ってましたね~

りきはくんカットするって
今度はちゃんと予約してからって~(笑)

5月12日ざんね~ん!!
この日はお~じいちゃんが家に居る日~

なんか前もこんな事あった様な~
何処やったかな~
え~と思い出せない~(汗)

鉄板ビュッフェ楽しんで来て下さいね~

スリムなりきはくんと会いたかったな~
(いつものまんまのりきはくんにも~)
もちろんりきままさんとも~
by: 来夢の母 * 2013/04/24 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

節約はドコ行った?
って感じですね~(笑)

前回もちゃんと予約はしましたが
今回はちゃんと名前も言いました☆

鉄板ビュッフェいけるもん!!
らいママさんとロンババさんは
来てくれるって言ってくれたから
一人ではないです(^_^)v

そんなこと言ってるけど
か~ちゃんも来てくれるんでしょ?
by: りきまま * 2013/04/24 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

動物性のたんぱく質ですか…
どの食べ物だろう?

先週の月曜日に
栄養か血液か血糖か血圧か
何かが足らなかったんでしょうね~
三途の川渡り掛けました(笑)

だから今後は動物性たんぱく質を
食べるようにしますね(^_^)v

またまたアンジュさんにお願いして
またあの感動を味わってきます♪

鬼の居ぬ間にってやつですかwww
いつもは行けない所に
行ってきまーす(о´∀`о)
by: りきまま * 2013/04/24 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

今度はちゃんと☆
って言うと
前回はどんな適当やったねん
って思いますね~(笑)

あらー12日残念!!

お互い忙しい身だから
なかなか合わないんですねΣ(ノд<)

夏の間は
(多分)スリムを維持するので
また会って下さいね☆

逆に私は大きくなってるかもー(ノ´∀`*)笑
by: りきまま * 2013/04/24 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/50-1f26fd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
