11月22日~30日の出来事
2012 / 12 / 01 ( Sat ) 16:36:13

明日はいいお天気になりますように☆

お昼前から

パートナーズハウス湯浅に連れって貰います♪

良かったら会いに来て下さいね(゚▽゚)ノシ



では11月の出来事をまとめていきましょか~☆


22日はお母さんが車にETCの機械を取り付けるとのことで

3時間ぐらい車を預けるからって送り迎えをして親孝行♪



23日はパインくんちで鍋パーティ♪

っの前に

23.jpg
りきはのトリミングして準備はOK(^-^)g""



23 2
遅れてカスクママさんが到着して

みんなでお酒を飲みながら夜中まで楽しい時間を過ごしました(*^^)v

そのまま私はお泊りさせて頂いて

次の日の24日は朝に起きてトマトジュース飲んで

二日酔いに倒れてお昼前に起きてご飯頂いて

24.jpg
水軒のドッグランに行きました~(^o^)ノ

メンバーは、パインくんち・カスクくんち・ココカノちゃんち・らいちゃんち・むっくくんち
      ななこちゃんち・ナナちゃんち・T&Lくんち・はちときちゃんち・そらちゃんち

24 (1)
ずっと頭痛くて吐きそうだったので

ウロウロ出来なかったですが笑

新しい遊びも見つけて楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ


そして夕方解散してから再びパインくんちで仮眠させて頂き

24 (2)
カスクママさんと合流して源ぺいへ☆

流石にもぅお酒は飲まなかったですよ^^



25日はお姉ちゃんに誘われてブックマーケット(古本屋)へ☆

特に今は欲しい本もゲームもないんですが

一人で寂しそうだったので付いていってあげました^^

25.jpg
そして私が買った物がコチラ↑

これがもう意外と欲しいのが見つかっちゃって(/ω\*)



26日はわっき~のお家にお泊まりへε=┌(;・∀・)┘

まずは心斎橋へ車で行って車線の多さにビックリ(°д°)

26.jpg
夜ご飯は居酒屋食べ放題「きんいち」で元取ってきました(*^^)b


寝る前に一緒にテレビを見て

4時に寝て9時に起きて(;´д`)

27.jpg
朝昼ご飯はわっき~手作り食パンに

ママさん手作りシチュー&パスタ♪

美味しくてまたもや食べ過ぎ~ヽ(*´∀`)ノ


お昼からは一度行ってみたかった・・・

27 (1)
海ふれに行っちゃった~(((o(*゚▽゚*)o)))

め~っちゃ寒かったけどwww

27 (2)
お友達も何人か居てりきはも大喜びo(^▽^)o

あまり他の子と交流を持とうとしない方ばかりでしたが

一緒に行ったルイくんもマイペースに楽しんでましたよ(*^^)v


そして帰り道にこれまた念願だった例の麻酔なしの歯石取りの「OHANA」へ★

27 (3)
ちょっとお話を聞いて下見のつもりでしたが

時間が空いてるとの事で予約なしなのにくっきーだけ取って貰っちゃいました♪

りきはも見て貰いましたがまだ大丈夫ですって(^ω^)ホッ



28日はじゅじゅの命日のお花と夜ご飯の材料を買いに行って

料理が苦手な私が唯一得意とするカレーを作りました(n‘∀‘)η

28.jpg
あのお姉ちゃんも素直に褒めてくれたんですよ☆

オカワリまでして次の日も食べてくれました(o´艸`)


29日近所のイチョウがいい感じに色付いてました(☆∀☆)

121129_1540~01
今日さっき見に行ったら殆ど散ってましたがwww


30日はくみちょ~&おじょ~&ゆかりちゃんとガストへ
  ∧_∧
  (´・ω・)
  (っ=川o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\

30.jpg
巫山戯た事大好き集団で~す↑↑↑


ガストの後はカラオケ「パスティ」

30 (5)
ワタクシは大人しいから人前でダンスなんて披露出来なかったけど

血管切れるかと思うぐらい楽しかったです♥


オマケ




30 (4)




今回も沢山の方々にお世話になりました(_ _)

皆さん有難う御座いました~m( __ __ )m

無職ライフ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<12月1日~3日の出来事 * HOME * 11月15日~21日の出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお~大忙しの1週間でしたね~~

美味しいもの食べて良く遊んで~
充実してますね~~

今年もあと1か月、楽しくね~
by: ロンババ * 2012/12/01 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

この週は
お泊り付きの女子会三昧だったんだぁ~♪
二日酔いはつらかったねー
飲み過ぎはダメだよ~っ(゚ω゚)bメッ!!

カレーライスっ☆
美味しそうだねっ(=^▽^=)
これをきっかけに
料理もいっぱいマスターしちゃうっ!?
by: ティクレア * 2012/12/01 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっは~!!
またまた充実の1週間でしたね~(笑)

美味しい物食べてぇ~いっぱい遊んでぇ~
1ヶ月が過ぎちゃいましたね~

残すこと後1ヶ月何をして過ごすのかな~楽しみ楽しみ~~
by: 来夢の母 * 2012/12/01 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日充実してますね~v-344
りきまま・・お酒飲めるんや~i-53
今度一緒に飲もうね~♪

それから・・・一度は食べてみたいなカレーv-10
by: もあまま * 2012/12/01 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

くっきーちゃん キレイに取って貰えたんや
アレとアレの事情クリア出来たんやね
 
あの密室凄い事に なってたんと
違うやろか (笑)
まぁ何がともあれ良かったねぇ
by: らいおとん * 2012/12/01 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

あwww
歯石取りしたのwwwww

今日は、湯浅かww

微妙な天気やけどまたまた、楽しんだかな^^
by: パインち * 2012/12/02 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

食べるか遊ぶかばっかりですね^m^

そろそろペースダウンしてきましたが
今年いっぱいは
寝坊して遊んで好きに過ごします♪

また土日も宜しくお願いします☆
by: りきまま * 2012/12/03 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

今まではお泊り禁止の家だったんですが
もうOKになったので
泊まりたい放題です(*^^)v

門限もなくなったので
遊びやすいですねぇ☆

お酒は飲めないのに飲んだから
初めての二日酔いでビックリしました(´∀`*)

カレーは人様にも褒めて貰える様に
なってきたので
他の料理でも
褒めて貰える物を
生み出したいと思います(^-^)/
by: りきまま * 2012/12/03 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

そろそろ
遊びすぎって怒られそうですね(*´∀`*)

11月は楽しすぎて
あっという間に過ぎちゃったので
12月はゆっくり・・・
って師走だから無理かぁ( ´∀`)
by: りきまま * 2012/12/03 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ~もあままさんへ~

私お酒苦手~ヽ(´Д`;)ノ
なのに飲むから悪酔いしちゃって('∀`)

カシスオレンジとか系なら
1杯ぐらいなら大丈夫ですよ(*^^)v

いつか我が家に遊びに来て下さい☆
狭い汚い使いにくい家ですがwww
カレー作りますよ~(*^_^*)
by: りきまま * 2012/12/03 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

もう何も問題なく
取って貰いましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

何してもあのお兄さんになら
怒らないんですよね~これがwww

でも口臭はなくならなかったです(;´Д`)
歯石が原因じゃなかったって事か・・・

あ!らいちゃんの事覚えてましたよ☆
by: りきまま * 2012/12/03 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

一緒に行きたいなって思ってたのに
先に行って来ちゃいました('∀`)

下見のつもりがついついwww

昨日は雨の予報でしたが
私の晴れ女パワーで
遊んでる時は雨降らなかったです(*^^)v
by: りきまま * 2012/12/03 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/5-ece12772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *