カニ鍋&はっぴぃDOG
2013 / 04 / 15 ( Mon ) 09:57:52

土曜日のことです(*^_^*)

パインくんちとナナちゃんちが遊びに来てくれました~↑↑

土曜日は夜勤明けですが、ガッツリ夕方まで寝たので夜には元気(*^^)v

IMAG0415_BURST001.jpg
到着と共にいただきます出来るように

最初から全部ぶち込んで作った鍋を( ^ω^)_凵どうぞwww


IMAG0416.jpg
そして沢山のカニを有難う御座いました♪
  (もう1セットありました)

今日もまだほのかに・・・部屋がカニのかほり(゜∀。)笑


IMAG0417_BURST003.jpg
にいなちゃんもいっぱい食べて

お腹が凄いことになってたねぇ(´∀`*)

いつの間にか口も達者になってて

普通の日本語に笑わせて貰いました(o ̄∇ ̄o)♪


使い勝手の悪い狭い汚い家ですがまた来て下さいね~( ´ ▽ ` )ノ







そして日曜日・・・まさか次がこんなに早く来るなんて・・・

いつも急だから怖いわぁ(~ω~;)))

最近流行りだしたお姉ちゃんの「思いつき」


今度は河内長野の方へランチに行ってきました☆

IMAG0420.jpg
今回はお母さんも仕事休みだったので道連れにした(*^^)v

お母さん・・・何故お誘いがあったかというと

私が「日曜日ならお母さんも休みやで」ってお姉ちゃんに言いました(`∀´)


IMAG0424_BURST001.jpg
でも今回はリョーマはお留守番したので喧嘩はなしwww

代わりにレオくんと言うヨーキーちゃんに会えて

楽しい思い出のみで帰って来れましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



IMAG0428_BURST011.jpg
りきはとイヴもウマウマ貰って楽しかったことでしょう(。・ ω<)ゞ


ホントにランチだけ食べて1時間ちょいで帰ってきたので

午後からは暇でしたね~(^-^)

いつもなら暇さえあれば寝ようとするのに

最近は趣味が復活したもんで

寝るのが勿体無いと思うように成長☆

しょうもない趣味でもやりたい事を見つけると

退屈で面白くない時間も楽しめますね~☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ


皆さんも無駄に暇な時間を楽しく過ごして下さいね~笑

お出掛け TB:0 CM:16 admin page top↑
<<アルル&つっち~宅 * HOME * お姉ちゃんの思いつき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おひさぁ~v-221

あれあれ。。
土曜日、かに食べたかったv-237笑。。
Nちゃん、かわいいね。。
女の子っていいなあ
by: PUMAママ * 2013/04/15 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁーっ
蟹だーっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
蟹を食べ始めると
みんな無口にならなかった~?(´▽`*)

お姉ちゃんの思いつきに
お母さんも巻き込んだのねーっ(笑)
1人につき1ワンコでのランチだから
気持ちにも余裕ができるよね!

りきままさん!?
仕事に夢中で地震に気がつかなかったんだー(*^m^)
けっこう揺れたんだよー
お店の商品は落ちたりしなかったんだね
by: ティクレア * 2013/04/15 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ!! カニ~母の大好物~♪

さすがりきままさん手際がいい
その節はどうもどうもでした~(汗)

に~なちゃん~
このころって1日1日成長が早くって
色んな事を話してくれる様になってきますよね~(笑)

オシャレなランチですね~
りきはくんウマウマ食べれてよかったですね~
by: 来夢の母 * 2013/04/15 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

はっぴぃDOG行ってきたのですね~
ランチ 美味しそうです
流血もなく 平和に過ごせて よかったね~

蟹さん そうですよね
あれ やつのかほり・・・いつまでも部屋に残ります 臭いです 嫌いです 蟹!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/04/15 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~すごい豪華なカニ、良かったね~
おいしそう~
白菜はどうなりましたか??

ランチも美味しそう~
この頃食べ物の内容が大変多いようで~
by: ロンババ * 2013/04/15 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
   

…………………カニ好きでしたっけ?
by:   * 2013/04/16 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

カニ^^
すっごい匂い残るよねwww

カニが苦手なりきままんちで、意地悪鍋www

スタンバイばっちりのりきままさん。
お疲れ様でした^^

にいなの最近の口癖は「あかんなぁ」です。

by: ぱいんち * 2013/04/16 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ~PUMAママさんへ~

お久し振りでーす☆

カニ食べたかったですか?
パインくんちからお誘いなかった?笑

またの機会に~(о´∀`о

女の子も可愛いですが
Tくんも可愛らしいじゃないですか♪
by: りきまま * 2013/04/17 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

カニ大量で
ナナちゃんちは大喜び♪

食べてる時は無口になってました笑
剥くのに必死になるんですね(ノ´∀`*)

お姉ちゃんは変わり者なので
私一人じゃ手に負えない!

お母さんが居るときに限って
なにも起こらなかったです(笑)

あの地震があったとき
店にいた人
私以外はみんなは気付いてました;-)

幸いお店の商品も落ちなくて
言われないと気付かない~m(。≧Д≦。)m
by: りきまま * 2013/04/17 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

カニって好きな方多いですね~(^o^)

手際はよくない方ですが
パイン兄さんに脅されて
必死に用意しました~(笑)

来夢くんちにお邪魔した時は聞かなかった言葉を
じゃんじゃん喋ったのでビックリ(゜ロ゜)

りきちゃんミルク飲んで
白いお髭作ってました(о´∀`о)
by: りきまま * 2013/04/17 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

我が家から一番ちがいドッグカフェかな☆
はっぴぃさんでハッピー♪

やっぱりリョマイヴ親子は一緒には無理だ(笑)
別々にしたらなんと平和なこと☆

カニさん…
味はきらいじゃないけど
においは嫌いなんですよねー(ノ´∀`*)
意外とキョウレツぅ!!
by: りきまま * 2013/04/17 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

豪華ですよねー
質素な鍋が一気に高級に↑↑

白菜も勿論大量ですよ(^_^)v
カニには負けません(笑)

最近実は普段のご飯の量が
うっかり少なかったみたいなので
何かの時にでもいっぱい食べれて良かった☆
by: りきまま * 2013/04/17 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ~名前を書けと言ってるでしょ~

カニ食べたって書きましたっけ?

by: りきまま * 2013/04/17 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ぱいんちさんへ~

こんなに匂いが残るとは(゜ロ゜)

でもナナちゃんちの嬉しそうな
必死な無言を見たら
部屋の一つや二つ
犠牲になってもいいですね(笑)

わざわざ橋本まで行こうと
思って下さり嬉しいです☆

スタンバイ必死すぎて
肉がカチカチになってましたが
もうバッチリはないです(^w^)

イッテQのお祭り男みたいに
「あかーーん!!」って言って欲しい♪
by: りきまま * 2013/04/17 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさんっ
コメントありがと~(^^)

りきままさんとのお付き合いも
もう4年になりますね~♪
たかがブログ。。されどブログっ(*-∀-)b
りきはくんやくっきーちゃんとも絶対に会えるよねっ(^o^)丿
その日にむけて
クレアリをもっともっと元気に過ごせるように
しっかりとサポートしていきます!!

これからもよろしくですっ(*pωq*)
by: ティクレア * 2013/04/20 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

あっという間の4年ですね☆

まだ会ったことはなくても
日々ブログでやり取りしてるだけで
近い存在ですよねぇ(^O^)

でもいつか本当に会いたいです♪
それまで元気で居て下さいね^^

これからも宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
by: りきまま * 2013/04/22 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/48-7b4517a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *