-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お姉ちゃんの思いつき
2013 / 04 / 11 ( Thu ) 16:58:06

4月10日 お姉ちゃんの「思いつき」が発動( ̄◇ ̄;)

わんことお出掛けがしたいとのことで

市内のドッグカフェ リンクルさんに行く事に☆


ってあっさり言っちゃってますが

水曜日はワタクシ夜勤明け・・・

朝の7時過ぎに寝て11時に起きましたよ(-_-)゜zzz…

3時間ちょっとじゃ足りないけど仕方ない(;´д`)シンドイ



そして約束の11時半にはりきはと車に乗りこんで

お姉ちゃんが乗り込むのを待ってたんですが・・・ここで事件が!?


後ろの席に離して乗せたハウスINリョーマとシートベルトイヴが大喧嘩!!!

仲の悪い親子なので特にビックリもしなかったんで反応が遅れてると

リョーマがハウスから飛び出しちゃって噛み合いの流血事件に(* ̄□ ̄*;


これにお姉ちゃんが怒って

「あーあ!血出るほど噛みやがって!もう行かれへんわ!!( ╬◣ 益◢」


いそいそとリョーマを抱っこして車から降ろしてますけど・・・

え?ちょっと待って?

お宅の息子さんがケンカしてイライラするのは分かるけど

私関係なくね?巻き添え?


16時まで寝たかったのを頑張って起きてきて

しんどいながらもカフェを楽しみにスタンバイしてるのに

このまま止めってか?

と思いながら黙って見てると

流石のお姉ちゃんもちょっとは考えてくれたみたいで

怪我の様子を見て、やっぱり行く事になりました( ̄▽ ̄)ホッ


カフェで喧嘩せんといてや?

二階建てのカートに別々に乗せたままにするから大丈夫だそうですが(ToT)


IMAG0402_BURST002_20130411164400.jpg
りきちゃんはずーっと賢かったね(ゝ。∂)


あのバカ親子はと言うと・・・

IMAG0403_20130411164401.jpg
結局二階建てのカートでも

上と下とで大喧嘩したので分離させて引き離してのご着席(ーー;)

二階建て買った意味ね~~笑



でも無理してでも来てよかった事が(*^_^*)

IMAG0401_20130411164401.jpg
お久しぶりのぽん太くん&かん太くんに会えました~↑↑

リンクルさんは2回目ですが

リンクルさんでぽんかんちゃんに会うのも2回目www

百発百中ですね~ヽ(*´∀`)ノ


美味しいランチもお腹いっぱい食べて

喧嘩した悪い子達もタルトを注文して貰って

なんとか楽しいお出掛けになって

睡眠削って出てきて良かったです(*´∀`*)


一番面白かったのが店内に居たカメレオンとイヴのやり取り


IMAG0406_BURST007_20130411164401.jpg


IMAG0407_20130411164402.jpg


IMAG0412_BURST013_20130411164402.jpg

ホントにイヴのことを呼んでるカメレオンでしたが

イヴは何かが分かってなかったみたいで

「???」になってました(`∀´)


お出掛け TB:0 CM:10 admin page top↑
<<カニ鍋&はっぴぃDOG * HOME * カラオケ&鍋パーティ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あははっ(;^ω^)
お姉ちゃん家に振り回されちゃったねー
。。でも
ぽんかんちゃんに会えたから
車中でのドタバタは帳消しだねっ(^^)
りきはくん
良い子で見守ってたのねー(笑)

お姉ちゃんはマザーカートを買ったんだー!
。。でも
リョーマくんたちはガウガウ。。( ̄▼ ̄||)
親子でも男の子同士だと相性が悪いと難しいのねー
by: ティクレア * 2013/04/11 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンちゃんに流血事件があったんですね…(汗
りきままの寝不足気味でふてくされてる感じの表情を想像してしまいましたぁ~v-290あんまりな無理は禁物ですぞ!
 あっ!自分のブログのリンク先に追加させてもらいました♪
by: hayato@もみじパパ * 2013/04/12 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

流血事件?大層なことなく良かったね~
二階建てのカートでもダメなんだ~(笑)
リンクるさんで賢く過ごせましたね~

2回でぽんた君かんた君に会えるなんてすごいですね~

無理して早起きして良かったね~
by: ロンババ * 2013/04/12 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふぅ~ですね

お姉ちゃんに振り回されることが多いけど
やっぱり 仲良し姉妹いいですね~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/04/12 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

お姉ちゃんの周りを考えない性格と
空気を読まずにマジ喧嘩する性格には
いつも振り回されます~(´д`|||)

今回は無事に決行出来て
ぽんかんちゃんに会えて良かった☆

実際中止になったこともあるので(笑)
理由はお姉ちゃんの寝坊…

あらー少ない情報で
マザーカートって分かりますかぁ( ゜o゜)

意味はなかったんですがね(о´∀`о)爆
by: りきまま * 2013/04/13 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ~もみじパパさんへ~

傷は大したことなかったんですが
血が出ててビックリしました!Σ(×_×;)!

その焦りと早起きが無駄になるかもの焦りが
怒りに代わりかけて押さえ込んでました( ̄ー ̄)

この寝不足の分は
キッチリあとで取り戻しましたよ(^_^)v

あっ私勝手にリンクしちゃってまーす(笑)
by: りきまま * 2013/04/13 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

昔はもっと事件勃発してたのが
まだ少なくなった方なんですがねぇ☆

折角のお高いカートでしたが
ダメでした( ´_ゝ`)

ぽんかんちゃんちは
よくリンクルさんに行ってるみたいで
高確率で会えますねー♪

うん…早起きして良かった("⌒∇⌒")
by: りきまま * 2013/04/13 02:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

ホントにふぅ~…ヤレヤレ TДT)

中途半端な時間に起きてくるのって
あの布団から出る瞬間が辛いから
出てしまった後の中止はホンマにやめて欲しい…

仲がいいのとはちょっと違いますが
あの姉に誘われると拒否権がない(ー_ー;)
by: りきまま * 2013/04/13 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

今朝揺れましたね~ ながかった~

睡眠時間4時間弱ってキビシイ~
でもいい事があってよかったですね~

わんちゃんたち親子でも相性合う合わないがあるんですね~
(あっ人でもあるかっ!!)(笑)

でもたいした事なくて良かったですね~
by: 来夢の母 * 2013/04/13 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

丁度揺れた時
バイトでレジしてたんですが
袋に商品を入れて
自分が揺れてたからか
気付きませんでした~(笑)

周りで騒いでるのを聞いて
今揺れたんやって…(*´∀`)

私は基本9時間ほど睡眠いるので
4時間じゃフラフラです↓↓

男の子同士だからか
親子喧嘩にも巻き込まれて大変でした( ´_ゝ`)
by: りきまま * 2013/04/14 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/47-8bf458cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
