-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カラオケ&鍋パーティ
2013 / 04 / 09 ( Tue ) 02:57:32
只今バイトの休憩中ナリ( ̄ー ̄)

朝に帰ったら1日中寝て

夜に起きたらまたバイトで

ブログ書く間がないから

今のうちにチャチャっと書いちゃいますヽ( ̄▽ ̄)ノ




えーこの土日は遊びに出掛けましたよ~☆

まず土曜日は

家族での夜桜見物が中止になったので

代わりにカラオケに行きました(笑)

IMAG0382_BURST007.jpg
ちょっとブリでしたが

難しい歌をいっぱい歌って

次の日は喉が痛かったです( ´_ゝ`)

そう言う痛いじゃなくて

筋肉痛っぽいのん(笑)



まぁ普通に喋る分には平気なので

日曜日はちょっと寝不足ながらも楽しんできましたー♪

IMAG0383.jpg
来夢くんのお家へお邪魔んぼー↑↑

メンバーはらいちゃんち、ロンくんち、パインくんち、ナナちゃんち



鍋をたらふく食べたあとは
IMAG0390.jpg
デザートを頂きまして

IMAG0397.jpg
夜ご飯にたこ焼まで

頂いちゃいました~\(^o^)/

食べてばっかりだ(笑)


でもでも朝からの大雨も止んで

お散歩に行ったり

お庭ランランもさせて貰いましたよ☆
IMAG0396_BURST002.jpg
流石私!

晴れ女とまではいかなくても

結構雨は止む女なんですよね(^_^)v

ただバーベキューには縁がなく

バーベキューの時はいつも中止になる(笑)

今回も本当はバーベキューの予定だったのです( ´_ゝ`)


でもお家のなかでも自由に…

それはそれは自由なりきはがお世話になりまして

とっても楽しい1日となりました~(*´∀`)


有り難う御座いました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お出掛け TB:0 CM:14 admin page top↑
<<お姉ちゃんの思いつき * HOME * 趣味復活♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あーーー

パンぱんだ
WONDER BOY
I to U
Born in the EARTH
歌った?
by:        みゆきちゃん                         * 2013/04/09 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ!鍋だ!白菜
いっぱい食べた?
りきちゃんも楽しそうi-278
by: そらママ * 2013/04/09 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜は 疲れてたみたいやね
今返事したと思ったのに いきなり寝てたもんね (笑)
起きてるんか寝ぼけてるんか よう分からんかったぞ
けど無事自宅について 良かった良かった

後になったけど らいに一杯アリガトねぇ~
by: らいおとん * 2013/04/09 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はありがとうございました~

とっても楽しかったです~

ロンババさんのブログで見ましたが
りきはくんすごい!!
川からけっこうの高さですよ~
それに幅も20㎝位だし

頑張りました~

チーズとコーンのたこ焼き美味しかったです~
今度父に焼いてあげようと思います~

来夢にお土産ありがとうございました~
by: 来夢の母 * 2013/04/09 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままの白菜食べたい!
って言う念が、この天気にさせるのよ!
きっと!!

でも、美味しかったし、楽しかったから問題なしよねww

by: ぱいんち * 2013/04/10 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ~わっきーへ~

あー……

えーと……

ER歌ったよ(^_^)v
by: りきまま * 2013/04/10 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ~そらママさんへ~

はーい
白菜いっぱい食べました♪

みんなやたら気を使って
白菜入れてくれて(*´ω`*)

りきはも焼き芋食べました~\(^o^)/
by: りきまま * 2013/04/10 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

日曜日は有り難う御座いました☆

疲れてたと言うか睡眠不足で( ̄▽ ̄)

私すごいですよ~!
学生の時代は授業中文字書きながら寝たし
トリマー時代は爪切りながら寝たし
去年は車運転しながら寝たんですから(笑)

生きてて良かった~(*´∀`)

今回も危なかったので
京奈和はやめてクネクネ道を帰りました♪

あの袋に変なシール付いてたの気付いたかな?
by: りきまま * 2013/04/10 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

こちらこそ大勢でお邪魔しましたー(^o^)v

いっぱい食べて喋って
楽しかったですねぇ(о´∀`о)

川の上のトコ
命綱(リード)付けて慎重に☆

りきはより私の方がドキドキでした(笑)

たこ焼にチーズとコーンって美味しいでしょ♪
たっぷり入れるのがオススメです↑↑
by: りきまま * 2013/04/10 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ぱいんちさんへ~

そうかなぁー
白菜がいいけど
散歩も行きたいって念で曇り?笑

まぁみんなが居たら
何でも楽しいですがね(о´∀`о)

あっ帰り道でおとんさんが
眩しいからフォグ切れとか行ってた~(^w^)
by: りきまま * 2013/04/10 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日、バーベキューより白菜いっぱい
食べられて良かったね~
疲れてたようだったけど、久しぶりにみんなと
一緒に楽しめてよかったですね~
お仕事も頑張って又遊びましょうね~

by: ロンババ * 2013/04/10 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

うーん 夜中の勤務は やっぱり大変ですよね 若いから続いてるのかなぁ~

それでも 休みには いっぱい遊んで~
運転中には 寝ないでくださいね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/04/10 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

バーベキューはバーベキューで
ワイワイ楽しいですが
やっぱり白菜には敵いませんね(о´∀`о)

前夜にカラオケでハシャギ過ぎて
興奮してのか寝れてなくて~( ̄▽ ̄;)

眠気のピークが帰り道で良かった(笑)
by: りきまま * 2013/04/11 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

夜勤はもっともっと大変で
体調も壊すかと思ってましたが
意外とそんなんもなく順調です~(^_^)v

寝るとき寝てたら大丈夫やけど
遊びすぎて寝不足になると危ない(笑)

居眠り運転には気を付けますヽ( ̄▽ ̄)ノ
by: りきまま * 2013/04/11 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/46-6d1d54d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
