趣味復活♪
2013 / 04 / 05 ( Fri ) 13:45:44

IMAG0369.jpg
二日前の近所の桜は満開っぽかったです☆

まだ咲いてるかな??



この1週間はぐ~たらに過ごしましたぁ(´∀`*)

また新しい漫画が好きになって

(姉の)DVD見て(姉の)コミック読んで

暇さえあれば見て読んで漫画三昧の1週間(≧∇≦)/


暇つぶしにお姉ちゃんの持ってるDVDを勝手に見てみたら

めっちゃ面白くて一瞬でハマっちゃって~↑↑


有名じゃないっぽいから誰も知らんかなぁ?

「07-GHOST」セブンゴーストって言うんですが物凄い男前なキャラが居てて(*´ω`*)

あんな人が現実に居たらいいのにな~(´・ω・`)笑


内容もいい話なんですよ(*^_^*)

お陰でやっと趣味のお絵描きをする気になって

半年ぶりぐらいに楽しくお絵描きして遊べました♪

これを機にまた趣味を楽しめるようになったらいいなぁ(*゚▽゚*)


早く漫画の続きが読みたいっ( *`ω´)




あっ

真衣真央の誕生日もありました~

IMAG0377.jpg
もう19歳?早いな~オメデト!

雑談 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<カラオケ&鍋パーティ * HOME * 二日連続でお鍋♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マンガ 全然わからーん

趣味復活は よかったよかった!

双子ちゃん
お誕生日おめでとー
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/04/05 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

時間や家事を気にせずに
見て読んで漫画三昧っ♪
してみたいかもーっヾ(*´∀`*)ノ
たまにはいいよねっ!

りきままさん地方の桜も
今日明日の強風雨で散っちゃうかなー(^_^;)
明日も風が強いいたいだから
りきはくんたちのお散歩は無理かもしれないね。。

ペットシーツだけど
めちゃくちゃ薄いのよ~
でも吸収が良いのでリピするかもっ!?
それに薄いとゴミがかさばらなくていいよ~(^^)
by: ティクレア * 2013/04/06 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

昔はよく読んだんだけどなぁ
今の漫画全然わかりませ~ん
それ おもしろいんだ 今度チョロっと立ち読みしてこようっと
すっごい真夜中にアニメやってるよね
みんな夜なべしてみてるってことよね
って 私も寝れなくて時々見てるけど続きものだからワケワカメですわ

らいちゃんのイラスト可愛かったな~
またUPしてね♪

真衣&真央ちゃんおたんじょうびおめでと~☆
十代最後の1年めいっぱい楽しんでね♪
by: アンジュ * 2013/04/06 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとーe-266
by: mao * 2013/04/07 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

私もお姉ちゃんの本棚見るまで
知らなかった漫画です~(笑)

面白くて感動して
絵を描きたいってやっと思えて♪

妹におめでとうを有り難う~(*´∀`)
by: りきまま * 2013/04/09 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

丁度2連休だったので
それはそれは贅沢に漫画三昧でした♪

久々に夢中になれるものを見つけたんだし
たまにはいいですよね~(*´∀`)

この前の土曜日は
家族で夜桜でも見に行こかって
予定してたのに暴風豪雨で中止…
桜も散っちゃいました(´д`|||)

最近くっきーが
オチッコをお家でするから
ペットシーツの消費がΣ(´□`;)
安くていいのをまとめ買いしなきゃ☆
by: りきまま * 2013/04/09 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

たまには二次元に生きるのもいいですよ(笑)

07-GHOST って聞いたことあります!?
そうそう~夜中にやってたらしい(о´∀`о)

内容は難しいけど
ちゃんと読んだら理解できるし
理解出来たときがまた面白くて♪

らいちゃんのあのイラスト
覚えてくれてますか↑↑
なんかUPできそうな絵を描いたら載せますね(^_^)

そうか…十代最後…
懐かしいなぁ(ノ´∀`*)
by: りきまま * 2013/04/09 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ~maoへ~

おめでとー(о´∀`о)

十代最後…
by: りきまま * 2013/04/09 02:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/45-888b7c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *