スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
二日連続でお鍋♪
2013 / 03 / 25 ( Mon ) 14:34:19

いつも金曜日はバイト・・・

だから土曜日の朝に帰ってくるから土曜日は寝てる(-_-)゜zzz…

でも夜には起きてくるから遊びに行っちゃいました(*'▽'*)オサソイアリガトウ


初めてのご訪問♪

IMAG0334.jpg
ナナちゃんちにお邪魔しまーす(^O^)

パインくんちとココカノちゃんちもご一緒に鍋を頂きました(*^^)v

私は一度も白菜白菜と催促してませんからね(*_*)笑



IMAG0345_BURST002.jpg
ナナちゃん・・・パイン兄さんに捕まって

嫌そうにベーしてますねσ(´┰`=)笑

それに対して嬉しそうに抱きしめるパイン兄さんのだらし無い顔はご想像下さいwww



IMAG0338_BURST001.jpg
りきははりきはでナナちゃんのお家にお邪魔しちゃいました☆

ベッドのクッションを放り出してその上に座ってるし・・・

にいなちゃんお相手有難うね~↑↑



IMAG0346.jpg
ナナちゃんのお兄ちゃんにも可愛がってもらいました(´∀`)

こんな会話してたのかは不明ですが(ΦωΦ)フフフ…

悪さばっかりしちゃってすいませんでした(゜∀。)

有難う御座いました~。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚





そして日曜日は我が家にお客様(?)が・・・

IMAG0348.jpg
わっきー&つっちーです★

誰かさんが「私は客じゃない!住人や!」って言ってましたが意味が分からな~い(`∀´)



1364100345776.jpg
着いて早々ラギがうんPしたそうだったので散歩に出て

りきはとくっき~がうんPして帰ってきましたwww



IMAG0350.jpg
散歩から戻ったらテレビゲームでマリオパーティ(☆∀☆)

そう・・・スゴロクみたいに進んでミニゲームしてスターとかコイン集めるんですが

折角ゲットしたスターを奪われ×2回・・・クッパにコイン奪われ飛ばされ・・・

ビリでゲームが終了しちゃった私。゚(゚´Д`゚)゚。可哀想に!!

しかし最後のボーナスでスターを2つ貰って、コツコツ貯めてたコインのお陰で

ビリから3人抜いて1位になっちゃいました~☆(≧∀≦*)ノヤッター↑↑


・・・その画面を写メ撮ろうとしたのにわっきーに邪魔され消され撮れなかった・・・((o(>皿<)o))


まぁ負けて悔しいのは分かるし、結局勝ったのは私なので気分は最高ヽ(●´ε`●)ノ



IMAG0356.jpg
夜はまたまた鍋して食べました★

あまり下手に料理なんてしないほうがいいかなと^^

無事何事もなく楽しく過ぎ去った1日でした(*^_^*)

また来てね~♪


スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
<<趣味復活♪ * HOME * 利奈が大決断!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
     ٩((灬∀灬))۶エヘッ*+   

 
 マリオパーティ不公平すぎるな。
 あそこあかんわ。
 まぁ結果真梨奈が面白かったから
 いいけどー(笑)
 ズルしたらあかんで。
 嘘つきー!
 また遊びに行きまーす(♥´罒`♥)
 
by:     みゆきちゃん    * 2013/03/25 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ~わっきーへ~ 

あのヴァージョンは
確かに難しかったぁ(;´д`)

どんだけハラハラさせるねん!てwww
一発目のクッパはビックリしたわ(* ̄□ ̄*;

ズルのしようがないけど
まぁ吠えるだけ吠えたらいいさ☆

やっぱりコツコツ真面目に頑張る子が報われるのよ♪
by: りきまま * 2013/03/25 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもながら 元気ですね~
ええことです!

ナナちゃんのベェー顔可愛いし
ベェーなんて なんのその~の
パイン兄のデレ顔 わかるから ちょっと寒いし・・・

りきは・・・賢いと 昔はよく言われただろう~
今でも 男前だが・・・

白菜の用意大変だったでしょうね~ナナちゃん姉さん。

みんなお友達をご招待できる大きなおうちで羨ましいです。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/03/25 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

夜勤明けの土曜日の夜は
りきままさんは
元気いっぱい遊びモード全開なんだ~っ(=^▽^=)

ワン友さんのお家のワンちゃんのお家に
りきはくんINっ(笑)
良い子で待機してるのねーっ(^^)
翌日はお友達とゲームで盛り上がって
楽しい週末だったね~♪
by: ティクレア * 2013/03/25 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回もりきままさん大好物の
お鍋パーチィー2日続いて(白菜~♪)
良かったね~

ナナちゃんほんとにベーってやってるみたいですね~(笑)
パインおにいさんのすきすき抱っこ~
嬉しそうな顔・想像できま~す(笑)

りきはくんはゲージイン(賢く)してるのね~

次の日はお友達とゲームでお楽しみ~
充実したお休みでしたね~
by: 来夢の母 * 2013/03/25 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

たまに体が付いて来ませんが
元気に遊んでますよ~(*´∀`)

ナナちゃんのん
もしかしたらベェーじゃなくて
グエッだったりしないかな?笑

パイン兄さんはデレデレでした( ̄▽ ̄)

りきちゃんは賢い時とアホな時の差が激しい!
まぁ男前だから許す(о´∀`о)

白菜は1玉用意してくれてたそうで( ゜o゜)
遠慮の塊な私なので全部は食べちゃってませんよ♪

今度はか~ちゃんの家に呼んでください☆
by: りきまま * 2013/03/26 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

帰ってきてすぐに寝て
途中ちょっと起きてはまた寝て(-.-)Zzz

そしたらなんとか夜には元気に(^_^)v

最初はナナちゃんのお家で暴れたりきはでしたが
諦めたら大人しいもんです(笑)

友達とのゲームは
大逆転勝ちして面白かったなぁ♪
by: りきまま * 2013/03/26 02:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

白菜鍋なら
1週間続いてもいい~↑↑

嬉しい2日間でした♪

ナナちゃん心の中では
ウゲーって感じだったりして(笑)

でもこの事実に気付いてないお兄さん(*´∀`)

ゲームは勝ったら面白いですね☆

ずっとビリだったので
最後の最後まで面白くはなかったんですがね(о´∀`о)
by: りきまま * 2013/03/26 02:47 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/02 16:48 * [ *編集] * page top↑
  ~鍵コメさんへ~

えっ!?
アナフィラキシーに!!?
何回も打ってきた注射で
急になるんですねΣ(´□`;)

それだけ聞くとビックリしましたが
今は大分良くなったんですね☆

クレアちゃんも辛かったね…

ブログ見に行かなきゃ(;-;)
by: りきまま * 2013/04/03 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさんっ☆
コメントありがと~(^^)

ワクチン接種。。
今年はアリスが副反応をおこすんじゃないかと心配してたんだけど
まさかクレアがあんなふうになるなんて。。
幸い回復できたから良かったけど
クレアはよく耐えたと思う。。(^_^;)

くっきーちゃんやりきはくんが接種するときは
十分に気をつけてあげてね!
by: ティクレア * 2013/04/04 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

ワクチンって
みんながしてることで
当たり前の事なので
こんな危険が潜んでるなんて
思わないですよね…(。>д<)

誰にでも可能性があるから
これからも気を付けなくちゃっ!!
by: りきまま * 2013/04/04 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/44-bfad7cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
