利奈が大決断!?
2013 / 03 / 21 ( Thu ) 12:27:58

昨日はまたまたお姉ちゃんがご飯を食べに連れってくれました★

近所のお好み焼き屋さん「寿寿」

IMAG0326.jpg

この時、利奈が「帰ったら毛を染める~」とか言ってたり
                  (あっ高校合格したので)
なんやかんやごちゃごちゃ言ってたんですね^^

そして帰って毛を染めて

それから・・・



VIDEO0005_0000003509.jpg
こんなこともしてました↑

これは?

そう・・・ピアスに挑戦!!

保冷剤で耳を冷やして!冷やして!冷やして・・・

いつまで冷やすねんってぐらい冷やして

やっと決断した瞬間の写真(*^^)v

ビビりすぎでしょ笑


そしてガシャンと耳に刺さって(((゜Д゜;)))

・・・?


IMAG0329.jpg

一瞬無反応だったのでどうしたのかと思ったら

少し経ってから「痛い・・・痛い・・・」と喋りだした(・◇・)遅

あんなにピーピー言ってて

今後消毒していけるんだろうか??



デコピンじゃなくてミミピンしてみたかったなぁ(o ̄∇ ̄o)♪



あっもう片方の耳がまだ残ってたわ~~(゚∀゚ )

スポンサーサイト
雑談 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<二日連続でお鍋♪ * HOME * 祝☆ファミーユさん再OPEN>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

利奈ちゃん 合格おめでとう~
お祝いに もっと ピアスの穴あけてあげようか~って それも 安全ピンで・・・
まめに 消毒しないとね・・・
そこの お好み焼き屋さん 名前知ってる~
お姉ちゃん 太っ腹だね・・・
やさしいね。
by: らいママ * 2013/03/21 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいママさんへ~

利奈が合格しても
特にお祝いはない…(笑)

昔ってピアス開けるの安ピンでしたよね☆
あの刺さるときの
感触と音を体験してほしかった( ̄▽ ̄)

このお好み焼きやさんは学文路にありますよ(^_^)

最近やたら太っ腹なお姉ちゃん♪
by: りきまま * 2013/03/22 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

りなおめでとー♪
寿寿良いなぁ( 〃▽〃)


私もりなの耳見たときはびっくりした!
りなが私より大人になったみたいで!


by: mao * 2013/03/22 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  合格おめでとう。

利奈ちゃん 高校合格おめでと~
新しい制服は どんなのかなぁ?
入学式でのお披露目 楽しみにしてますね~

ピアス・・・安全ピンでなんて言ってる方がいるようで~ それが ピンときちゃった自分が悲しいけど 最近はブチュッと一押しで 綺麗に開けられる道具が安く手に入るので 簡単でいいなぁ
そう言えば 安全ピンの世代は 保冷剤なんてなかったから 氷で冷やしたでぇ なぁ らいママ~

りきままも一緒に鼻とか唇に開けちゃえばよかったのに

ピアス付けるにも眼鏡必要になってしまった そろそろ ピアスも卒業の時期かな わたし。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/03/23 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~maoへ~

寿寿久しぶりやった♪
おいしかった~(*^^*)

まぁ今時ピアスぐらいで
ビックリもせんけど
りなは大人っぽいもんな(^-^)

中身はmaoより大人かな?
by: りきまま * 2013/03/25 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

入学式ってお母さん行くんかな?
高校はまだ行くんか★
制服・・・あるんかな?笑

やっぱりピアスと言えば安全ピンでしょう(*^^)v
ぶっといでっかいのありますよね(´∀`*)

そんな最近の道具使わないで
安ピンでやって欲しかったかなぁ♪

まぁそれ見て気分悪くなりそうですけどwww

あ~私も開けようかと思ったんですよ鼻に^^
真ん中に輪っかとか☆牛みたいに☆
ってなんでやねん!!!

ピアスいらなくなるんですか?
じゃあ貰いましょか~Σ(ノ≧ڡ≦)
by: りきまま * 2013/03/25 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/43-4a061ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *