祝☆ファミーユさん再OPEN
2013 / 03 / 18 ( Mon ) 14:30:33

昨日は市内向いてお出掛け♪

まずはそらママさんちにお邪魔しまして~

IMAG0294.jpg
私の為に豪華なランチを作って下さって( ;∀;) カンドーシタww

サラダにスープまで付いてました(*^^)v

美味しかったです↑↑御馳走様でした♥



お腹いっぱいになったトコで

よもぎちゃんちのサロンに連れて行ってもらいました♪

IMAG0306.jpg
お仕事中なのによもちゃんも出てきてくれてワイワイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目的のヒマラヤチーズスティックを頂きました★

和歌山ではここにしか置いてないそうで(°▽°)ゲット

このヒマラヤチーズ・・この後行くカフェでりきはにあげたら大喜びでした↑↑

噛んで楽しむというより砕きに掛かってましたがww



そしてカフェに到着(^O^)

IMAG0314.jpg
「カフェ・ラ・ファミーユさん」

しばらく休業されてたんですが、最近再開したとのことでお久しぶり~(*'▽'*)♪

さて~お友達に声を掛けてましたが来てくれてるかな?


そらママさん・らいちゃんち・ナナちゃんち・カスクくんち・ロンくんち・ココカノちゃんち
PUMAママさん・らみしんさんち・みぃちゃん・ラテくん・レオンくん・ヒカルちゃん

私に会いに来てくれた方から偶然お会いした方までいっぱい↑↑

IMAG0313_BURST006.jpg

初のファミーユランでも遊んで貰って~~~うんP4回したりきはwww



IMAG0322.jpg
中に入ってティータイム♪

店内満員状態でそれはそれは賑やかでしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

あっという間に閉店時間になっちゃいました(^-^)

楽しい時間を有難う御座いました(*´ω`*)



オマケ


IMAG0321_BURST006_COVER.jpg
らいおとんさんの指がカノンちゃんのお口の中に!?

①カノンちゃんがおとんさんの指にかぶりついている
②おとんさんがカノンちゃんの口に指を捩じ込んでいる

さぁて正解はどっち?( ○ ´ ー ` ● )どっち?


お出掛け TB:0 CM:10 admin page top↑
<<利奈が大決断!? * HOME * 焼肉と花>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お友達です~

昨日は 無理して時間つくって会いに行き
なぷママからの伝言もちゃんと伝えましたからね~

あんまり時間なくて 残念だったわ~

えー閉店までいたの? 迷惑な客だなぁ~
でも また行こうね。

そんじゃ また会える日まで お元気で。。。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/03/18 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は賑やかで楽しかったですよね(^^♪
アットホームな雰囲気のファミーユさんだと時間がたつのも早く感じたよね

おとんさんがカノンの口に指を入れることなんて・・・ないと思う・・・
たぶんないと思う・・・
ないんじゃないかなぁ・・・
ってことで2番で(^^♪
by: ココカノ * 2013/03/18 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりで賑やかでしたね~
閉店時間まで~
家からだと割合近いので行きやすいです~

かのんちゃんの目を見たら「何するの~」って言ってるから「2」ですよ~
by: ロンババ * 2013/03/18 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

沢山のお友達と会えてよかったですね~

来夢んちはお~じぃちゃんが家に居る日だったので
参加出来ませんでした~(残念)

あはは~カノンちゃんのおめめこぼれ落ちそう~(笑)

おとんさんが指を捩じ込むなんて事しないと思うけど
カノンちゃんのほんと何すんのよ~って顔が~
って事で2番かな~(笑)
by: 来夢の母 * 2013/03/18 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

マブダチ??

確かに伝言受け取りました(^_^)v
それを言いにわざわざ!?

閉店です~って言われるまで
喋ってランして寛いでました☆

寛ぎやすい場所ですしねぇ(о´∀`о)
ファミレス並み(笑)

今度はいつ会えるかなぁ(^w^)
by: りきまま * 2013/03/20 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ココカノパパさんへ~

有り難う御座いました☆
のんびりしちゃいましたね(*´∀`)

時間が経つのも早くて~♪

おとんさんがカノンの口に指を入れることなんてないと思う?

って言いつつ2番ですか(笑)

1番の間違い??
by: りきまま * 2013/03/20 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

お久し振りでした~(*´∀`)
有り難う御座いました♪

私も昔は近かったのに…
また行きましょうねーd=(^o^)=b

カノンちゃんが指にかぶり付く筈がないですよね☆
あとんさんのイタズラに決まってる(笑)
by: りきまま * 2013/03/20 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

あの日はお忙しかったのですねぇ( ノД`)…
残念でした↓↓

カノンちゃんいつもいじられキャラで
まさに指を捩じ込まれてました(笑)

私が欠伸中のカノンちゃんの口に
指を置いてみたのがキッカケだったかな?
by: りきまま * 2013/03/20 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

そらママさんのパスタランチっ♪
おいしそ~っ(#^.^#)

リニューアルオープンのカフェで
ワン友さん大集合だね~(^^)
りきはくんは
ランでウンPを4回もーっ(笑)
お腹もリラックスしちゃうほど
居心地が良かったんだね~(*≧∀≦)

クイズの答えは。。
2番かなぁ~!?
by: ティクレア * 2013/03/21 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

そらママさんは
大したことないとか
貧相だとか言ってましたが
豪華ですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昔はちょこちょこお世話になってて
好きなカフェだったので
また開店してくれて嬉しいです↑↑

りきはもうんPを4回もするなんて・・・笑

クイズは2番で大正解★

カノンちゃんが噛み付いてる方が
面白かったんですがねぇ(`∀´)
by: りきまま * 2013/03/21 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/42-9e8254dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *